ここへの書き込みはログインが必要です
  7/14 16:05

はじめまして♪
私は今月からダイエットはじめました〜♪
また、お邪魔させて頂きますねヽ(●´∀`人´∀`●)ノ

まるちょん   8/04 12:06

おはようございます♪パソも直り、オム郎も退院してきて、一安心のまるちょんです★アイスの誘惑、私も負けてまーす。スーパーカップヨーグルト味…おいし…。

  8/04 11:02

こんにちゎ〜ヽ(^▽^@)ノ
もうキャンプに行かれたんですネ(*・∀・)ノ
家も、来週末お盆初日に川でバーべキューを予定していて、更に翌週も海でBBQなんです♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
暑いのは嫌だけど、夏は色んなイベントがあって楽しいですよね☆
今年は旦那のお盆休みが長いので、体重に影響が出そうで怖いけど、たくさん動いて楽しみたいと思いま〜す♪

まるちょん   8/01 10:40

リセットダイエット「計画中」まるちょんです。ああっ早く8月の日記を登録しなきゃ。でもパソコンが壊れてしまったので、更新は遅れます。ネット喫茶に通わないと。そして停滞気味、暴飲暴食でダメダメ気分な私。でもダイエットはやめないっ。ではでは、また★

  8/01 07:52

おはようございま〜す♪
今日から8月ですねっ☆
ミナカさん、とってもいい感じに減ってて、すごく羨ましいデス!
そうそう!昨日は、プロテインダイエットをネット注文しました☆
楽天の共同購入でかなり安くGET出来たので、ウキウキですO(≧▽≦)O♪
早く来ないかと待ち遠しいうるるでした☆
では、今月もよろしくデス(* ̄▽ ̄)ノ★☆

まるちょん   7/28 14:31

 また来ました★まるちょんでス。グラフ減ってますね、素敵。私は停滞中…。
 モスってすごく体に良さそうなイメージがあるんですけど。他のバーガー屋よりずっとよさそう!偏見かな?ああ、食べたくなってきちゃった。

shirly   7/22 09:55

夏が近づいているようで、うらやましいです。でも私は暑くても結構しっかりごはん食べられちゃうほうだからなー。ああ、ラーメンとか、豚生姜とか、むちゃくちゃ羨ましい!!
私はここ数日あまり変化ないけど、こつこつ運動は続けていこうと思ってます。

shirly   7/21 17:12

おお、ミナカさんも遠距離ですか?!しかも彼はわたしと同じ国の土を踏んでいる?すごいですねー☆わたしの彼は日本人だから、逆にミナカさんがうらやましいな♪お互い、綺麗にダイエットでやせて、彼を驚かせ&喜ばせちゃお!!

まるちょん   7/21 12:35

同盟板から飛んで参りました★年令はだいぶ違うけど(笑)、最終目的43キロが同じ!背も同じくらい?冬は55キロあって、今50キロ前後だけど、ここの5キロで顔も体もほんと変わるよ、楽しいよ!!ちょっとずつでもマイペースでがんばりましょうね〜♪

shirly   7/19 11:08

こんにちは、初めて書き込みます。Shirlyです。わたしも大学生で、10日くらい前から初めて、運動を少しずつがんばってます。ミナカさんと身長が同じくらいなので、私も見習って少しずつ続けていきたいです。(^^)g

  6/29 07:07

ど〜も♯ρ(^∇^*)♭うるるデス☆★☆
毎日この暑さだと、アイスも食べたくなりますよね(^_^;
食べてしまった後、ヤバイっと思ったら、子どもをダシに使って、遊んであげてるふりをしながら、エクササイズしてます(* ̄ー ̄)
話は変わりますが、ミナカさん、とてもお若いんですね。
なんか、落ち着いてる印象だったので、少し意外でした!(イイ意味でですよっ\(^∇^*)6月も明日で終わりですが、お互い目標に向かって、頑張りましょうね(* ̄▽ ̄)ノ★☆

  6/27 07:35

体調回復されたみたいでよかったです\(^∇^*)
私も以前、体調を崩して食べれなくなった事があって、2ヶ月で10kg痩せた事がありました。(53�→43�)
でも、その後の不規則な食生活で、じわじわと戻って行き、辛い思い虚しくもすっかり元の体重に戻ってしまいました。
特に病気で痩せると、減った体重をそのまま維持するのは難しいですものね。
さて、週末随分と食べ過ぎてしまった私は、今日からまたダイエットに励んで行く決意です!
体も気遣いつつ、お互い頑張りましょうね('ー'*)♪

ミナカ   6/22 21:15

>>a_ururu_aさん
大丈夫ですよヽ(^◇^*)/ 大分よくなってきました ほんとにありがとうです★病上がりだからといってお菓子ばっかり食べまくってます ほんとに余裕こいてしまいまして、病気で痩せた分もすぐに戻っちゃいそうで怖いですw明後日くらいからまた再会しまーすヾ(@^▽^@)ノ

  6/22 07:10

うるるです。お体大丈夫ですか?昨日カキコした時、ミナカさんの日記(コメント)をちゃんと読んでなくて、痩せてる原因が体調を崩されてるって事だと知らずに、無神経な事書いて、ほんとゴメンナサイm(_ _)m
1日でも早く元気になるように祈ってます。
元気になったら、また一緒にダイエット頑張りましょうね!

  6/21 01:37

こんばんは!着実にウエイトダウンされててスゴイですねっ!
私なんて・・・増えた体重を見る度、挫折してしまいそうになります↓↓
そう言えば、ミナカさんが飲んでるプロテインダイエットを私の母も飲んでいて、1食だけもらって飲んでみたんですが、私には続けられそうにない味でした(^_^;当初は、今日で目標体重になってるハズだったんですが、とんでもなく無理だったので、とりあえず今月の目標に切り替えて頑張りたいと思います!お互い頑張りましょうね\(^∇^*)