ここへの書き込みはログインが必要です
YUKI@YUKI   11/10 19:45

うわーーー!!!
サード姉さん!!お久しぶりです。
コメントすごく嬉しかったです。
お元気でしたか?
そうなんです(*´∀`*)なんと、ママになりましたヨ☆
息子はすごくかわいいです♪
来年の4月に職場に復帰予定です。
その前にぜひ会いたいです。(復帰後は、たぶん忙しくなっちゃいそうなので。。。)
サード姉さんお暇なとき教えてください(-^〇^-)
試合があるんですね☆きっと姉さんならいい結果が出せると思います。応援してますね☆
では(o・・o)/

YUKI@YUKI   6/02 22:27

ご無沙汰してます。YUKI@YUKIです。

姉さん忙しいのかな?
日記に戻ってこられるのをお待ちしてます★

一段落したら、また飲みにいきましょう★

SoWhat!   2/05 23:26

いったりきたり(笑)。
ターボジャムってなんですか?たのしそうですね☆

YUKI@YUKI   1/20 12:09

遅くなりましたが、あけおめです。
今年もよろしくです。
最近仕事MAXでヘロヘロです。
なんと、6月まで仕事が詰まって死にそうです。。。
これから死の数ヶ月が続きます。
サード姉さんに会いたいよーー(涙)
仕事帰りにでも、一杯いかがですか?(もうストレスで狂い死にしそう。。)
姉さんの日記、復活お待ちしてます★

SoWhat!   1/06 22:58

あけましておめでとうございます。
お元気ですか?

YUKI@YUKI   11/25 10:17

サード姉さん。
試合お疲れさまでした。
準決勝で負けてしまったようですが、いい試合が出来て本当に良かった。
次の試合こそは、Tさんと二人で応援に行きたいです。
落ち着いたらご連絡ください。お会いしたいです♪

試合本当にお疲れ様でした★

SoWhat!   11/13 01:36

サードの恋の予感ははどうなったんだろう・・?

YUKI@YUKI   10/02 21:10

サード姉さん。
日記を拝見。(私の日記に触発されて、日記を復活してくれるなんて、ありがとうございます)
あちらの日記もご紹介ありがとうございます。(私もあっちには、いちおうページは持っているんですがなんにも更新していないです。(ほぼ放置)
近いうちにお邪魔します★
お?日記に意味深発言。
旅先で興味の沸く男性登場ですか。
>あったかくて、熱くて、やさしくて、エロイ人
エロイ人とは???(笑)
旅先で居候。なんか素敵な展開ですね★
恋愛してると毎日がキラキラ輝きますよね!
お仕事も大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね♪

YUKI@YUKI   9/29 18:44

こんばんわ。BBS&メールありがとうございます。
メール返信しました。お時間がある時にでも見てくださいね★

相変わらず、お忙しそうですがカラダには気をつけてくださいね♪
では。また遊びに来ます♪(ぜひ、日記復活お待ちしてます★)

YUKI@YUKI   9/06 19:24

サード姉さん!
こんにちは、ご無沙汰してます。YUKI@YUKIです。
結婚式・披露宴無事終わって、大分落ち着いたので、BBSを復活させるつもりです。これからもどうぞよろしくお願いします★

日記の更新が、5月から。。。。
お忙しいのかな。。
カラダ無理なさらないように。。

また遊びに来ます★

YUKI@YUKI   5/26 11:50

ご無沙汰してます★
YUKI@YUKIです。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
私も相変わらずの日々を送ってます。
サード姉さん。イキイキしてますね。
仕事が好きっていえることってすごく大事ですよね。
(私も仕事好きだけど、今ちょっと嫌いかも(笑))

年末の試合の日程が分かったら教えてください。今年こそTさんと応援に行きます。

ひと段落したら、また飲みに行きましょう。
今度はTさんを連れて行きます!

お仕事お忙しいと思いますが体調には気をつけてくださいね。
(私ここ最近夏風邪引いて1日ダウンしました。。)
では。また遊びに来ます♪

SoWhat!   3/29 00:34

おくればせながら、サードっち、突然のさよなら、さみしくなるな〜(ってオイラも失踪してたクチだけど。)
春は別れの季節でもあるんだよね、ココロもカラダも元気で頑張ってることを信じてまたお話できるのを楽しみにしているよ。たっしゃでな☆
じゃ、『また、そのうち遊びに』おいよでよね!アディオス!アミーゴ。

YUKI@YUKI   3/08 21:23

こんばんわ。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
叔父のこと。励ましのコメントすごく嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

サード姉さんの日記更新がとまっているようですが。。。お仕事お忙しいのですね。。
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
また遊びに来ます★

YUKI@YUKI   2/11 23:29

こんばんわ。
コメント遅くなりましてすみません。
無事本日結納が終わりました(笑)
次は大本命の挙式準備です。。(なんだか息つく暇ないです(苦笑))

日記の更新がとまってますね。。
サード姉さんは相変わらずお忙しいのかな。。。
しかも、元彼となにかが。。。。
うーーん。気になります。
お体だけには気をつけてくださいね★
サード姉さんの華麗なる日記復活お待ちしております★
では!

SoWhat!   1/31 20:57

おおお?!
サードのカウンター、9999!!これってこれ以上増えるとカウントされないのかな?それともたまたまぞろ目にヒットしたのかな?
なんかウレシイぞ〜☆