ここへの書き込みはログインが必要です
kica   11/17 20:01

追われたらひく…!正に同じだよ><
私もね、自分が好きで好きで付き合った相手じゃなきゃダメみたい…。元彼たちは結構、自由人で彼女ほったらかしってタイプだったから辛い時もあったけどその分好きでのめりこんでたもん。今は、全く逆のタイプで好きでいてくれる安心感は凄いけど、そればかりじゃ物足りなくて。似てるよね?!

でも、みみちゃんの彼は「結婚相手としては最高」なタイプじゃない?うーん、だからって、今このタイミングで決断していいものかは迷うしね…ちょっと気持ちが冷静になると、色々見えてきちゃうんだよね。

みみちゃんは体調大丈夫かな?私は来週頭まで最後の福岡出張なの。またまた生活が乱れそうな予感…

みみちゃん、考えすぎず、友達に相談したりもしてリフレッシュできるといいね!

kica   11/15 23:37

歯医者さんおつかれ★私も苦手…超苦手…!通院で忙しくなっちゃうのね。でも、歯医者の場合は短期決戦で、詰めて通って早く治しちゃうのがいちばんだよね。ガンバレー♪

マリッジブルーかぁ…、私は具体的な結婚話になったことがないから未経験だけど、実際に言われたらそうなるのもわかる><
私は今彼氏とは会いたくなくて、せっかく近くに戻ってきたのに会ってないの。その理由が、彼自身をそこまで好きじゃないからなのか、摂食障害だからなのか、自分でも判断がつかなくて…。でも、恋愛は恋愛。病気は病気。って分けられる問題じゃなくて、どっちも絡み合ってるんだよね…。
みみちゃんも、自分で言ってるように焦る必要はないと思う!自分を大切にするのがいちばん大事だから、待ってもらうのもアリだし、今実はこういう気持ちなの。って(言いにくいけど)伝えてもいいと思うし。「すがりたい」ってほんとによくわかる〜!それが結果良い方に行くときもあれば逆もあるし、迷うよね。
今までが凄く速い流れできちゃったから、ここで少し立ち止まってみるのもいいと思う★みみちゃんの幸せを願ってるよー★…

kica   11/13 18:40

みみちゃん、正式なプロポーズされたのね♪凄いすごーい!ほんとにおめでとう**私まで感動だよー**これから、幸せになるのねー****

彼氏(あ、もう婚約者だね)が病気のこと理解してくれてるのがいちばん心強いね♪それに、食事もちゃんと摂れるようになったのも凄くいいことだし。早くいつもの女医さん帰ってきてくれるといいね。私も、いくつか病院行ったけど、相性合わないお医者さんなら、行かない方がマシって思ってるもん。。余計悪くなるような接し方をする先生も中にはいるしね><みみちゃんも、私もいい先生に会えてラッキーだよ♪
これから本格的に挙式準備もしなきゃね!その日いちばんキレイでいられるように、まずは健康第一で過ごしてね★

kica   11/11 16:03

みみちゃんこんにちは。

そっかぁ、上司も気を遣ってくれてるんだろうけどね。でも、躁鬱って多かれ少なかれ誰にでもある気分の上下ともいえるから、気にしないでねーー!
私も東京に戻ってから、早速心療内科に行ってきたよ。私の場合は摂食障害がメインだけど、精神安定に効く漢方を貰ってきたよ。なんか、この日記始めた頃からみみちゃんとは状況似てたから、わかる部分が沢山ある気がするよ〜 愚痴でもなんでも、喋ればすっきりすることもあるから、なんでも話してね★もちろん楽しい報告も☆★一緒にゆっくりやっていきましょう♪

kica   11/09 18:25

みみちゃんハロー!
引っ越し終わって、東京に戻って来たよ。外食続きでやばーーいの… みみちゃんみたいに、外食しててもうまくダイエットしていかなくちゃ★

スーツいいね♪みみちゃん、パンツスーツ超似合いそうな予感。出張もあるの?私はよっぽどじゃないかぎりカジュアルOKの仕事だから、スーツでバリっとしてる日は滅多にないよー。お気に入りのスーツだとやる気もでるよね。

友達と語るの楽しいよね♪ストレス解消!

kica   11/05 19:35

こんばんは♪

みみちゃんも忙しそうね!ほんとに、また倒れたりしないように注意だよ〜!みみちゃん頑張りすぎるから、心配だわ…
今日はお買い物?すっかりスーツもスッキリ似合うスタイルに戻ってるよね♪私は目標までまだまだゆっくりダイエットだけど、この頃やっと前みたくお買い物を楽しめるようになってきたよ。こうなると、もっと頑張ろうって思えるワ♪
来週からも忙しいのねー!私も月曜に一応引越しなの(荷物は少し置いたままだけど)
私もスーツ新調したいなぁ… どんなの買ったか、また教えてね♪

kica   10/31 20:46

ワーイ♪みみちゃんおかえ林檎です!

今月は体重めちゃめちゃ減ってるね。もう充分スリムだよ★パンツのサイズとかももう昔のOK?!体調崩したのも関係あるかもしれないけど、お互いにバランスに気をつけて末永くダイエット続けていこうね。

今回の月末は、週始めだからちょっと変な感じよねぇ… 職場の皆凄く良い仲間ネ♪ネット上だけど、みみちゃんの就活の頃から色々お喋りしてたから、私もまるで母の気分(←同い年なのに!)で嬉しいわー。ウフフ

これから年末に向けてイベントシーズンだし、デート計画も楽しみじゃない?私はまだちょっと恋愛ダメダメモードだけど、自分のことは充実してて、これはこれでいい感じかも〜

kica   10/28 19:30

偶然!みみちゃんも眼弱ってたんだ…。結局眼科には行けなくて、市販の目薬とアイボンで結構良くなったよ。でも、ちゃんと診てもらわなきゃね…

みみちゃん色素薄い系?しかも身長もあるし、ハーフっぽい雰囲気かなぁなんて想像しちゃった♪私は、背低いし髪黒くてストレートだし、超和風な子供っぽいルックスだわ… サングラスなんてかけたら、フィンガー5の人みたいになりそう(笑)

週明けから職場復帰なんだね。今週末は彼氏とゆっくりできそう?
目標まであと5�きってて、凄い!くれぐれも無理しないで、お互いに頑張ろうね★ 

kica   10/27 20:46

こんばんは★

今日は会社へ顔出しだったんだ。うん、凄くいい職場みたい〜、出来る限り続ける方向でいけるといいね。

良く眠れるのって、ほんと精神の健康にいちばんきくよね!私もチョイ不眠気味だったけど、最近は布団のあったかさのお陰で快眠できてるよ★☆

私はやっぱりめちゃ忙しくて、彼氏との再会@名古屋旅行は今回も延期になりそう…!なんかね、今自分のことに精一杯で、他人(彼氏)のことまで考える余裕ない感じ!でもなるようになる精神で、気楽に考えておくよ。みみちゃんみたいな素敵なドンデンガエシ?もあるかもしれないしね♪

kica   10/27 00:21

おかえり♪

元気そうで良かった!体重も凄く減ってるじゃない?!すごーい★けど、みみちゃんの方こそ、減らしすぎてダウンしないようにね!

よく、男はそこそこぽっちゃりな女の子が好きって言うよねぇ。彼からしたら、今のみみちゃんのスタイルが丁度良いのかも?だってほんとに太ってたら笑えないし、言えないさ〜!けど、女の子的にはぽっちゃりじゃなくて、服をピシっと着こなせるスタイルじゃないと嫌だよね!!私も地道にやってるけど、満足のいくスタイルになれるのはいつの日か…って感じだわ(笑)
もうしばらくはそっちで普通の生活に戻るのかな?実家帰りやすいみみちゃんが羨ましいな♪また、疲れたらちょっと戻ってのんびりして…、徐々に体調整えてね★☆
ほんと寒いよね。風邪ひかないように気をつけましょ

kica   10/23 19:29

みみちゃんハロー!週末だからダーリンと一緒よね♪ラヴラヴ〜♪

でも、みみちゃんも随分痩せたよねぇ 同じ時期から始めたから、お互いに感慨深いよね…。それに、身長あるのに36まであと一歩なんて充分スリムじゃない!みみちゃん、元々足長でスタイル良いでしょ〜?!
おなかは、私も全然へっこんでくれない。。やっぱ過食で増えたから、普通に太った人よりもおなかにキテるのかな〜とか思う。ぺたんこ腹目指して頑張らなきゃ!

kica   10/21 20:07

みみちんんの応援コールが効いたのか?今日は早帰り成功した♪明日は休みで嬉しいワ。

妊娠じゃなかったんだ…、でもどちらにしても結婚間近っぽいし、しばらくは2人の生活を存分に楽しむのもいいもんね★

MARCで10万なんて羨ましい&リッチィ!みみちゃんって、お姉さん系のファッションって言ってたもんね。彼氏さん893風って…wきっとイタリア系ブランドとか似合う、大人っぽい2人を想像♪私と彼は26と29歳だけど、普段はカジュアルなカッコばかりだから、みみちゃんたちみたいな大人オーラは全然ないよん。
名古屋ね 彼氏と行く時はスケジュールいっぱいなんだけど、年末にかけて私も福岡⇔東京をかなりの頻度で行ったりきたりする予定だから、週末などを挟めば、名古屋で途中下車してみみちゃんに会えるかも?!とかちょっと思った〜(交通費は会社持ちだし♪)しっかし、そのためにもまだまだダイエットに励まなきゃ恥ずかしいわー…(汗)みみ彼にも是非お会いしてみたい〜!
今、ほぼ半同棲状態かな?そうなると、「一緒に住んじゃったほうが早い!」って切実に思うよねー

kica   10/20 23:03

やっほ♪

へぇ 思った通りの素敵な彼だねー。かっこよくて、エリートちっくで、おまけに優しいなんて最高じゃない★
&赤ちゃんいるかも?!なの〜???
超びっくりだよ!まだわからないだろうけど、くれぐれも大事にしてね。寒くなってきたから冷えにも注意だよね。

みみちゃん幸せまっさかりみたい!この数ヶ月でほんとに色々あったんじゃない?!人生の転換期だよね。しかも良い方にどんどん転換してるなんて素晴らしいよ♪
MARC JACOBS私も好きだよ。数はそんなに持ってないけど、ヒールと、お出掛け用ノースリニット(←首元がファーで可愛いの♪)持ってるかな。コートも可愛いよね!今期はまだお店見てないけど、みみちゃんの日記読んで買い物いきたくなちゃったよ。
ゼクシィ読むなんてほんとにこれから色々決めたりするの楽しそうだわ★お互いの家族に紹介したりはこれから?
みみちゃんペースでのんびり過ごしつつ、ゆっくり静養してね!

kica   10/20 09:02

みみちゃん♪待ってたよ〜 ちょっとは元気になったみたいで嬉しい!無理しないで、いつでも日記に遊びにきてね★☆★

結婚本格的になってきたんだぁ!驚き&オメデト&素敵だね♪(まだ祝福するには気が早いかしら??)
みみちゃんを見てると、運命的な出会いはどこで訪れるかわからないって思うよー 落ち着いたら、またゆっくりどんな彼か教えてネ♪興味津々!きっと素敵で優しい彼なんだろうな。

私も地味〜にダイエット続けてるよん。
お薬も、お医者さんが考えて合うようにしてくれてるから、安心して飲んで、ゆっくり良くしてね。不器用でも優しくて前向きなみみちゃんラブよ★
またアソビにくるね!

kica   10/14 13:51

みみっちハロー!今、昼休み中です。みみちゃんはもう実家かな?

グラフ急降下してるね。体調崩してた影響かな??とにかく今は健康第一でのんびり過ごしてね★☆★
薬もね、ダーリンの言う通り!少しずつ減らしていけば大丈夫よ。それに、悪いものじゃなくて、身体と心の状態を良くするために力になってくれるものだから、ポジティブな気持ちで飲めばきっと本来以上の効果が出ると思うな。のんびりいきましょ〜♪
私も午後の仕事、頑張るわw