ここへの書き込みはログインが必要です
ひ〜た   7/09 21:44

どもー、ボチボチ再開ですww
共に頑張りましょうねー

みにー★   7/08 12:18

初めまして♪
体重72�の高校生です!!

ひ〜た   11/28 16:35

大丈夫ですか?
復活したんだと思っていたら、また最近来てないみたいですね><
増えていってしまうと書く気も無くなってしまうと思うんですけど、一緒にまた頑張りましょう^^

紅い髑髏   8/21 07:34

書き込みありがとうございました☆
お互い長期戦ですが、頑張りましょうね!!

紅い髑髏   8/19 23:09

初めまして。違ってたら、ごめんなさい。
テレビ放送見ました☆

それで、僕も始めようと思って。
まだ、あの放送後からなので3日目で変化は見られませんが、奇蹟のたまごさんは順調に減ってるんですね!
今月で約3�減だなんて、凄いです!
これからも頑張りましょうね!!
(失礼ですね、スミマセン)

ひ〜た   8/18 00:29

そうなんですかぁ、こっちでは映らなそうな番組名ですね^^;見れなくて残念><

ひ〜た   8/17 00:04

わわっ、もうテレビ放送しちゃってたんですか?見逃した^^;奇蹟のたまごさん出るから見ようと思ったのに><何て番組だったんですか?

奇蹟のたまご   8/16 23:53

ありがとぉ。
がんばるw

(´・ω・`) an9c7Ke0XCiCw   8/16 23:34

19ならまだ未来があるさ

・・・ anw/c3UL8CLlU   8/16 23:25

今テレビ見ました♪
これからもガンバッテ!!!!応援してます!!!寒天ゎ絶対きく!!!

ひ〜た   8/12 23:23

出されると食べなきゃってなっちゃうんですよねぇ。もったいない精神はダメって分かってるのに…。
すぐ元に戻るかは分かんないですけど、できる限りがんばりましょう(^^;

ひ〜た   8/10 18:04

取材お疲れ様です^^
人形焼のお土産って…(笑)
寒天、何味にしたんですか??

りらっくま   8/09 21:19

こんばんは〜
バイトお疲れ様です★
減っていますね〜
バイト&ダイエット効果ですね♪

奇蹟のたまご   8/09 16:38

私も、寒天を作ってみました。
今日の、夜に早速食べてみたいと思います。

ひ〜た   8/08 21:05

寒天ダイエット…面倒と言えば面倒ですねww
前日に3食分作って置いてます。まぁ、時間があるときに作っちゃいますね^^