ここへの書き込みはログインが必要です
たれはらこ   9/16 19:07

ちょこっと休むことにしました。たまに遊びに来ますね。

たれはらこ   9/13 10:38

こちらは、そろそろ涼しくなって、とうとう食欲の秋って感じです。(今日なんて最低気温が12度なんて言ってたから涼しいより寒い?)食欲に負けず頑張らなきゃなんですが、露出が少なくなる分緊張感がなくなるのも事実で、これからの維持をどうしようか考え中。ビアンカさんも同じっぽいから(また飽きてきた?)この気持ちをわかってもらえるかな〜なんて。また別に目標を立てなきゃですかね〜。

たれはらこ   8/12 11:19

お帰りなさ〜い。私も明日から実家に帰る予定なので、何とか増えずに帰ってきたいけど、こればかりは・・・。体操だけサボらないようにします。テレビでやる美味しそうなものは、なかなか私の口には入ってこないけど、普通にあるものが美味しいんだから、贅沢なんだと本州から来た人に言われたことがありました。そういえば。ダイエッターには大変だ。

たれはらこ   8/02 16:45

最近、あちこちでビアガーデンが開かれていて、惹かれるものがあるんだけど、古今ところずっと、夕方になるとぐっと涼しくなって外でビールなんてって感じになってるんだよね。今年はビアガーデン無しかも。まあダイエットしてる身としちゃ好都合っちゃ好都合なんだけどさ。チョイつまんないよね。

たれはらこ   7/28 10:10

急激に痩せたのは、背筋のせいしかないと思ってるんだけど、間食は元々しなくてもいい体質だし、セーブしたのは夜のビールを500ml1缶で抑えた位で。一番大きかったのはきっと、誕生日に年下の男性と食事に行く約束をして、それまでになんとか痩せようとした、短期集中が良かったのかな?今までと違って、既婚男性が多い職場なので、帰りにちょっと寄ってく?が無くなったのも痩せた要因かも。ちょっとした恋愛感情はかなりいい効果あり!です。

たれはらこ   7/25 12:50

今日は昼から、甲子園予選の南北海道大会決勝です。駒苫対札幌光星です。テレビつけてみるつもり。(会社にいるんだけどね)
私たちって、夏にしかダイエットしてない感があるみたい。やっぱり露出が多いと気になるもんね。とりあえず、キープに頑張りますわ。

たれはらこ   7/05 14:59

今日から日記復活です。目標も新たに頑張りま〜す。遊びに来てね。

たれはらこ   6/25 20:16

チョー久しぶりです。更新してないんだけど遊びに来ちゃいました。ただ今体重51kg。この1ヶ月くらいで、落としたんだけど、ビアンカさんの方がぐっと痩せている。
日記を再開するかはまだ考え中だけど、知らないうちに頑張ってたんですね。また遊びにきちゃおーっと。

たれはらこ   10/14 13:17

こんにちは。おや、更新されていない。
ところで、ビアンカさんは昔から運動好きなんですか?私は動くより家でじっとしてる方が好きなので(読書とか編み物とか)、今限界に来ています。ビアンカさんはいつもテニスをしたり動くの好きみたいなので何か続けるコツみたいのがあるのかな〜と思いまして。嫌いじゃどうにもならないですかね?

たれはらこ   9/14 12:52

パートに出てるんですか?働くと退社後のビールが美味しく感じますからちょい注意ですね。でもビアンカさんは動くの好きだから大丈夫ですね。
こっちは今日寒くて日中の最高気温が19度の予想なんですよ〜!!!手をこすりながらパソコン打ってます。

たれはらこ   9/01 20:26

こんばんは〜こちらこそよろしく!9月ですね〜 こちらはそろそろ秋の気配で、(今日は暑くて夜もぬるいけど・・)秋の虫が鳴いてます。恐ろしいことに食欲の秋です。サンマが出回っています。脂がのってて美味しそうです。
私って、一度気に入ると飽きるまで続けちゃうからいつも同じメニューになるし、それが平気だから困ってる。献立って面倒だよね〜

たれはらこ   8/25 22:43

ほっけは生協の冷凍のを買ったりしてるけど、値段は開きで3〜400円位かな〜。これって高いの?わかんないや。
台風すごそうですね。こっちは大抵たいしたことなく終わるので、雷とかスコールみたいな降り方の雨は楽しくて窓から見ちゃいますね〜。不謹慎かも・・ですが。

たれはらこ   8/23 22:31

寒天も実家に帰ってから作ってなくて、ちょっとサボリ気味なので、この辺で気を引き締めて再開ってとこですか。なのに今日職場でビール5個ももらっちゃった。嬉しいけど飲みすぎないようにしなきゃ!ビアンカさんはいつもちゃんと運動しててすごいですよね〜。動くの嫌いで、歩くことだけで運動してることにしようとしている私は・・・。見習いたいです!

たれはらこ   8/20 22:33

今北海道はアツイかも!昔は北海道と当たればラッキーって感じの高校野球だけど今回は頑張ったよね〜。ところでビアンカさんの決勝の予想はどことどこだったの〜?

たれはらこ   8/19 21:59

こんばんはー。お久しぶりです。運動嫌いの私も高校野球を見るのは楽しみで、今日はぎりぎりだけど駒苫が勝ったのであと1日楽しみが延びました。育ちは違うけど生まれが苫小牧で、育った所も同じブロックなので、若干思い入れが強いんです〜。応援に力入った分痩せればもっといいのに・・・。