ここへの書き込みはログインが必要です
ココねこ   5/24 22:05

初めまして*
すごおぉく減ってますね♪
あたしも明日から頑張ります

  5/22 01:49

こんばんわ~!!3週間で9kgってすごいですね~~Σ(`∞´;)
でも、あんまり無理しないで食べられるときに食べられるものを、摂取して下さいね~☆

  5/12 13:15

副作用ゎ人にょるんですねぇ★
出る人だと大変そぉですもんね・・・・

  5/10 03:33

ほんとすごい減ってますね~~!!もう70kg目前ですね~~!!
うらやましぃ(・◇・)
しかも今日はバランスのいい食事ですね!!
これで体重キチンと減ってるんだからMDはすごい効き目ですよね!!
私もがんばろうっと!!

お〜たん♪   5/09 23:26

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
カキコありがとうございます(^^ゞ
でも、すごい良いグラフですね。羨ましいです。
私は、長い事してるのに月半ばで増えるパターンで月始めと月末がほぼ同じ体重になってしまうので、今月はダイエット飲料を置き換えする事にしました。
まだ3日目なんですけどねぇ~(^^♪

宜しくお願いします(^^ゞ

maomaomama   5/09 19:31

すみません。マイクロダイエットと勘違いしていました。MDクリニックダイエットというのは、どんな感じのダイエットなのですか??

maomaomama   5/09 19:11

はじめまして(^^)
書き込みありがとうございます。
すごく、頑張ってますね~☆
MDは、私も以前やっていましたけど、子供とか家族とかいるとなかなか続かなくて(^^ゞ

でも、すごく減っていて羨ましい♪

  5/08 22:39

すご~く体重減ってますね~!!ビックリ!!でも、今日はカロリー摂取が少ないですね~( >Д<;)心配~~ヽ(´A`)ノ
食欲ないときはお豆腐なんていかがでしょ??豆腐は優良食材ですよ~~( ´∀`)
たんぱく質は豊富だし、女性ホルモンと同じ働きをしてくれるイソフラボンが沢山含まれてるのでお肌にもいいですよ~~!!あと、嫌いじゃなければ豆乳飲むのもお薦めです!!

  5/08 22:25

副作用なぃんですね!
それならょヵった★
なんヵィロィロ怖ぃコト書ぃてぁったんで心配になっちゃってww

  5/08 12:03

こんにちゎ★
MDクリニックダィェット・・・
大丈夫ですヵ??
調べたらなんヵィロィロ怖ぃコト書ぃてぁったんですヶド・・・汗
副作用とヵぁりませんヵ?

  5/07 00:13

コメントありがとうございます!!是非是非、一緒に頑張りましょ~~!!
ここ5日間で3kg近く減ってるんですね~!!スゴイッ!!!
MDクリニックダイエットがとっても気になるのですがどんなダイエット方法ですか??

さらちあん♡   5/06 10:42

私も一緒ニガンバリタです!
わたしはいま79.4キロあります
痩せたいので一緒にがんばりませんか

  5/04 15:14

書き込みぁりがとぅござぃます★★
4日で3キロってすごぃ!!
ぁたしもがんばろっ!!