ここへの書き込みはログインが必要です
  7/30 07:33

み〜しゃさん、おはようございます\(^∇^*)
食事に気を付けてるのかしら?
一気に減りましたねっ(* ̄▽ ̄)ノ★☆
体脂肪率もすごくいい感じだし、感心です!
うちは今日明日と旦那が休みなので、少々雲行き怪しげですね〜。
今月も明日で終わりだと言うのに・・・。
ま、気長に楽しくダイエット出来るように頑張りま〜す☆

  7/27 14:51

こんにちわー!
やっとテストに終わりが見えてダイエット再開でっす☆
やっぱ日記書かないとだめですよね(T_T)私もテスト期間書かなかったら本当に怠けてました。たぶん体重も体脂肪もすごいことになっちゃってるはず(@_@)
ちょっと頭を切り換えて頑張ります〜〜(*^_^*)

  7/26 07:46

お久しぶりです!
ダイエットって、意識しないとすぐ増えちゃいますよねぇ。。。
苦労して減らしても、増やすのは簡単。
まったく、困ったものです (-”-;)
うちは、旦那の休みが終わって、今日から仕切りなおしデス!
今月もあと残りわずか!!少しでも目標に近づけるように、お互い頑張りましょうね(* ̄▽ ̄)ノ★☆

  7/19 00:08

こんばんは☆お久しぶりです\(^∇^*)
久しぶりに来てみたら、目標まで後少しじゃないですか〜!!
しかも、体脂肪率の方は、目標切ってるし。。。
スゴイ。っていうか、羨ましいデス。
生理が終われば、またグンと減るだろうし、期待大ですね!
応援してマス!
頑張ってくださいネ(*・∀・)ノ

ウッチー   7/18 16:19

み〜しゃさん、ただいま☆
実家では遊びまくり飲みまくりで、かなり満喫してきましたよ♪
体重帰ってまだはかってないけどコワイです(^^;
み〜しゃさんはいいカンジで落ちてますね!すご〜い!!
水着も買ったことだしね♪
私も見習って今週からまた頑張りま〜す☆

ほのの   7/12 14:36

み〜しゃさん、こんにちは〜。〔あんぱんダイエット〕は一日のうちの1食をあんぱんに置き換えて、他の2食はバランス良く食べるという実に、お手頃で、簡単なダイエットです。私は、朝、あんぱんを食べています☆2週間で3�ちょっと減りました♪我ながらビックリです☆(^^)/
あんこが嫌いじゃなければ試す価値アリだと思います!

  7/12 06:46

お久しデス^^
2日間日記つけるのサボっちゃいましたっ^^;
体重も測ってなかったんですが・・・思ってたより増えてなくて一安心デス。
み〜しゃさんも、イイ感じに減って来てますね!
体脂肪って、よく動いた日の夜は私もスゴク減りますよo(>▽<)o
喜んでるのもつかの間、朝になると戻ってたりするんですが、運動を継続する事で、体脂肪の平均値も徐々に減っているように思います!
とにかく、ダイエットには根気が必要ですよね〜☆ヾ( ̄ ̄*)
ururuは今日から4日間、また食事プログラムを組んで頑張りたいと思いま〜すっ!

  7/06 16:09

こんにちは♯ρ(^∇^*)♭うるるです♪
体の線が変わってくると、ほんとにウレシイし、励みになりますよね♪☆♪☆♪
それも、み〜しゃさんのおっしゃるように、確かに誰にも気付かれない程度って言うのが、笑っちゃうくらい良く分かります(≧ω≦)ノノノ☆
ダンナに「ねぇ〜少しは変わった?」って聞いたら、「全然」と言われてしまいました!
まぁ、お世辞言うタイプでも無いんだけど、丸っきり無関心って感じです(^_^;
でもいつか、絶対「痩せたね」って言わせてやるんだ〜!
頑張るぞぃ(* ̄▽ ̄)ノ★☆

  7/06 00:19

たまにのお肉は必要だなって最近思います!!風邪が治らないし、治ったと思ったらまた再発しました(-_-;)
お肉のビタミンとかも必要ですね☆

ほのの   7/05 13:23

ステーキ〜!!食べた〜い☆(>_<)やっぱりお肉は必要ですよね!私もダイエットしててもやっぱりお肉は外せないです。美味しいものがなくならない限り目標達成は難しいかも・・・。私、意志が弱いんです。(T_T); クスン。

ウッチー   7/04 18:20

み〜しゃさん、こんにちは☆
水着買ったんだぁ、いいなあ♪私はここ何年も買ってないよ〜
でも子供も大きくなったし、そろそろ水着着る機会もでてくるよね。
でも明日から実家に10日ほど帰るから、かなり楽しみだけど太りそうでコワイ・・・
帰って驚きの体重にならないように気をつけます・・・
ではまた帰ったら遊びにきま〜す♪
み〜しゃさんも頑張ってね!

  7/03 23:22

み〜しゃさん、こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ★☆
今日は休日・・・今朝の決意虚しくも、食べすぎやっちゃいました↓↓
いいや、明日からまた頑張れば!今日は解禁だ〜!!なんて、自分に甘いのもほどほどにせぃ(≧ω≦)ノノノって感じです。
風邪の方は、良くもなってなければ悪くもなってないって感じですね(^_^;
口で呼吸すると、喉がムズ痒いんですよねぇ。
娘も咳きが出始めて、特に夜寝てる時がひどいんです(>_<。
なので、今夜も咳き込んで辛そうだったら、悪化する前に病院に連れて行こうと思ってる所で〜す★☆★

ほのの   7/03 20:19

み〜しゃさん、はじめまして☆ほののです♪〔同盟〕への書き込みありがとうございます!おともだちになれて、とてもうれしいいです♪(^-^)/よろしくお願いします。み〜しゃさん、かなりしっかりカロリー計算されてるんですね。すごい!見習いたいです☆今日はダイエットを始めて以来はじめて過度な間食をしてしまいました。明日からまた気を引締めて頑張ります☆

  7/02 17:20

み〜しゃさんこんにちは\(^∇^*)うるるです☆
復活して良かったですね♪
私も昨日はあまり調子が良くなくて、1日中ゴロゴロしてたんです。
そしたら、何もしてないのにお腹がすいて、食欲もセーブできず、今朝の結果デス( ̄_ ̄|||)
でも今日はちょっと遠出の買い物に行って来ましたっ!
4時間くらい歩いたけど、ランチにしっかりパスタを平らげてしまって、あまり意味無いかなって反省です(>_<。
毎日、日を新たに頑張ろうと思うんですけどね(^_^;
直ぐに気が緩んで困っちゃいます!

ウッチー   7/02 14:58

はじめまして☆ウッチーです。同盟から遊びにきました〜♪
私も出産から早3年、なかなか元の体重に戻せず・・・
いっしょに頑張りましょっ!
よろしくです〜