地道に頑張るしかないっ☆

日付
419 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
64.2kg 33.5%


☆★☆ダイエット⑩日目☆★☆



☆食事☆
朝:食パン①枚(バター、あずき)
昼:ご飯(⑩穀米)①杯、煮魚、ロールキャベツ、ポテトサラダ
  とろろ
夜:ご飯①杯、ロールキャベツ、ポテトサラダ、から揚げ、
  お味噌汁
間食:ケーキ①ホール…半分近く??


仕事:休み


お通じ:①回

腹筋:×



今日は実家に行ってきました。お母さんと久しぶりに温泉にも行ったまではいいのですが、お昼からご飯たくさん作ってくれて食べまくってしまった…後の祭りです・・・
しかもケーキも①ホール買ってくれて誘惑に負けて今日は自分にダイエットは一時休戦と思い食べまくった①日でした。


家に帰り体重計にのったところ・・・・・・
なんと・・・66.6kgになってました!!!!!!
いったい、今までの⑩日間の努力はなんだったんだって感じです。
ダイエットスタート時より増えてるなんて・・・
明日からまたまた気持ちを変えて再スタートです。
実家に行くと甘い誘惑に負けるので当分行かないゾ!!!!!
日付
418 ()
(-”-;)うーん
64.0kg 33.5%


☆★☆ダイエット⑨日目☆★☆



☆食事☆
朝:ご飯①杯、チキン南蛮、コロッケ①個
昼:水②㍑、お弁当
夜:サラダ(ゆで卵①個、ごぼうから揚げ、サラスパ、レタス)
  チキン南蛮、コロッケ半分


仕事:⑧時間中④時間立ちっぱ、④時間歩きっぱ


お通じ:×

腹筋:⑮回



今日は、食欲を抑えられなくてガツガツ食べてしまった・・・
ものすごく反省・・・
明日の朝の体重すっごく怖いよぉ~(T^T)


今日から朝だけ体重を測るようにします。
なぜなら、夜は増えててやる気が下降してしまうからです…
ほんっと根性ないとつくづく思うわ・・・(><)
日付
417 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
64.2kg 32.1%


☆★☆ダイエット⑧日目☆★☆



☆食事☆
朝:焼きそば
昼:水②㍑、お弁当
夜:リンゴ①個


仕事:⑧時間中④時間立ちっぱ、④時間歩きっぱ
朝の体重:63.8kg

お通じ:②回

腹筋:⑮回



なぜ、なぜ、太ったんだ?? 水が体から出きってないからまさか水太りになってる??
なんか悪循環だわ・・・
でもモデルも水を①日に②㍑~③㍑飲んでるっていうくらいだからもう少し頑張って続けてみよう!!!
ここでくじけたらいつもと一緒になってしまう。
①ヶ月先の成功した事だけを考えよう☆

日付
416 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
64.0kg 32.3%


☆★☆ダイエット⑦日目☆★☆



☆食事☆
朝:食パン①枚(バター&あずき)、ヨーグルト、アイス①本
昼:水②㍑、ご飯①杯、肉じゃが、お味噌汁
夜:なし

間食:ボタモチ①個、おかし(キャラメルポップコーン)
   ケーキ半分


仕事:休み

朝の体重:63.6kg

お通じ:①回

腹筋:⑮回



今日は朝から甘い物が食べたくて我慢できませんでした。①週間のうちの日曜日だけはダイエット休止日として好きな物を食べてもいいと自分で思っていたけどこんなに食べてしまうなんて・・・
我慢すると、しただけ後で食べたいという欲求が大きくなるので、これからは好きな物を我慢するのではなく、朝か昼に食べるようにしていきたいと思います。
今日ダイエットの数値で失敗しても明日成功するかもしれないと思ってくじけずに頑張りますっっ☆

食べ過ぎた為、夜は食べてないけどお腹すいた~。
リンゴ。。。恋しいなぁぁぁ。
日付
415 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
63.8kg 32.1%


☆★☆ダイエット⑥日目☆★☆



☆食事☆
朝:食パン①枚、目玉焼き、サラダ
昼:水②㍑
夜:サラダ

仕事:休み

朝の体重:63.8kg

お通じ:×

腹筋:⑮回



今日はお昼の①時迄に水を飲みました。
やっと64kgきりました~(@^0^@)
水のおかげ??なのかな?

腹筋すると筋肉痛でプルプルします。
日付
414 ()
o(TヘT)o
64.4kg 32.7%


☆★☆ダイエット⑤日目☆★☆



☆食事☆
朝:バナナ①本、ヨーグルト
昼:お弁当、水②㍑
夜:リンゴ①個

仕事:⑦時間中②時間立ちっぱ、⑤時間歩きっぱ

朝の体重:64.5kg

お通じ:①回

腹筋:⑮回



今日は夕方④時迄に水を飲みあげました~。かなりきつい・・・(><)
しかも仕事場のトイレダッシュ⑩回です…何事かって感じですわぁ。。。
明日からも続けるゾ!!!
でも体脂肪なぜ減らないんだ??

今日ライバルとカラオケに行ってきました。ライバルは少し体重増えたみたいで56kgと言ってました。でも嘘かもしれないので信じませ~ん。
私はダイエット始めた事、秘密☆にしてます。絶対同じ体重、、、いや、抜いてみせる!!!!!
日付
413 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
64.7kg 32.3%


☆★☆ダイエット④日目☆★☆



☆食事☆
朝:ご飯、野菜炒め、キウイの種のあめ①個
昼:お弁当、水①㍑
夜:リンゴ①個

仕事:⑦時間中④時間立ちっぱ、③時間歩きっぱ

朝の体重:64.7kg

お通じ:×

腹筋:⑮回



頑張っても頑張っても変わらない~(T^T)
でも続けるしかない!!
明日から夕方⑥時迄に水を②㍑飲む事に決めました☆

日付
412 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
64.8kg 33.1%


☆★☆ダイエット③日目☆★☆



☆食事☆
朝:ジャーマンポテトとベーコンのパン
昼:お弁当、チョコのモチットパン②個、水①㍑
夜:サラダ

仕事:⑦時間立ちっぱ

朝の体重:64.8kg

お通じ:②回



ダイエットの為、夜を極力食べるのを減らして頑張っているのにどうして体重変わらないんだぁ~・・・
最初の①週間が勝負なのに。。。
負けない、へこまない、自分に今回は絶対勝つ!!!!!!!

日付
411 ()
(-”-;)うーん
64.9kg 32.6%


☆★☆ダイエット②日目☆★☆



☆食事☆
朝:カツ丼、バナナ①本
昼:ランチ(外食)、ケーキ、バナナ①本
夜:めんたいこのパン

仕事:④時間歩きっぱ

朝の体重:64.4kg

今日は朝から空腹の為、目が覚めてしまった。朝からカツ丼が食べれるなんて自分でもビックリ(><)

仕事が終わってランチとケーキはさすがにやばいだろうと思い④時間ウィンドーショッピングをして歩き回りました。
さすがに足痛いし体ダルイ。。。不調です。。でも頑張るしかないないっ



日付
410 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
65.2kg 33.5%


☆★☆ダイエット①日目☆★☆


☆食事☆
朝:バナナ①本
昼:バナナ①本、キュウイの種のあめ①個
夜:サラダ

仕事:④時間立ちっぱなし

今日からダイエットを久しぶりに再開したが食事制限かなり辛い・・・自分にけじめをつけるためとにかく今日は我慢するしかないっ!!
今回こそはライバルに近づけるようとにかくやるしかない☆

妹とカラオケに行ってきました。ダイエット効果はあるかな?
微妙だなぁ。。。あ~、お腹すいた・・・
日付
49 ()
66.0kg