きた への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミルクタンク   6/08 19:36

私も旦那とダイエット
してます。やり方は違
うんだけど、お互いに
励まし合いながら、頑
張ってますよ。でも
ね、旦那が減ると、嬉
しく無いんだなあ。日
記仲間が減ると、嬉し
いのにね。何でだろ
う!

藤原紀香   6/07 14:14

子供さんいるいないは
関係ないですよ。お互
い頑張ってダイエット
していきましょう。日
記にも遊びにきてね。

きた   6/04 21:25

シロさん>はじめまし
て!野菜スープダイエ
ットの方がいらしたん
ですね〜。私のはホン
トに自己流ですから参
考にさせていただきま
すね。お互い頑張りま
しょう!

きた   6/04 21:23

ゆかちんさん>クワル
クってね、製品名な
の。カッテージチーズ
とクリームチーズの間
みたいなチーズで、塩
分がほとんど入ってな
くて味がないです。そ
れにブルーベリーソー
スなどで味付けて食べ
ます。クラッカーに乗
せて食べるとおいしい
し、カロリーも低いの
で気に入ってます。

きた   6/04 21:21

ミルクタンクさん>カ
キコありがとうござい
ます。私も自己流じ
ゃ、きっと限界がある
と思ってます。皆さん
から勉強させてもらお
うと考えてますよ。こ
れからよろしくね。

シロ   6/04 14:45

こんにちは。シロで
す。野菜スープって
飽きないですよね、
確かに!きたさんと
は少しレシピが違い
ますが私も野菜スー
プにハマってます。
お腹も膨れますしね
(笑)お互い焦らな
い様にゆっくりじっ
くりダイエットしま
しょうね♪宜しくお
願い致します。

ゆかちん   6/04 03:07

きたさん凄いねぇ。自
分で野菜スープ作って
ちゃんとやってるんだ
☆ちなみに「クワル
ク」ってなになに?お
いしくて体に良いと
か?教えてね(笑)

ミルクタンク   6/03 19:25

初めまして。ヨロシク
ね。私も自己流ダイエ
ットです。これと言っ
た方針で行ってる訳で
は無く、皆さんにアド
バイスや、励まし貰い
ながら頑張ってます。
そんな感じで、おつき
合いヨロシク。

きた   6/03 01:53

私も米は大好き。
だけど避けてます。
でも不思議と辛くなか
ったりする・・・
今だけかしらね(汗

ゆかちん   6/03 01:23

リバウンドしてないほ
うが、とっても痩せや
すいんだよ!私はすで
にリバウンド王(爆
死)これ以上のリバウ
ンドは拍車をかけて痩
せにくくなっちゃうか
らあせってます(涙)
やっぱお米すきだし麺
好きだし。。。それが
いかんのかにぃ(汗)

きた antSUPFZjB.v2   6/03 01:12

はじめましてー
私リバウンドはまだ
経験なっしです。
痩せる前に挫折してま
すから(爆死
でも、今回はマジっ
す!
おたがいがんばろうね

ゆかちん   6/03 01:03

どもども、五月27日か
ら日記つけてるゆかち
んです☆よろしくね
ん。今までリバウンド
王と会社の人に呼ばれ
続けてたんで、今回
は!!!絶対減らした
いぃ。よろしくね