ここへの書き込みはログインが必要です
あめちゃん。   9/23 15:13

久しぶり!!
おっ、ダイエット再開ですか〜。私も最近重い腰を上げて再開しました。
またお互いに刺激しあって頑張りましょうね♪

まりdu_ub   6/30 06:53

>あめちゃん
たぶん、減ってるような減っていないような・・・。
でも、きっと授乳中だから減りやすいんだとは思うんだけど(*^-^)
ただ、自分の食べたい!!っていう欲求を抑えるのが大変で。(ノ_-;)
のんびりがんばろぅネ♪

あめちゃん。   6/29 22:28

めっちゃ減ってる〜!!
うらやましいですー。
今また低迷中なので・・・

あめちゃん。   6/25 14:30

こんちゃ^^
一緒にがんばろう!!
私も残り6日で、できるだけ減らしたいー!

まりdu_ub   6/18 10:58

>あめちゃん
こんにちわぁ。
毎日体重計乗ってるだけでもエライよ!!
停滞気味・・・ってホントやる気でないよね。
私、全然やる気がデナイ。。。。。

あめちゃん。   6/17 15:30

こんにちは☆
私も一応体重計ってたけど、最近停滞気味だったよ〜。
腹筋も休んでたりしたし・・・。

私も頑張らなきゃ!がんばろーね^^

まりdu_ub   6/03 10:27

>あめちゃん。
ランチ楽しかったよぉ!!
なによりも、気心の知れた友達達とノンビリ時間を過ごせたことが一番楽しかった♪
私もバイキングで満足して帰ってきたことない感じ。十分に食べたけど、食べすぎでなく、元が取れるように・・・。なぁんて、絶対にムリだよね。
私は、同じお金使うならランチのコースとかが好きなんだけど・・・。

あめちゃん。   6/01 17:26

こんにちは!
ランチバイキング楽しかったですか?
いいなー私も久しぶりに行きたくなりました。
でも行けば値段以上に食べないと損した気分になるから絶対太っちゃうよ〜(泣)

あめちゃん。   5/21 21:56

こんばんは^^
うちのチビは1才8ヶ月の女の子です。
産後は2�増であれよあれよとさらに増えていく一方・・・。
出産して2年近くでやっとダイエットしようと決心しましたー。
焦らずに少しずつでも落とせていけたらいいな♪

  5/21 13:10

産後ダイエット仲間だ!と嬉しくなって書き込みさせてもらってます。はじめまして☆私は4月に第二子を出産しました。妊娠中太りすぎたのもあって、1人目は産後1ヶ月でもとの体重にもどったのに今は妊娠まえの+5�のまま。やばい!と思って先週からダイエットはじめました。開始体重と目標体重が似ているのも嬉しくて、いい意味で刺激になるとおもいました。仲間がいると励みになるので一緒にがんばりましょうね。

usagisan4649   4/02 09:52

まりちゃん、久しぶり。元気にしてるのかなー?
私明日からついに仕事が始まるよ。ダラリン生活終わって、なんだか寂しいよ。でも、家族のためにがんばるよp(*^-^*)q がんばっ♪
働いたら、体重落ちないかなーって、安易な考えを持ってるあたち(^┰^)ゞ テヘヘまたね。

usagisan4649   3/08 11:25

わー。ちっちくん大丈夫??心配だね。
かなかな、順調に行かないよね、子育てって。まりちゃんも看病疲れしてない??早くよくなるといいね。ガンバレー(^o^)/

usagisan4649   2/27 14:47

やほ。
パンつくり簡単だったよ。分量だけちゃんとしてれば誰でも作れるよ。私も、出来上がってみて、びっくりだもん。感動したもん。しかもね、また作りたいって思うの。近じかまた作ろうと思ってるんだ。

風邪よくなってよかったね。ほんと、誘惑には負けちゃうよね。土日外食多くって、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね。しっかりしなきゃだね(^▽^;)

usagisan4649   2/23 08:49

まりちゃん、おはよ。

風邪??最近はあったかかったり、さむかったりだから、体調崩しやすいよね。
子育てしながらだと、なかなか休めないけど、早くよくなってね。

usagisan4649   2/17 11:47

('-'*)オハヨ♪
まりちゃんバレンタイン手作りしたんだー。えらーい!!私は、チョコじゃなくって、お刺身にしたよ。そっちのほうがチョコより喜ばれるからさ。

ダイエットがんばってる??私は、口ばっかり。全然実行に移せないよ。ダメだね。

ちっちくん、風邪よくなった?