ここへの書き込みはログインが必要です
なつみ♪   10/01 12:41

こんにちは♪
お元気ですか?

あたしはさぼってました・・・w

お互い頑張りましょう

なななっち   8/09 14:24

初めまして。なななっちといいます。
プロフィールを拝見したら身長も体重もとっても似ているので一緒にがんばれるかなぁ?と思って・・
いい情報があったらお互いに交換しあってがんばりましょ!

  8/03 09:04

おはよん♪
デュークさんが来るんだね。行ってみたいけど私も一人じゃなぁ・・・って感じだよ^^;平日だ友達も仕事だし、厳しいよね(TДT)2,000円と言う格安さにも惹かれるけど(笑)

私の場合、会社が近いから家から会社までは1,300歩程度しかないんだよね(笑)忙しい時には凄い勢いで上がってくけど、昨日は仕事終わるまでに3,000歩程度だったし(笑)
カロリーも目安になるからいいよね☆私も気合入れなおさなきゃ!!

もっちん   8/02 22:12

DHさん>
こんにちわ〜。
私の日記、ダメダメ日記ですよ〜。ま、ある意味参考になるかもですが。やっちゃいけないこと!!みたいな(-_-;)
長いダイエットだと、色々あると思うけど、お互い励ましあって、頑張っていきましょう♪

もっちん   8/02 22:09

ゆちぃさん>
万歩計はいつもズボンのポケットor腰にくっつけてますよ〜。自転車とかで反応しちゃうけど、それも運動だし、ま、いっかって思って。1日平均一万歩くらい??会社が遠いので行くだけでけっこうなるんですよね(笑)
最近間食が多くて、歩いた分、お菓子食べてる気がする。でも、それ以上食べない様にしようって思えばそれはそれで効果ある!?ちょっとまたきあいいれてがんばります

DH   8/02 18:40

初めまして!日記を見たら参考にしたいことだらけです!私は今日からダイエットを始めました!目標は40キロ台です!お互い頑張りましょう!もし良ければ相談に乗ってください!

  7/18 22:12

こんばんわ♪
体スキャンに付いてる万歩計使ってみました!?真面目にウォーキングをしないとしっかりがカウントされないので切ないですよ;;でもこの万歩計を使う様になってから間食が減りました^^ナゼなら消費カロリーが出てるから・・・こんなに頑張ったのが台無しに・・・と思うと我慢する様になったよ☆お試しあれ〜♪
ヨーグルトは混ぜるだけにしちゃったんですよ〜。時間は置いたんだけど、ヨーグルト自体の味がきついです^^;今のがなくなったら次は面倒な方で作ってみますね☆

もっちん   7/18 20:02

体年齢ためですねー♪って良いのかしら!?早く若くなって20代前半でためになりたいですね〜。体スキャンはゆちぃさんと同じパソコンに転送できるやつですよ〜。
ゆちぃさんのみてて、私もこれにしようって。ありがとうです。

  7/17 12:20

こんちゃ♪
今日も暑いですねぇ〜。まだ外出てないけど、正直出たくない・・・^^;おっ!!体スキャン届きましたか☆体年齢タメですね(笑)やっと3歳若返って40代になれたけど、20代になりた〜い^^;頑張ろうね☆ ちなみにどんな体スキャン買ったんですか〜!?

  7/13 20:53

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は昨日よりも凄〜く暇でしたよ。雑用でも仕事をクレ!!って状態で取り合いしてました(笑)体スキャン購入したんですね♪体重や体脂肪だけじゃなく、色んな数値も出るんで、以前よりは落ち込んだりしなくなりました☆体重増えてても筋肉増えてたりするんで♪楽しくダイエット出来るといいね☆それで、仕事は土日でもあるんですよ〜。休みがバラバラなんで、今週は明日と日曜が休みです♪土日仕事になったら、多分彼に文句言われます・・・

  7/12 20:08

こんばんわ♪
帰宅しましたですぅ〜☆最初は緊張しまくりだったけど仕事始まったら緊張も解け、暇過ぎたせいもあってウトウトしちゃいました^^;
でも人も今の所は!?いい人達みたいなので良かったぁ☆仕事は機種変とかするセンターですよん♪ショップで誰かが機種変したら、そのデーターをチェックするとかデーター移し変える仕事です☆平日にそこまで機種変する人居ないですからね(笑)暇でした・・・。ジンギスカン食べたいですねぇ〜♪ヨダレガ・・・(笑)

もっちん   7/12 12:49

ラムといってもラム酒のラムなんですよ〜。
ラム肉もおいしいですよね。ジンギスカン食べたいな。

やっぱりちょっと高くても、使い続けるものだし、パソコン管理できる方がいいですよね〜。ネットで調べたら14,000あれば買えそうだけど。ネットオークションは普段買いなれてないから不安もあって(-_-;)
体年齢若返ったんですね!?ウムム、私も負けられないわ〜(笑)

  7/11 12:57

こんちゃ☆ラムボールはお菓子なんですね♪ラム=ラム肉!?と思ってしまってました(笑)でも甘くなさそうだから一度は食べてみたいかも♪今度横浜行った時には是非食べてきます☆合計で10�減ったらご褒美にでも(笑)

私の使ってるのはオムロンのHBF-354ITって種類だよ♪これには万歩計も付いてるしPCでも管理出来るから他のより少し高いんだけどね^^;やっと今日1歳若返りました(笑)

もっちん   7/10 23:46

ゆちぃさん>>
二人で熱強いって、ちょっと二人でお家でフラフラしながら大丈夫だよー大丈夫、とか言ってる所想像しちゃったじゃないですか。でも、やっぱり熱は熱だから、お気をつけて。
そっか、やっぱり器械は使わなくなりそうで恐いんですよね〜。日常生活の中での運動と、基礎代謝を上げることを心がけようかな。
そしてやっぱり体重計新しいの欲しい〜!!昨日測ってみて楽しかったし。筋トレしても、筋肉率見えないから、なんかイマイチ見えてない部分があるんだよね。ちょっと真剣にさがしてみるよ。
ゆちぃさんのはメーカーどこですか??

  7/10 23:30

食べたい!!って気持ちはあっても食べられなかったんだけど、今日は食べられました(笑)でも食べ物の選択ミス;;あまりの胃痛に苦しみました^^;
熱は彼も強いみたいで、お互い平気なんですよね〜^^;解熱剤要らずです(笑)

ラテラルはラテラルサイトレーナーと言ってステッパーですよ♪でも似類品の方が小さいかも!?買って後悔しちゃいましたよ〜あまりの大きさに(--;最近は使ってなくて、足踏みしちゃってますぅ〜♪結構疲れるんだよね^^;
そうそう、キクヤのラムボール初めて聞きました☆それは一体何!?