減量とさらに健康に

日付
11 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
74.0kg

健康ってこんなに素晴らしいものだったなんて、今、しみじみと味わっています。健康診断の度に減量しないと大変なことになるよ?とお医者さんから言われていました。2005年02月からダイエットを始めました。それからは毎月少しづつ体重が減っていきました、またそれが励みになりました。以前からお医者さんに指摘されていた、BMI,肥満度、肝機能、脂質、尿酸、血圧、等のほとんどすべてが正常値に近づいてきました。こんな素晴らしい結果がでるのならもっと早く、始めていれば良かったと思います。美味しくて手軽な食事でこんなにも素晴らしい結果が出たんです。もっともっとずーと続けていきたいと思います。