引き続きセルライト撲滅運動中

日付
826 ()
52.6kg

なんとか戻ってきたかな。このところちょっといそがしいの
で、またこんどまとめてかきこみます。・・って子どもの夏休み
の日記じゃないんだから・・(苦笑)

日付
825 ()
53.0kg


日付
822 ()
53.6kg

いや、楽しい旅行中に食べたの食べないの、って。また一から出
直しです。
今日はゲルマ温浴というのにチャレンジしてみた。汗だくだく
だったけど、終わった後肌の調子が良いので、続ける価値あるか
も。
 

日付
814 ()
52.4kg

朝:なすのから醤油炒め 鮭 ミニクロワッサン2個 青汁
昼: トースト トマト アセロラジュース
間食:お煎餅2枚 バナナジュース低脂肪乳にて作成!
***運動***
朝:7500歩ウォーキング 一時間かけて歩いてもこの程度の歩数
 なんだね。海まで歩いてきました。朝5時代なのにウォーキング
 の老夫婦や、多分朝まで遊んでいた人々でにぎわって(?)い
 た海です。

日付
813 ()
52.6kg

朝:ロールパン2個 青汁 アセロラジュース
昼:冷中華の麺 約1/2(息子の残り・・・まったく!)
  おから 山菜と豚肉のみそ炒め

夫が泊まりの仕事だったので、何となく朝ウォーキング行けな
かった。多分大丈夫だとは思うのだがね。やはりねむりこけてい
る子をおいていくのはなぁ・・と考えているうちに6時になってし
まった。さて夕方はがんばるかなぁ

日付
812 ()
52.6kg

 朝起きたら足にじんま疹!時々できるけど、今回の原因は
なんだろう?マッサージに力いれすぎたかな?
朝:青汁 発芽玄米パン 桃1切れ
昼:そうめん3口ぐらい ポジトリム 挽き肉と山菜のみそ炒め
夕:ソバ てんぷら
間食:アイス 53K?
運動:スクワット2種 各30回
 episode 2 観て来ました!やはりあのCG SFXはすばらしい
 相変わらずスピード感溢れる感じも良い!部分的に恋愛物だ
 ったが、さて何ゆえ私は息子と観ているのかしら・・・
 episode3が待ち遠しい。その頃私はどうなっているのだろう?
 息子はやっぱり”ママと行きたい”と言ってくれるのかなぁ?
 ・・・無理か。

日付
811 ()
52.8kg

 あ?なんで減っているかな?とはいえ嬉しい
今日はちょいと出かけます!この暑い中・・なんとなく
頭痛も続いているので、ちょっと出る気分じゃないなぁ・・
駄菓子菓子仕方ない。いってきまぁ~す
 おっと一応週間目標達成か
 
 スクワット50回 
 徒歩

日付
88 ()
(`ヘ´#)
53.4kg

・・・い 痛い・・
朝;おにぎり一口 ラッシコップ半分 ドーナッツ1個
  青汁 アセロラ 一パック
昼;おにぎり一つ 枝豆 スクランブルエッグ
夕:いわし八角煮 ゴマ豆腐 麦御飯 納豆 枝豆
間食:コーヒーゼリーアイス(171??・・だったかな?) 
   ウーロン茶 カプチーノ なんという組み合わせ
ウォーキング 朝 5000歩
       仕事帰り  約20分
       その後所用でやく5分早足x2回
あー喋った喋った・・・これで結構体力使ったような気分
  

日付
87 ()
53.4kg

半死にです・・・猛暑と相まって帰宅後倒れました・・・
気付くと息子があおいでくれてました。サンクス。
気力もないので、今日はこの辺で失礼しま。
後日記入
 この日仕事の後で息子のベビースイム時代のお母さんたちと
 再開。だから、約10年ぶり。大笑いしたり、懐かしがったり
 してきた。楽しかった。たくさん食べたし。でもまぁこれは
 許してしまおう。ってこれが原因かな。(笑)

日付
86 ()
53.8kg

やって来た来た月の来訪者。来て欲しく無い様なでも来てくれな
いと困る様な、複雑な気分・・・激不調ですが、
約6000歩歩いてみました

日付
85 ()
53.4kg

 まぁ 昨日の状態を考えれば、こんなものでしょう。

日付
84 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
53.8kg

そうか・・・生理前か。
 朝:全粒粉トースト半分 
 昼:料理の味見であちこち・・ガスパチョ バジルポテト
   鶏の八角煮 なすとししとうのあげびたし 野沢菜ごはん
   グレープフルーツシャーベット モンブランケーキ
 夕:いなり寿司一つ ガスパチョ 
  
 昼はお客さんがいらして、料理をつくりつつ 味見をしたのが
 昼御飯だったさ。楽しんでいただけたのなら良いのだが・・。
 夕御飯は疲れて食べる気にならず、息子の分だけなんとか用意
 夫君もお昼食べ過ぎでいらない・・といいつつケーキの残りを
 食べていた。太るよ 君!

日付
83 ()
53.2kg

体脂肪 19%!・・だが、体重は変わらず。
朝寝坊して、ウォーキング行けず。いかんいかん。
朝:全粒粉トースト1/2枚 ハムエッグ コーヒー
  青汁
昼:なすとししとうの素揚げ そーめん
夕:タンタンメン 
運動:スロースクワット 40回 

日付
82 ()
53.2kg

いやぁ暑いです。今日は子どもに捧げた一日でした。
帰ったら疲れて食欲もなく・・・昔懐かしい言葉でいうところ
の”ばたんQ”ってやつです。
朝;シリアル ファイバービッツ ししとう揚げ
昼;野沢菜おにぎり2個 こんにゃくトウガラシいためもの
  ししとう カボチャコロッケ1つ(弁当用のミニサイズ)
夕:冷や奴 全粒粉トースト オムレツ カボチャコロッケ残り
  1個
間食:カルピスアイス1個 大きいサイズ
運動
グラウンド往復 何回も!これで許してくれ!

日付
81 ()
53.0kg

朝;コーヒーブラック コーンフレーク 山菜
昼:外食 サラダ カフェオレノンシュガー 
  トマトとホウレンソウのパスタ ポテト2本
夕:冷や奴山菜とシソと共に。こんにゃく醤油炒め
  麦御飯小一杯
ヤクルトミルミル カフェオレアイス 65??
運動編
朝:ウォーキング 5000歩分
スクワット 50回
ヒップアップ運動 10回