りえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
藤原紀香   6/17 09:35

こんにちは。同盟参加
ありがとう。お互い意
見交換しあって頑張り
ましょ。昼2時ぐらいか
らだいたい毎日チャッ
トしてます。土日も。
もし暇なときはお話し
ましょ。私の日記にも
遊びにきてね

ひろまる   6/05 18:24

昨日は超〜大興奮でし
たね♪勝ててた試合な
のにネ。興奮しすぎて
ビールガンガンすすん
じゃいましてダイエッ
ト休業状態です。
掲示板でオルビスの食
品が話題になってたの
で私も気になってHPの
ぞきました。私も置き
換えるのはちょっ
と…。やめたあとやっ
ぱりバウンドすると思
うし。食べ過ぎた次の
日の一食に置き換える
とかはどうかと思って
ます。私は、わんたんと
ヌードル食べてみたい
です。

  6/04 22:02

こんばんは!お返事
アリガトウございま
す。私も出来れば8
時くらいには、済ま
せたいナ〜って思っ
ているのですが、な
かなか1人で食べる
事が、出来なくて。
そのせいもあって、
出逢ってから、4k
gは太りました。w
( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

  6/02 22:12

こんばんは!昨日暴
飲暴食と、今日の乱
れた食生活かなり反
省している私です。
私はダーの都合で夕
飯が、9時過ぎにな
る事が、多いのです
が、りえさんは、何
時位に食べています
か?

ひろまる   6/02 21:54

こんばんは。低インシ
ュリンダイエットをし
ているわけではないけ
どGI値も玄米は白米よ
り低いみたいですし、
私は固めのごはんが好
きなので歯ごたえがた
まりません。噛む回数
も増えるし、お通じも
いいような気がしま
す。私もW杯ずーと見て
ま〜す♪イングランド
対スウェーデンすごい
試合でした。興奮した
わぁ。

ひろまる   6/02 07:11

おはようございます。
はじめまして♪
私も食事はきちんと食
べる派です。お腹が空
かない体…。私も欲し
いわ。がんばりましょ
うね♪

  6/01 01:00

はじめまして!私も
ちゃんと食べてダイ
エットしたいと、思
っています。先月ま
で、暴飲暴食してい
ましたが、最近は食
べ物の栄養素など考
えて食事をしていま
す。私も通勤にウォ
ーキングしていま
す。一緒に頑張りま
しょう。よろしくお
願いします。

さき   5/29 16:50

はじめまして。私も先
日より書き始めまし
た。一緒に頑張りまし
ょうね。ちなみにサプ
リはどんなのを使用し
ていますか?私はアム
○。ィのを使っていま
す。色々種類がありす
ぎて迷いましたが、プ
ロテインはなかなか効
果ありってかんじです
よ♪