blue−label への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/21 09:31

はじめまして!
掲示板から遊びに着ました(´∀`)
そうそう・・実家帰省ってダイエットの鬼門なんですよねぇ・・。
時々食欲に襲われたりでしんどいですが、私も頑張ります!

  4/16 20:24

こちらこそ( ̄∀ ̄*)
今日私食べまくったから、もの凄く増えてるけど^^;ダイエット頑張っていきましょーね^^
←水はお昼までに2ℓ?水分は体の浄化が出来ていいらしいですね^^
今日整理して、家にお茶いっぱいあることに気付きました。
私も水分摂るぞ〜
ドシドシ遊びに来てくださいな♪
目標まで攻めましょ〜

  4/15 01:59

はじめまして(・∀・)
何やら似てましたので、書き込みさせて頂きました。
今月から参加しました。
スゴク運動してますね〜。
いいっ♪σ(>∀<)
よかったら遊びに来てください。
食べる量が減らせず、なかなか痩せませんが(汗)
では明日もダイエットに励みましょうネ。

☆りーさ☆   7/09 09:26

返信遅れてごめんね(´^`。泣)旅行に行ってたの。。まだ「ガジュツ」届かなぃよぉ↓汗”早く試したぃなぁ♪体重ゎ毎回夜計ってるよ!!(ご飯食べて、運動とヵした後にね☆)

☆りーさ☆   7/05 21:51

こんにちは☆返事ぁりがとぅ(^_^)あっ!!!私もそうゆう噂聞ぃた事ぁります☆返って増えちゃったんですヵ!?こぅゆぅのゎ毎日飲むことに意味がぁるんですヵねぇ??私もくわしくなぃカラよくわかんなぃんですケド・・・。私は土曜日に【ガジュツ】を注文してみましたよ♪結構前に「スパスパ」とヵでやってぃたので試しにやってみる事にしました☆

☆りーさ☆   7/05 12:38

やっぱり、一人だとダイエットって長続きしませんよね(>_<)笑”これからも書き込みしますので、よろしくぉ願ぃします☆

☆りーさ☆   7/04 21:59

こんにちは☆私も今日からなんです!!頑張りましょう♪