謹賀新年◇◆スタート

日付
123 ()
( ´_ゝ`)
66.6kg


朝★ 鍋の残り、パン
昼★ お弁当
夕★ ドリア、ウインナー、レタス、豚汁
夜★ クッキー

駄目だぁ…忙しすぎて気持ちが全然ダイエットの方に行かないξξξ
生活がハードな分、食べることで落ちついてるよぉ。がんばんなくちゃ!!!




日付
122 ()
67.0kg





日付
120 ()
66.8kg





日付
115 ()
□\(--;)ハンセイ
66.8kg


全くもって減らないわ…てゆうか、サボりすぎだわξξξ
体重書くくらいしっかりやらなくてわ!!

朝★ 肉まん1個
昼★ たこ焼きいっぱい(*>▽<*)
間★ あんまん1個
夜★ チーズピザ一切れ、きのこクリームスパゲッティー、冷しゃぶ

まあ…減らないのも当然かぁ(笑)
だけど、塩もみ効果???なんとなくお腹が引き締まってきたような?でもお風呂では相変わらず自分の脂肪に呆れるよ…痩せたい!!



日付
114 ()
67.4kg





日付
111 ()
d(≧υ≦*)
65.8kg


昨日は何だか憂鬱な気分でサボっちゃいましたξξξ
今日から部活再開☆★☆ 冬のたるんだ生活から早く回復するぞっ!!
ってことで、自分でやる運動はしばらくお預けかなぁ…塩もみ頑張った♪♪♪

朝★ 味噌煮込みうどん 1/2人前、ヨーグルト
昼★ お弁当
間★ コアラのマーチとポテトを半分こ
夕★ 芋汁、サーモンのサラダ、鯖の味噌炊き、納豆、アイス


日付
19 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
68.2kg


ぅわー!!!どうしてぇーξξξ
ショック…
って、へこんでみたけれど、やっぱり一喜一憂はいけないよね…もともと十何年もかけて積み上げてきた脂肪ちゃんなんだから、一日一日そんなに気にしてても仕方がない!とりあえず、一ヶ月で見た目で分かるくらいの変化目標にしよう!!!

朝★ 雑炊
昼★ 肉まん(2個)
***エアロバイク①時間(390cal)、筋トレ)
夜★ 鍋(〆にうどんも食べちゃった♪)

学校始まったと思ったら3連休で、結局寝正月気味だったから、明日からはがんばるぞ!これで間食&昼寝は出来ないはず★



日付
18 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
66.8kg


寝正月♪♪
一日中ごろごろむしゃむしゃ(笑)


日付
17 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
66.0kg



昼★ 野菜ラーメン
間★ お菓子
夕★ 鍋、アイス

炭水化物を抜くはずが、お菓子ばっかり食べてるなぁ…


日付
16 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
67.4kg


正式には今日の朝の体重だよー!!
だけど、昨日はクラブでオールして、これから寝るから早朝に食べたご飯が夜ご飯(?)トイレにも行ってない、呑んだくれでよく減ったなぁ(笑) 踊り明かした効果か??ダンスは痩せる???

朝★ 雑炊、納豆
***30分間走***
間★ 栗メロンパン
昼★ ラーメン
間★ お菓子
夕★ 餃子、蓮根の金平、卵汁
間★ スタバのスコーン1/2
夜★ お酒3杯
***ダンス***
朝★ 松屋の豚丼、卵、味噌汁、バームクーヘン

家に帰ってから、りんご酢を野菜ジュースで割ったらちょー美味しい♪♪大発見!


日付
15 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
67.8kg

一日中お寝んねしました(笑)
明日からは学校!!気合を入れるぞっ☆

朝★ うどん
昼★ 納豆ご飯
夕★ シチュー、サラダ、肉じゃが
夜★ なごやん(3個) ホームランバ―(2本)

夜に家族で大、大富豪大会(笑) おかげでむっちゃ食べたよぉ…
明日からはお正月休みも開けるから頑張る☆★

日付
14 ()
( ̄‥ ̄)
68.2kg

朝★ 雑炊、おでん
昼★ お弁当
夕★ 金平ごぼう、ほうれん草のお浸し、芋の煮っ転がし、
エリンギの炒め物、納豆

日付
13 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
68.6kg

とにかく疲れたよー…
部活の講習会で一日中しゃがみっぱなし、筋トレ状態だξ
だからお風呂で入念にマッサージした☆★炭水化物抜きのはずが…お土産の羽二重餅。美味しいけど、気をつけよう!!

朝★ お雑煮(餅2個)
昼★ お弁当
夕★ おでん(たんもり…)
夜★ 羽二重餅

日付
12 ()
(「-з-)~З
68.4kg

朝★ パン1個, 野菜スープ, ヨーグルト
昼★ ごまロール, ロールパン
間★ 饅頭, 八橋
夕★ から揚げ, サラダ, 焼きそば(半人前), 豚汁
夜★ ラーメン(2/3人前)

○運動○
エアロバイク30分(200cal)
筋トレ
ジョギング45分
ボーリング2ゲーム

どうしてお家にはこんなに食べ物があるのでしょう…沈
炭水化物抜きダイエットしたかったのに!!
明日から、夜は絶対炭水化物取らないぞ!!!

日付
11 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
69.4kg

おみくじを引いたら大吉(>▽<) ゙願い叶う"だってよー☆★
絶対頑張るぞ!