ちゃんと食べてダイエット

日付
622 ()
55.2kg

朝&昼:バナナミルクシェイクとパスタナポリタン
夜:カレーライス、ビシソワース、グリーンサラダ
運動:通勤ウォーキング0分
間食:牛乳100cc
ダイエットサプリ:なし
腹筋0回
最近サッカーで興奮して日記帳の更新をサボり気味。
だってーーー衝撃的に減らないんだモーん。
こんなに普通に食べてたら減るわけないか。
でも先月の同じころに比べると1kg減った。
きっとおやつを減らしたのと、ごはんを半分にしたことが
効いているのだと思う。
ご飯半分は最初は物足りなかったけど、
おかずをしっかり食べてると食べ終わった後も、
いつもと同じような満腹感が得られると思う。
でも、満腹はだめだけどね。
腹八分目、いや、9分目がベストのようです。

日付
621 ()
55.0kg


日付
620 ()
55.4kg


日付
619 ()
55.2kg


日付
618 ()
55.4kg


日付
617 ()
55.0kg

朝:バナナミルクシェイク
昼:手作り弁当
夜:ハヤシライス、かぼちゃサラダ、コンソメスープ
運動:通勤ウォーキング30分
間食:牛乳100cc
ダイエットサプリ:なし
腹筋0回
最近腹筋をサボり気味、、
というか忘れちゃうのよね。
いかんいかん。
ジューサーミキサーを買ったので、
今日から飽きるまでバナナミルクシェイクを飲み続けるでしょう。
でもカロリーもしかして高いかな?????

日付
616 ()
55.6kg

朝:おにぎり1個
昼:カレーバイキング
夜:豚肉と野菜のさっぱり炒め、味噌汁、ごはん半分
運動:テニス2時間
間食:スポーツドリンク1㍑
ダイエットサプリ:なし
腹筋0回
今日は早起きしてテニスしたので、昼はカレーバイキング。
たくさん食べてしまったーー。

日付
615 ()
55.2kg

朝&昼:野菜パスタ
夜:鶏肉のしょうが風味もやし添え、かぼちゃの煮つけ、味噌汁、ごはん半分
運動:通勤ウォーキングなし
間食:牛乳300cc
ダイエットサプリ:なし
腹筋30回
今日は休みなので昼まで寝て、ゴロゴロごろ・・・
掃除もしたし、ちょっと模様替えもしていい気分。
体重も減ってるのか、どうなのか。

日付
614 ()
54.6kg

朝:メロンパン1/3
昼:手作り弁当
夜:マーボーナス、ナスの浅漬け、味噌汁、ごはん半分
運動:通勤ウォーキング30分
間食:牛乳300cc
ダイエットサプリ:なし
腹筋30回
日本戦なので早く帰ってきた。
いやーー、本当におめでとう!
サッカーってなんてすばらしいのでしょうね。

日付
613 ()
55.0kg

朝:コンソメスープ
昼:手作り弁当
夜:あじの開き、とろろいも、筋子、味噌汁、ごはん半分
運動:通勤ウォーキング30分
間食:牛乳300cc、メロンパン半分
ダイエットサプリ:なし
腹筋30回
なんだか知らないけど、ちょっと減っててびっくり。

日付
612 ()
55.4kg

朝:ピーナナッツパン半分
昼:ランチバイキング
夜:豚のガーリックトマトソース、具たくさんコンソメ、
大根サラダ、ごはん半分
運動:通勤ウォーキング30分
間食:牛乳200cc
ダイエットサプリ:なし
腹筋30回
今日は友人と一緒にパンパシホテルのランチバイキング。
値段は高いが雰囲気と眺めと料理もおいしいので◎
デザートもチーズケーキやらチョコレートケーキやら、
もうおいしいのなんのって。
おなかいっぱい食べちゃった。
どうしよう、、、明日。

日付
611 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
55.4kg

朝:ごはんちょっと、すじこ
昼:手作り弁当
夜:チキンバーガー、サケおにぎり
運動:通勤ウォーキング30分と横浜国際競技場往復&応援
間食:牛乳200cc
ダイエットサプリ:なし
腹筋30回
横浜国際までアイルランド×サウジアラビア戦を見に行った。
現地はのりのりで、陽気なアイルランド人は見ていて楽しい♪
W杯はもう多分二度と日本で開催は生きてるうちにないかも
しれないので、本当、チケット取れてよかったー。
競技場までの往復や、応援、人ごみ、移動。
もう、体力使ったー。
あーーー、疲れた。
でも楽しかった。

日付
610 ()
55.4kg

朝:ヨーグルトちょっと
昼:手作り弁当
夜:さばの塩焼き、野菜たくさんとハム炒め、
味噌汁、ごはん半分
運動:通勤ウォーキング30分
間食:牛乳200cc
ダイエットサプリ:なし
腹筋30回
最近肌の調子が良くない。
ほっぺたのあたりはそんなでもないけど、
とくに首がカサカサになってきた。
本当に最近気づいたのできっと最近なにかあったに
違いない!と思ってこころあたりを考えたら、
たぶんダイエットサプリかなぁ、、
だからしばらくお休みしてみる。
なおるかな。

日付
69 ()
(・∀・)ィィ!
54.8kg

朝&昼:塩味パスタ
夕方:(外食)ホタテのカルパッチョ
デザート:アップルパイとアイスクリーム
夜食:厚切りハム焼き
運動:買い物2時間
間食:牛乳200cc
ダイエットサプリ:なし
腹筋40回
赤レンガまで買い物に行った。
サッカーのイベントをやっていて日本戦もあるせいか、
青いユニフォームを着てる人もかなり居た。
私も着ていったけどね。
地元なのでどんな騒ぎになってるかなーと思ったけど、
自宅の周りは静かなもんでした。
ご飯類はまったく食べてないことに気づいた。
でも、なんか、結構食べた気分。
明日はどうなってるのかな。

日付
68 ()
55.4kg

朝&昼:(外食)ランチバイキング
夜:カルビ焼き、アスパラ、キャベツの線切たくさん、
味噌汁、ごはん半分
運動:買い物2時間
間食:牛乳200cc、アイス
ダイエットサプリ:なし
腹筋30回
うーーっむ。
今日は恐ろしいほど良く食べた。
明日が怖い。
やっぱり食を制限すると絶対反動来るから、
それだけはやめようと誓うのであった。

日付
67 ()
55.2kg

朝:メロンパン半分、味噌汁
昼:冷やしたぬきうどん、から揚げ3つ
夜:玉ねぎひき肉詰め、グリーンサラダ、味噌汁、ごはん半分
運動:通勤ウォーキング30分
間食:牛乳200cc
ダイエットサプリ:9粒
腹筋30回
減らないなー。
こんなに食べてたら減らないかなー、
と毎日思う今日この頃。。。

日付
66 ()
55.4kg

朝:具沢山コンソメスープ
昼:手作り弁当
夜:さば味噌煮、ぷち煮物、味噌汁、ごはん半分
運動:通勤ウォーキング30分
間食:牛乳200cc
ダイエットサプリ:9粒
腹筋30回
ウォーキングといってもいつもよりは腕を大きく振って、
早足で歩いて酸素をとりこむように呼吸をしてるだけ。
でも、最近は暑くなったせいで結構汗ばんだりする。
もともとあまり汗はかかないほうなので、少しうれしい。
54kg台まであと少し。
がんばるぞー

日付
65 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
55.2kg

朝&昼:ごはん半分、すじこ、味噌汁
夜:鶏肉トマトソース、具沢山コンソメスープ、豆腐サラダ、
ごはん半分
運動:Oに近い
間食:牛乳200cc
ダイエットサプリ:なし
腹筋30回
昨日の夜は結構食べたつもりだったのに、体重はかってびっくり。
増えてないじゃん!
どういうこっちゃ。
ということで今日もしっかりとご飯食べました。
牛乳がどうしてもおなかにあわなくて
最近は全然飲んでなかったけど、
低脂肪乳を飲んだら大丈夫!
なので飲むことにした。
空腹感も少し無くなるし、恵みの牛乳だ♪。
でもあまり飲みすぎるとやっぱりおなかゴロゴロ・・・

日付
64 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
55.8kg

朝:菓子パン半分、味噌汁
昼:手作り弁当
夜:豚のしょうが焼き、グリーンサラダ、ごはん半分
運動:通勤ウォーキング20分
間食:ヨーグルト100g
ダイエットサプリ:9粒
腹筋30回
昨日の夜はカロリー抑えたつもりだけど、体重変わらず。
ショックなので今日はヤケになってしょうが焼きを食ってやるっ。
W杯も引き分けだしなーー。
でも応援でかなりカロリー使ったかも。
オルビスのプチシェイクが気になる。
でも1食を置き換えるには、私にはつらすぎるしな、、
でもそのくらい我慢しなければいけないのか。
うーーっむ

日付
63 ()
55.8kg

朝:ごはん半分、たらこ
昼:手作り弁当
夜:焼き魚、きゅうり漬物、プチ煮物
運動:通勤ウォーキング20分
間食:ヨーグルト100g
ダイエットサプリ:9粒
腹筋30回
なんだか知らないけど増えている。
がーーん。
ちょっと食生活を見直さないとだめかな。。

日付
62 ()
(・∀・)ィィ!
55.2kg

朝&昼:オムライス
夜:餃子、グリーンサラダ、ごはん半分
運動:なし
間食:ヨーグルト100g
ダイエットサプリ:なし
腹筋30回
W杯を昼からずーっと見っぱなしのため、
運動は0に近い。
なのに、おなかは空くしねぇ。
今日も夕飯はご飯半分にした。
腹八分目といったところ。
また寝るころにはおなかが空くかもぉ。
昨日もそうだったし。でもここで食べては行けないぞ。
と硬く誓うのでした。

日付
61 ()
55.6kg

日付間違えて書いちゃったので書き直し。
朝&昼:キャベツのパスタ
夜:鶏肉のさっぱりソテー、ごはん半分
運動:掃除&洗濯
間食:ヨーグルト100g
ダイエットサプリ:なし
腹筋30回
今日は休日なので2食。
夕飯は鶏肉をさっぱりとしょうゆ味で。
意外とボリュームもあっておなかは膨らむ。
私はすぐおなかがすくのでそれをどうにか解消しないと、
おなかが減って減って。。。
つらいな。
だから3食キチンと食べるの。
あーー、おなかが空かない体になりたい・・・