うな への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/12 16:54

お久しぶりです!うなさんも順調そうで何よりです!この調子で一気に行っちゃいましょう☆

SAE   11/08 13:44

こんにちゎ☆
 私と条件が似てぃたので日記m拝見させてぃただきました!
 私もマィクロゃってますょ〜↑ぉ互ぃがんばりましょ♪

  10/26 21:53

こんばんは!生理はつらいですねー…
私も一人暮らしを始めた頃に軽く鬱になったことがありましたがはっきり医者に診てもらった事はありません…昔から他人とずれていてそれが個性なのかどうか分からないんですが、日常には問題ないのでほったらかしです。今は本当に多いらしいですよね
「頑張って」という言葉はかけられても辛いので、うなさんダイエットも込みでファイトです!!

  10/26 13:42

こんにちはー!生理中は食欲だけがすっごいあって大変です^^;これを乗り切って痩せ期に入りたいです☆規則正しい生活はダイエット基礎だということで…うなさん頑張ってらっしゃって励みになります!!

  10/26 08:16

おはようございます。
ファイブミニっていう手がありましたか〜(笑)
どっちにしても何にも頼らず出したいですね!
病院までの30分楽しんで歩いてね♪

  10/25 22:56

落ち込まないで下さいよ〜
ところでうなさんはマイクロにしてからお通じはどうですか?
私は自力では出なくなりました( p_q)エ-ン
今は3日に1度は下剤に頼ってます。

ユリ♪   10/25 02:59

こんにちは!
リセットダイエットあんまできてないです。。誘惑に負けてしまいw
でもでも、5月頃やったときは5キロやせたんですよ☆がんばらなきゃ!

  10/24 22:33

うなさん、こんばんは♪
訪問ありがとう!
2食のマイクロ辛いけどお互い励まし合って頑張りましょうね。
ジムも行きたいけどお金も時間もな〜い!

  10/24 08:06

おはようございます☆パーティとっても楽しくて盛り上がりました!お互い何を喋ってるか分からないんですがジェスチャーとかで大体会話してました(笑  でも調子に乗って食べ過ぎてしまったのでまた頑張って取り戻します♪

  10/23 11:57

こんにちはー♪どうやら私にはオルビスのほうがあっているようで…でもオルビスは一食置き換えまでということなので、栄養はマイクロのほうがいいのかもしれませんねvv

  10/21 18:36

二食マイクロですか!!
すごいです…うなさんを見習って私もまたやってみようかな…^^;コンビニが怖くて最近は見ないようにしてます(笑 便利だけどダイエットのカタキですよ^^;

  10/21 13:09

初めまして!日記見て下さってありがとうございます!マイクロは2食置き換えると本当に痩せますよvv
ジムに通ってらっしゃるんですね!うらやましいです…近くにジム無いので自力で頑張ります☆一緒に頑張りましょう♪

  6/23 11:33

味変わらないんですか。そりゃイイ!試してみようかな・・・

  6/22 22:56

温かい飲み物に粉寒天を入れるといいとのことですが、入れると味が変わったりしますか?

  6/22 12:50

粉寒天って私も気になってるんですが、どうやって摂るんですか?何かに入れて食べたり飲んだりするんですか?