ここへの書き込みはログインが必要です
まりdu_ub   7/10 22:25

こんばんわぁ。
初めてお邪魔しまぁす。私と同じ歳で、ほぼ同じ体型。一緒にがんばれたらなぁって思ってきたんだぁ。
よかったら、私と一緒に頑張ってやってネ♪

エメコ   6/27 20:18

こんばんは☆
書き込みありがとうございます!
しんばさんが初書き込みしてくれたのでうれしかったです〜♪
しんばさんはママなんですね。育児で大変なのに、キチンとダイエットに取り組んでいてすごいです!
しんばさんは体脂肪が順調に減っているんですね。うらやましい!私もちょっと外食したら、すぐ増えちゃいましたよ・・・。でもまだまだダイエットはこれからですよね!お互い頑張りましょうね☆

み〜しゃ   6/27 10:50

おはようございまーす。って、もう昼前か。苦笑
私が使ってみてるカロリー計算サイトです。
http://www.miwa-mi.com/project/calorie/index.html
細かいって思うかもしれないけど、適当に気楽にチェックするだけで気分的にも違うかもしれませんよ。私もだいたいで計算してます。

み〜しゃ   6/26 10:43

遊びに来てくれてありがとうございまーす♪
ご飯、計るとだいぶ違いますよー。自分がどれだけ食べてたか反省できる。笑
私の場合、毎食が腹12分目&間食。時には寝る前にもつまんで・・・。こんな生活してたから、ちょっと改めるだけで変われたのかな。でも、ここから先が大変そうです。(^^;)
しんばさんは、まだ産後間もないし、まだまだ若いんだから大丈夫。頑張っていきましょう!

み〜しゃ   6/25 10:10

おはようございまーす。「あと3口が残せない」すごーくわかります!!もったいない精神をなくさないとダメなんですよね。私は、ついつい娘の残りご飯を食べちゃうんです。気をつけなきゃぁ。o(T^T)o ウー

しんば   6/24 02:27

み〜しゃさん初めまして〜^^
妊娠中って人生の中で1番太っている時期で出産後にもそんなすぐには痩せないって分かってはいるんですが私の場合気持ちだけが焦っちゃってる状態です。
お互い妊娠前のベスト体重目指して頑張りましょうね^^

み〜しゃ   6/23 20:28

初めまして♪
私は産後3年(爆)相変わらず3kgオーバーのままなんです。(>_<)ヽ で、今回若い頃のベスト体重目指して−5kgに挑戦開始したばかり。
しんばさん、産後2ヶ月から頑張れば絶対大丈夫ですよぉ。
良かったら一緒に頑張りましょう♪