ここへの書き込みはログインが必要です
nene☆   1/17 09:11

とばりんさん ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

いくら食べても太らない体質の旦那と代謝のいい娘と成長期の息子のペースについ自分も乗ってしまった!!
恐るべし、家族の代謝!!

とばりん   1/15 05:57

neneさんお帰りなさーい!
私も正月休みの間にちょろっと体重戻りました(死)あぁ情けない!!
気を取り直してまた頑張りましょー!

とばりん   10/30 09:28

なんとか踏み止まってるとばりんです(^-^;
年内おやすみですか!了解です〜ゆっくり休んで下さいね。
また戻ってくる日をお待ちしてます…って戻る必要がない方が良いんですけどダイエットなんて(苦笑)

とばりん   10/07 04:46

neneさんダイエットお休み中かな?
それとも目標達成ということで卒業でしょうか。
目標達成でダイエット卒業……私もしてみたい( ̄▽ ̄;)
頑張るぞ!

とばりん   9/30 06:18

食欲の秋!
そうか〜〜そういえばそんな時期なんですね。だから最近食べちゃうんだな( ̄ー ̄;気を付けなきゃ〜〜
これ以上体重戻ったらヤバいです(涙)
ヤバいって分かってるのについついコンビニに寄ってしまう私はバカ!
寄らないように気を付けよう……寄らなきゃ買わない&食べないんだから!

ram   9/29 17:29

こんにちは★

ボタンが出来るようになるなんてホント感動ですね;; おめでとうございます。neneさんどんなに嬉しかっただろうと思いますよ。そうやって子供は一人で何でも出来るようになってゆくんですね。思わず想像しちゃいました。ダメです涙出ますね。私チビさん生まれてから本当に涙脆くなってしまって、イイ話も悪い話しもチビさんとダブらすと泣いてしまうんですよ。小さい子の事故や事件なんて見ると心臓が縮むように痛くなります。どうか無事に大きくなって欲しいですね。

私本当に母親との関係が悪いんです。なんとかしたくて辛いんですけど、どうにもならなくて・・・。だからチビさんとは絶対にイイ関係を築けるように頑張りたいです。

大分涼しくなってきて運動もし易い季節ですね。チビさん抱っこしてなんとか歩くようにしてるんですけど、抱っこ紐が肩こりに食い込んで痛くてたまりません。でもバギーは嫌がるようになってしまって;; どうしよう〜って感じです。

hime_hide   9/28 17:55

体調わるいの?
バナナとかたべたら?

とばりん   9/27 17:21

また60キロ代に戻っちゃいました(笑)
まぁ予想の範疇かな?戻り過ぎないように気を付けます。
やっぱり体調悪いみたいですけど大丈夫ですか?
無理なさらずに……

ram   9/27 07:55

お早うございます★
体調悪いんですか!?大丈夫ですか!?

私はやっとPCに向かえた状態です。ボスが一週間位お休みだったので・・・。
那須はボスのゴルフに付き合っただけなんですが、先月のお盆の教訓を生かして、外出先での暴食をしないように気をつけましたw

体無理しないで下さいね。急に寒くなってきましたし風邪などにも気をつけましょう!!

とばりん   9/26 16:46

お仕事効果かな!?
いきなり今朝はびっくりなことになっていました(笑)嬉しいびっくりです…でもなんか信じられない感じ。
チキン南蛮スペシャルなんて高カロなもの食べてこれでいいのかしらって気持ちです(笑)
今週もお仕事頑張るぞ!

hime_hide   9/25 16:46

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪体重安定してきたね。あたしもこれからが勝負。甘いもん控えやんと・・。
うちはあたしも自営。
(*≧m≦*)ププッ
お互い経営者。

とばりん   9/24 09:11

めまいって大丈夫ですか!!?( ̄Д ̄;;
最近涼しくなりましたし、季節の変わり目ですからお身体をお大事にして下さい。

仕事大変です。早くもそろそろ辛いです(T人T)
でもお金のためには頑張らなくっちゃ!痩せてきたら服もたくさん買いたいしね(笑)
家にいてごろごろしてるよりは断然ダイエット効果もあると信じています。
neneさんのようにオレンジライン到達頑張るぞ♪

とばりん   9/23 06:19

おはようございます★私はこれからがおやすみの時間です(笑)
neneさんもお疲れのようですね(^-^;大丈夫ですか?
疲れてる時には無理しないで。やる気が戻るまでゆっくり休んで下さい。

nene☆   9/22 02:20

(*`◇´*)/ ハーイ♪
いますよ。。。
サボリ気味です。
日常に追われてしまって。
心身ともに落ち着いたらまた復活します。
しばし休憩します。

ram   9/20 12:27

neneさんいらっしゃいますか!?