一ヶ月で3キロ減目指します♪

日付
611 ()
(o⌒∇⌒o)

今日の食事
朝:食パン6枚切り1枚 メロン一切れ
  紅茶
午前(仕事中):冷水120ml お茶120ml

日付
610 ()

本日の食事
朝:小さなおにぎり二つ お茶
午前(仕事中):冷水350ml
昼:和食定食
  冷奴 ちくわ&がんも お味噌汁
  木の葉丼 おつけもの
午後(仕事中):冷水300ml
夜:ライ麦食パン6枚切り1枚(爆)
  わかめとアスパラの野菜サラダ 
  白菜と糸こんにゃくの煮つけ
今日は一日たくさん働いたし、地下鉄一駅分
歩いたし、なかなかな一日でした。和食中心だったしね♪   

日付
69 ()
(●´ー`●)

今日は昨日の疲れからか、一日ぼーーーっとしてました(笑)
本日の食事
起きた時間が遅かったのでブランチ
シリアル 牛乳 いちご
間食:アーモンドチョコ(た、食べてしまった・・・)
   バニラヨーグルト
夜:冷やしうどん
食べて無いわりにはおなかすいてない・・
きっと動いていないからだと思う・・・

日付
68 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪

今日は妹の結婚式でした♪
朝一番にご飯を一口食べただけ・・
お昼は食べているヒマなく
夕方からの披露宴でやっと・・・。
しっかりフランス料理のフルコースを
たいらげてしまいました・・
おなかすいていたので、きっと吸収力良かった
んだろうな(涙)
親戚やら何やらに気を遣っていた一日だったので
きっと消費カロリーはすごいはず(爆)
ま、今日くらいはたくさん食べても大丈夫でしょ(笑)

日付
66 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

本日の食事
朝:小さなおにぎり2つ お茶
午前(仕事中):冷水500ml お茶120ml
昼:手製弁当(おにぎり 鮭切り身 卵焼き
  卯の花 レタス 緑茶500ml)
午後(仕事中):おせんべい1枚
  冷水300ml クッキー1枚
夜:
便:朝・昼各一回 量まぁまぁ
昨日の夜から生理が始まったので腰痛がひどくていけません(涙)
でも食欲もおさまるのでちょっとうれしいかな♪
生理が終ったらジム頑張るぞぉ~(⌒ε⌒)     

日付
65 ()
w(☆o◎)w

本日の食事
朝:ばらずしほんの一口
  お茶150ml
午前(仕事中):冷水550ml
昼:和食弁当 ご飯少し残した
  お味噌汁(わかめ)
午後(仕事中):冷水500ml アイスコーヒー350ml
夜:外食(涙) うにといくらの和風スパゲッティ 紅茶
便:朝少し
昨日夜更かししたのでチト眠い・・
でも外食するのをやめたので昨夜はカロリー
摂取を控えることができたかも♪

日付
64 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

本日の食事
朝:ハムエッグ(卵二つ)牛乳 菓子パン一つ
  冷水250ml
午前(仕事中):冷水330ml
昼:菓子パン2つ 野菜サラダ 冷水250ml
午後(仕事中):紅茶250ml 冷水120ml
  烏龍茶120ml
夜:母特製ばらずし あさりのお味噌汁 野菜サラダ
  枝豆少々 ショートケーキ
便:朝夕一度ずつ 量はまぁまぁ
今日は個人的に特別な日だったのでケーキ食べちゃいました。
最近全然ジムにいってないので太り気味・・・ふぅ。

日付
63 ()
( ̄‥ ̄)
61.8kg

今日の食事:
朝:鮭おにぎり小2つ お茶
午前(仕事中):冷水350ml
昼:スパゲティサラダ ごぼうと枝豆のサラダ
  おなかにやさしいヨーグルト
  冷水250ml
午後(仕事中):冷水300ml 
夜:外食・・・・・。いためしやさんでした。
  イチゴとヨーグルトのカクテル&烏龍茶
  穴子と米のテリーヌ(温泉卵添え)
  春巻きとささみのてんぷら
  鯛のカルパッチョ
  しそとねぎの和風スパゲッティ
  黒ゴマのジェラート     を二人でわけわけしました。
  カクテルと料理が全然あわなかった・・。失敗。
便:朝一度。最近量が少ない気がする・・やせてないし(涙) 

日付
62 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

食事:
朝:サンドイッチ二切れ 菓子パン一つ
  カルピス250ml
昼:ご飯一膳 わかめのお味噌汁
  おつけもの少々
買い物中:お茶500ml コーヒー120ml
夜:お赤飯半膳 納豆 しゅうまい3つ
  冷やしうどん一人前
  野菜サラダ少々 わかめお味噌汁
  ・・・食べすぎた( ̄□ ̄#)
今日はお昼ご飯を食べたあとお買い物しまして・・
たっくさん買ってたっくさん歩いたので帰宅してから
がっついてしまいました(笑)
ま、消費カロリー大きいからいいか(甘い?)
便:朝少々。納得できる量じゃなかった(ρ_-)

日付
61 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!

本日の食事
朝起きるのが遅かったのでブランチ。
ライ麦食パン5枚切1枚(バターつき)
牛乳200cc 黒ごまプリン
おやつ:チョコボール・・・食べすぎた(涙)
夜:ご飯茶碗半膳
  生春巻き2本 あさりのお味噌汁
  野菜サラダ・・・和洋折衷?(爆)
いけないのは夜に“ぷっか”を食べてしまったこと。
今日はチョコ摂取量がとても多かった・・・
でもたまにはいいか、と開き直ったのでありました(爆)
便・・・でなかった(涙)