がこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なーな(*´ー`*   11/03 18:23

初めまして。。。妊娠6週目なんですけどなんかアドバイスあったらよろしくお願いします。。。

スキニーでこ   10/12 14:11

祈:安産!
(^^)/~~~

ハルノ   10/07 21:43

がこさんこんにちは!お久しぶりです★とうとう臨月なんですね・・・私は出産を終えてまたでもどりでダイエットを始めました。臨月は体も重いし、体重も増えやすいので大変かと思いますが、ストレスをためないように、もう一分張りがんばってください!

スキニーでこ   7/04 17:47

突然現れて唐突ですが、毎日見てます。(^^ゞ
←「とうきび」って表現が北海道出身者としては気になるんですが、道産子じゃないですよねぇ。
HPのぷちぶるちゃん出産日記を読んで産んだ気になっちゃいました。(^-^;

  5/16 21:11

こんばんわ☆妊娠中っていきなり体重増えててびっくりすることがありますよね!とにかく元気な赤ちゃんが無事生まれるように体重にも気をつけつつ栄養とって下さいね☆

  5/15 12:15

おはよう☆風邪大丈夫ですか?食事も昨日は1回?安静にして早く元気になってくださいね☆またきます!

  5/14 11:30

おはようございます☆葉酸これからチェックしてみます。
がこさんはもう4ヶ月目なんですね!赤ちゃん楽しみですネ。
でもご飯ちゃんと作っててすごい!私は1人目のときは外食多くて惣菜多くて当時2人なのに食費は4万くらいいきました・・。今思うと反省です。私は10日がだんなの給料日なのでそこにあわせて開始です。ダイエットも本格的に頑張るつもりなのでお菓子は買い置きはあめくらいです。私スナック類大好きなんだけど食べると止まらないのです。だから買わない。だんなは小腹が空いたら食べたいみたいだけど。だんなはなぜか塩分とか気にするから半分食べればいいほう。私なんて一袋ぺロリです。困ったことに。最近食べてないな〜。ダイエットしてるのに食べ物の話ばっかりだね(-_-;)

ところで朝食べない分は深夜に食べてるの?

  5/12 20:31

こんばんは☆
葉酸は摂取した方がいいんですか?知りませんでした。薬局とかに売ってるものなんですか?名前しか聞いたことなくて・・。それとも食べ物から??
がこさんは計画的に妊娠されたんですね。私は結構生理不順なのでいつがいいのか正直悩みます。一人目はすぐ出来たんですけどね。最近になって二人目を考えてます。う〜ん・・。
まずはダイエット頑張って、葉酸は明日仕事が休みなので見てこようと思います。教えてくれてありがとう☆

  5/11 20:25

はじめまして。私も妊娠希望です。でももう少し体重を落とそうかなと思ってます。いつ妊娠してもおかしくはない状態ですが・・。もし妊娠したら今度は増えないように気をつけようと思います。一人目は25kgも増えてしまったんです。
食費が2万円も私と一緒ですネ。だんなのお弁当やら娘のおやつやら大変ですが私も節約のため頑張ってます。いろいろ参考にさせてくださいね。よろしくお願いします☆

あやの   5/08 23:52

こんばんは!励ましのお言葉ありがとうです!そして、覚えてくれてて嬉しい!仕切りなおしでがんばります!あ!ゆっくり日記読ませていただいて気付いたんだけど、御懐妊!!おめでとうございます!家族が増える喜びって大きいんでしょうね〜。ほんと、おめでとうございます!

あやの   5/07 00:03

_・)ソォーッ
こんばんは。
お久しぶりです!って言っても覚えてますか??今度こそ復活しました!またよろしくお願いします。とりあえず今日はこの辺で。。。またゆっくりと(^-^)

  3/30 17:37

ありがとうございまし
た。早速産み分け法の
サイトへ行って見まし
た。まぁ、パパさんの
気持ちと言うのもある
でしょうから、夫婦で
考えてみま〜す。がこ
さんも、楽しいマタニ
ティライフをお送りく
ださいマセ♪

  3/29 20:32

はじめましてデス。私
ただいま、1人息子の
母です。2人目欲しい
んだけど、どっちでも
いいと思いつつも、次
は女の子だったら楽し
いかなぁなんて思った
りも…。参考までに産
み分け法というのを教
えていただければ嬉し
いです。

スキニーでこ   3/03 13:26

おめでとうございま
す!計画通りとはス
ゴイですね〜。食事
日記まねさせてもら
いました。(^-^;

がこ   2/27 13:47

あっこちょん、初めま
して。ご訪問どうもあ
りがとう〜。最近BBS使
ってないもんだから気
がつくのが遅れたゴメ
ンなさい。私も支払い
済みの宅配総菜がある
ので月26000円になって
しまっています。お互
い頑張りましょうね〜
\(^o^)/。