Y100 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
スリムドラム漢 anADENvqSf0Rg   9/03 10:07

おっはよう(^^)久し
ぶりです。9月更新は
目標ゆっくり考えて
(これを考える時が一
番楽しいよね(笑))更
新してね〜(^^)。とこ
ろでわたしはこれから
はBBSへの書き込みより
チャット中心の活動を
していこうと思いま
す。どうしてもお一人
お一人のBBS へ書き込
む時間的な余裕がな
く、なんとか上手にこ
の日記を活用しなおそ
うと思った結果です
(^^)。また都合があう
時一緒に遊んでね
(^^)。

スリムドラム漢   8/21 08:25

おはよう(^^)仕事忙し
そうやね。わたしは禁
煙でしっかり体重はね
あがり、もううなぎの
ぼりで、またイチから
ダイエットしなおしっ
て感じです(笑)。そろ
そろ涼しくなってきた
ね。秋だぁ。わたしは
この季節が一番お洒落
のしがいがあって好き
です。Y100さんは筋肉
作りに頑張ってるか
な?。美しい肉体作
り、お互い頑張りまし
ょう(^^)

  8/13 17:30

こんにちはー。体重減
り傾向ですね^^週間
目標も達成おめでとう
です♪この調子でいっ
ちゃってー☆じんまし
んは大丈夫ですか?肌
が弱いのはツライっすよ
ね。。あたしも下手な
化粧品なんかに手出す
と次の日には皮膚科行
きですわぁ^^;エピ
ソード2いいなぁ!ビ
デオ出たら見るリスト
に入れておきます!
(笑)格闘技はダーリンの影
響で。。熱狂的じゃな
かったりします^^;
できれば!ボクシングのほ
うがいいなぁ〜身体的
にタイプだから!って何
言ってるんでしょう
か。。(笑)では、明日
から旅行に行ってくる
のでまた来週にでも顔
出しマス^^頑張って
てくださいねー。

とんとん   8/12 19:42

はじめまして!新掲
示板でのアドバイス
ありがとうございま
す。確かに皮膚が弱
い方なので締め付け
ない下着を着用しよ
うと思います。うち
も男の子なんです
(5歳)。子供と見
るのはアニメオンリ
ーですけどね。

スリムドラム漢   8/10 10:10

ひっさしぶり(^^)。
Y100ちゃんは163センチ
だもんね。もう体重的
には十分だし、この夏
はダイエットってより
もキラキラ輝く太陽の
下で夏を楽しむ感じか
な(^^)。途中倒れたり
してたみたいだけど、
大丈夫?(^^;。あおい
でくれてた息子ちゃん
の気遣いが嬉しいやね
(^^)。

  8/09 16:27

こんにちは〜。ん?生
理痛キツイのかな?不
二子のほうはダイエッ
トはじめてからなぜか
生理痛軽くなった感じ
^^今まで1日1食だっ
たり凄い偏った食生活
してたからかなぁ。。
なんて思う^^今日は
映画なんですねー!い
いなぁ〜また是非感想
を聞かせてくだされ♪
ママじゃなくってお子
ちゃまが変わってたの
かーそうだよねぇ。。
子供の10年の成長って
凄そう^^;

  8/08 11:04

こんにちは^^早朝ウ
ォーキングしてきまし
たかぁ?それにしても
相変わらず早起きです
なぁ。。不二子なんて
3:00に寝て7:30起きが
きつくてきつくて^
^;これが夏休み前ま
で続くかと思うとゲン
ナリですわ。。10年ぶ
りにママ友さん?と再
開ですかー!楽しそ
う!でも10年ぶりとな
ると皆さん変わってた
りするのかなぁ?ちと
興味あり(笑)今日も暑
いですが。。頑張りま
しょう☆

  8/07 11:35

半死!?!?大丈夫ですか
ーー?ム、ムリしない
ように。。。ゆっくり
休んで下さいね。ハムスター
飼ってるんですね。カ
ワイイんだろうな♪毛
を剃ったハムちゃん
は。。見たいような見
たくないような(笑)そ
れにしても動物って喋
ってくれないから(当た
り前だ(笑))どこか具合
悪い時はホント心配に
なっちゃって。。「お
腹が痛いよー」とか
「暑くてキツイんだよ
ー」とか一言いってく
れればいいのになぁ〜
なんて思う今日この頃
です(笑)☆セルライト撲滅は
地道にモミモミしかないで
すかね。。頑張ります

  8/05 12:08

こんにちは^^海楽し
かったです〜でもでも
調子にノって食いすぎ
ました^^;しっかり
体重増加!ダメ子にな
りつつあります(苦笑)
おまけに生理まできち
ゃってますますやる気
出なかったり。。困っ
たもんですわ(><)セルラ
イト撲滅できてきてるん
ですねー羨ましい!あ
るあるのリンパマッサージだ
けじゃダメなのかな
ぁ。。半身浴後がイイ
って書いてあったのに
半身浴もしてないし^
^;思いっきりTV総集
編も見逃しました。。
またいいマッサージ法でも
教えてください。おね
げーしますだ。。

  8/02 09:49

こんにちは〜。カルピ
スアイス。。美味そ
ー!(笑)35kなんて全然
大丈夫だと思うー不二
子なんて。。200k300k
の食べちゃったり^
^;これはさすがにな
んとかしないとマズイっ
すよねぇ。。反省です
☆そういえばY100さん
セルライトはどうです
かぁ?不二子もリンパマッサ
ージとかしてはいるけ
ど。。まだセルライト
らしきものが^^;な
かなか撲滅は難しいん
ですかねぇ。。困った
もんですわぁ^^;

  7/31 13:46

こんにちは^^便秘に
は青汁効いてるのかど
うか。。謎だったりし
てます^^;不二子の
場合はプルーンエキスと朝一
杯の水のほうが効いて
るような気がするです
なぁ。。朝は忙しいん
ですね。。ちゃんと洗
濯もしてたりスゴイ!
って当たり前の事なの
かなぁ?あたしゃ。。
休みの日にまとめてが
お決まりになってきて
るよー(笑)☆体重サンは
最近夏バテ気味で。。
食欲が^^;なんとか
しないと秋にリバウン
ド!?なんてことになり
そーで怖いですわ。。
今月も終わりですねー
また8月も頑張りまっし
ょぃ!

  7/29 11:48

こんにちは〜海楽しん
できましたー!頑張っ
た甲斐あっていっぱい
褒められて嬉しかった
です^^実は今週末も
海なのでしっかりキープ
しようかと!(笑)Y100
さん!青汁飲み始めた
のですねーキューサイのやつ
かなぁ?もしキューサイだっ
たらツージーっていう便秘
にイイ青汁もありますよ
ん♪ちょっとという
か。。かなり飲みにく
いけど^^;☆あ、あ
の。。5:45で寝坊なの
ー?す、すごい。。

  7/22 12:01

こんにちは〜♪やっと
復活しました^^体重
は減ったものの。。筋
肉落ちただけっぽぃの
でーまたコツコツ運動して
いこうと思いますぅ。
頑張るね☆Y100さん忙
しいのかな?またPC調
子悪いんかな?早く戻
ってきてーーー!(笑)

  7/17 13:53

お久しぶり〜^^PC復
活良かったねーダイエット
も復活ですねぃ?頑張
ってくだされ〜。不二
子はしばらくダイエットは
お休みれす(><)運動
嫌いだったくせに運動
したくてたまらないっ
てのが不思議(笑)

  7/06 10:22

おっはよー♪ジム検討
中ですかぁ〜いいない
いな!私もジム行く時
間あったら行きたいよ
ー。。どう考えても余
裕無し^^;ダンスも
体験だけだし悲しいっ
すわぁ。。