ハムスター への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
はっち。   1/11 23:29

励ましのお言葉ありがとうございます!!
めちゃ嬉しかったです(*^_^*)
お互い頑張ってきれいになりましょうね☆

◇藍子◇   1/05 10:56

10キロも落とすなんてすごいですねぇ☆★あたしは学校で部活動をしていて、せっかくたくさん筋トレしても重たいとそれだけ動きが遅くなって損しているから痩せたいって感じです!!目標は3月までに10�減☆お正月休みが終わったら一気に痩せたいです。

  1/04 03:07

ハムスターさんはじめまして。がんばってるんですねー。私も昔はスタイルのためにダイエットしたいと思ってましたが今は健康な暮らしのためです。これからもちまちまと工夫して健康になろう、と思ってます。また励ましに来てくださいね。

  1/04 02:12

カラダの中も外も健康的になりたいですね。
コツコツやっていきます。