ここへの書き込みはログインが必要です
こいけーこさん   1/04 17:14

ダイエット日記、再開しやした!

こいけーこさん   12/11 21:15

よう。久しぶり。ダイエット日記は最近あきらめとる。最近、ブログをやってみようかと思案中。ちん!そういえば、ゆちたも、就寝前のおしゃべりが長くてなかなか寝ん、ってちろすけがいよったなあ。

こいけーこさん   11/17 23:09

さすがチン!あやつは大物になるぞ。面白さが半端じゃないっ。人気者になるわ〜。で、今度はいつ帰ってくるん。

もじゃ   11/17 20:06

笑えるぅ〜〜
大声で笑ってしもうた・・・さすがちん!!

ちろすけ   11/09 09:49

相変わらずおもしろいね。まよこちゃんとこのちびたちは・・・

もじゃ   11/07 07:44

みたぁ〜?
そうそう結構でかいよ!
外にもおけるよ!底はついとらんかったよ!
広島帰省いよいよ今週末じゃねぇ〜楽しみじゃ〜
ちんときんに会うのが楽しみじゃ♪♪

こいけーこさん   11/06 20:59

はやく会いたいよーーー。楽しみにしておる。

もじゃ   11/04 22:16

アルバム更新したよ
みてねぇ〜

もじゃ   11/04 19:50

コストコ行ったよ〜
画像更新したよ!
みてみそ(^_-)-☆

もじゃ   11/04 19:49

日記つけようやー
1人じゃさみしいじゃん

こいけーこさん   10/31 20:56

あーーー、はやく、ちんときんに会いたいよーー。大爆笑の二日間が目に浮かぶ。

もじゃ   10/17 06:32

もじゃも見たよ・・
怖いね・・ほんま怖い

こいけーこさん   10/15 00:31

ちん、きん、はちょっとは回復したか?中国の衝撃映像、みたよ。こわいわ。

こいけーこさん   10/08 14:55

元気のない、ちん・・・・。ちょっと見てみたい気もする。が、早く復活することを祈る!

もじゃ   10/07 19:17

じんましんにバッテンつけるとは!!さすがまよこちゃん!!ちんよ早くよくなれ〜