まだまだ産後ダイエット

日付
126 ()
65.8kg 34.3%


【 朝 】 ごはん
      大根と油揚げのみそ汁
      キャベツとモツの炒め物少し
      納豆

【 昼 】


【間 食】 午前…チョコ1個


【 夜 】


【間 食】


【運 動】


【お通じ】


*****************************

記入忘れてたけど先週は67.1kgでした。
昨日はカレーだったし、先週末はお腹いっぱい食べたしで68kgを覚悟していたけど、減ってる!
ビックリ。
でも確かに微妙~にズボンの太股のゆとりが違うかも??
思い当たるのは
 ・15分だけだけど踏み台昇降した日があった
 ・安室奈美恵のコンサートではしゃいだ
 ・娘と片道15~20分のスーパーまで歩いた(娘はベビーカー)
 ・娘と片道10分のコンビニまで歩いた後、公園をお散歩
と、少しだけ動く日があった事。
あと、生理が来たからか??
ここで油断しないでちゃんと運動しよう…。

昨日はイライラしててチョコをいっぱい食べてしまったので
「1日3かけまで」を今日は守ろうと思います。
(食べずにストレス溜めるなら、少しだけ食べて我慢した方が暴食しないのです)

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

昨年10月に娘出産。
産後1年。ようやく生理再開!
妊娠中は6~7kg増と理想的、
産後3ヵ月で妊娠前の63kgに
戻ったものの徐々に増加…。
まずは早く妊娠前の63kgに戻し
最終的には50kg位を目指したい!