やばい。

日付
126 ()

*****************************

食べた物
◇朝◇

◇昼◇

◇晩◇

◇間食◇

◆お通じ◆

◆スタートからの体重変化◆ 

◆運動◆
  
◆就寝前体重◆

◆スリーサイズ◆

*****************************

最近めっきり寒い・・・。
今ようやく、ちんが寝た。ねる直前までしゃべっていたよ・・・
「おかあさん、もし怪獣がお家をこわしたらどうする?」
「くびのながーい恐竜が、首おれたらどうする?」
「恐竜のお尻が赤くなったらどうする?」
ずーーーっとこんな、空想の世界。
その都度、「家壊したら、大工さん呼ぶ」とか「首が折れたら病院行ったらいんじゃない?」とか「お尻赤いならひやすといいんじゃない?」と的確?
に答えるんだけど、これまたそのつど「でも大工さんってどこにおるん?太一のお家の近くにおるかねぇ?どこに住んでいるとおもう?」「病院行っても間違えて病院のひとたべるかもよ?どうする?」とか「お尻冷やしたら、氷が溶けてびしょになってお布団もびしょびしょになって、おふとん干したら布団が風で飛んでいくかもよどうする?」とまぁ延々とどうする?攻撃が続く。
なんでも質問こういう時期なんだろうが、疲れる。今日は昼寝もしてないから、速攻寝ると思ったら30分くらいしゃべり続けて突然「はぁぁ、太一なんかつかれたわぁ、ずっとしゃべるよったけぇ」と言い放って1分後に寝た。これには笑った。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
122 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
48.8kg 28.0%

*****************************

食べた物
◇朝◇卵掛けご飯・大根葉のぱらぱら煮

◇昼◇たこ焼き6個

◇晩◇卵ご飯・大根葉のぱらぱら煮・大根の煮物(豚・大根)

◇間食◇ちんすこう

◆お通じ◆○

◆スタートからの体重変化◆ 

◆運動◆
  
◆就寝前体重◆

◆スリーサイズ◆

****************************
昨日、ひっさびさに体重を計ったら(夕食後)やばいことに
このままだとふえる一方よ。最近好きなだけ間食もするし、よるお菓子食べることもあるし。当然ふえるよね・・・
あーもう後悔。気持ちも新たにがんばるぞ!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

このままだと体重も体脂肪も鰻登
りだ・・・・。やばいでしょう。
気合い入れましょう。