ここへの書き込みはログインが必要です
  11/09 17:45

お久しぶりです!!
ありがとうございます(^^)
1歳8ヶ月差なんで不安もいっぱいなんですが(^^;
何よりも体重が本当にヤバイので今回は日記まじめにつけようと思ってるんでまた仲良くしてくださいね♪

河童   11/09 10:23

>ファンキーさん
お久しぶりです!
私もだいぶサボッていてお恥ずかしい…;
私もまだ家ではパイをあげています。仕事から帰ると娘が「パイを出せ!」と服をめくってくるのです(^_^;)
無理な食事制限はできないし、運動を!と思うのですがなかなか…。
でも頑張りますのでまたよろしくお願いしますね☆

ファンキー795   10/29 00:19

お久しぶりです!
だいぶさぼっておりました(笑)
体重がやばいことになってます(笑)
私はまだオッパイあげてるので無理な食事制限はできないですけど、やれることからちょっとづつはじめることにしました!また遊びに来ますね!

河童   10/26 09:29

>お〜たん♪さん
ご無沙汰しております!
今年の1月から復帰しております。ヒナちゃんの手術、大変でしたね(>_<)
子育てしながらのダイエットって思った以上に難しいですよね;
私も徐々にリバウンドしています。
いい加減、眠いだの疲れただの言わないで運動する習慣をつけないといけませんよね;

お〜たん♪   10/10 10:32

ご無沙汰です♪
覚えてますか?
会社復帰したんだね。
ウチはヒナの手術があった為に、会社を辞めました。
おかげで体重も増量中です(-_-;)
また遊びにきますね。
シークヮーサーが良いんですか・・・・私もやってみようかな

  9/03 18:32

お久しぶりです^^お元気そうで何よりです!!今日ふと河童さんのことを思い出し、検索してみるとはじめておられるではありませんか!感激です。
私もここんとこ太りまくってやばいです。できることからこつこつと、やっていきたいと思っています。今月も宜しくお願いしますー♪

お〜たん♪   4/08 10:57

久しぶりです☆彡
最近はどうですか?

  3/17 17:17

河童さんおひさしぶりです^^何かあったのかと心配でした。お元気でよかった♪嬉しいです!
私も右上がりまっしぐらですが、頑張りましょう☆

お〜たん♪   2/08 10:09

お久しぶりです☆彡
また遊びに来るので宜しくお願いします。

  1/31 15:22

お久しぶりです^^お元気にされていますか?
結婚式が続くんですねぇ。スーツのチョイスも大変そう。
来月も共にダイエットに励みましょう♪

  1/22 15:00

こんにちは!あるあるの納豆事件、騙されましたね><といっても、私は1日1パックですけど。私も続けていくつもりです^^これからは在庫もちゃんとあって安心ですね♪
今日の河童さんは体脂肪も減ってるし、きっと一時的なものだと思いますよ♪

  1/18 14:53

こんにちは^^私も納豆晩だけ食べていますが、みんなのようにダイエットに効く!と目くじら立てて食べてはないのでいい感じに減ってきています。ストレスも太るみたいですからね、ストレスためないようにしなきゃ!
今日の河童さんの日記、読んでてめっちゃ癒されました^^かわいいな〜。

  1/15 15:15

こんにちは^^風邪は大丈夫ですか?早く治るといいですね。
河童さん納豆ダイエット始められましたか?納豆売り切ればっかりで、入手するのが困難です(泣)納豆とか豆類は体にいいので積極的に食べていきたいですね^^

  1/11 15:21

風邪大丈夫ですか!?
インフルエンザとかもはやりだす頃なんで気をつけてくださいね☆
河童さんの日記を読んであるあるの納豆特集ネットで見てみました(^^)納豆はあんまり得意じゃないけど、健康の為にも2週間試してみようかな・・今納豆売り切れ続出みたいやから買えるかなぁ?

  1/11 02:21

こんばんわぁ☆河童さんは職場復帰されたんですよね!両立はしんどいと思いますけど働くママがんばってくださいね!陰ながら応援してます!河童さんのベビーちゃんはまだ3ヶ月前やのにもう首すわったんですか!?うちも今2ヶ月はいったとこなんですけどだいぶしっかりしてきたんですけど3ヶ月前にはすわるんですね☆4ヶ月くらいなのかと思ってました(^^;
息子は大晦日から何を思ったのか夜6.7時間寝てくれるようになって大分ラクになってきました(^^)やっぱ、睡眠不足は一番体にきますね(><)でも痩せない・・かなしい!!(;;)せめて妊娠前の体重に戻したいから今年は本腰入れます!一緒にがんばりましょうね(^^)v