ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっこまま   9/08 20:56

いいなあ、いいなあ。54キロ台になってるー。私もあと少しなんだけど、それがなかなかなんだよねえ。

ゆっこまま   9/03 20:50

一緒にがんばろうね。早く40キロ台になりたーい!!今年中にがんばるぞ。

ゆっこまま   9/01 20:40

55キロ台が定着してますね。私も今月は気合を入れてがんばります。よろしくお願いします。

nene☆   8/25 22:41

たまにはダイエットわすれておいしく食べたいデスヨネ!
そんな日がここのところ毎日続いているneneですw
さすがにマズイと思って外食時にハードなきっついガードルをはいていったら(普段ガードルはいてません)あら不思議、太りませんでした。
ただお腹にガードル痕がくっきりでした(; ̄ー ̄川

ゆっこまま   8/24 10:55

順調ですね。メルちゃんさんのおっしゃるように亀のほうがいいのかもしれませんね。でも、ウサギになりたい。まっがんばるのみです。

nene☆   8/24 07:50

うおっ開始から8kg減量達成ですね!
すごーい★
やったね♪やったね♪
だいぶ体型かわったんでは?
私はウエストくびれてきました^^
これでスカートがはけるようになりそうw

nene☆   8/22 21:36

おひさしぶりです^^
おお♪目標まであとちょっとですね!
一緒に今月目標がんばりましょう^^
(っていっておきながら運動さぼりまくってます)

ゆっこまま   8/21 19:33

こんばんは。覚えてくださってますか?同盟のゆっこままです。長いことお休みしてましたが、明日からまたがんばろうと思います。一緒にがんばらせてくださいね。よろしくお願いします。
 ところで、順調な右下がりですね。私もメルちゃんさんを見習ってがんばりますね。

nene☆   8/13 12:27

グラノーラですね。
あれまだ試したことがないんですけど今のフレークって栄養満点でバランスよさげですよね!
マイクロ・・・伯母に猛反対されちゃいました。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
母の耳に入らぬうちに(←キレルと恐ろしい)自力でがんばることにしました。
夜中にお腹すくと眠れないデスヨネ!!!
私の太った原因はコレ。
お酒も飲めないし、間食もほとんどしてないのに太ってたのは夜食にありました。
眠れないとついつい・・・。

メルちゃん   8/11 23:49

よく薬局とかスーパーで売ってるグラノーラです。一食をこれに変えてってやつです。安いし栄養あるしいいかなってやってみました。でも無理は禁物かなー。今日は、旦那の実家に行ったから夕飯食べられなくて、(マイクロ予定だったから)今頃お腹すきすき。でもマイクロも飲めるような時間じゃないし・・・。融通利かせて少し食べればよかった。馬鹿まじめにやらないで、少しは融通利かせようと反省したよん。neneちゃんにあてて書きました。

nene☆   8/11 22:17

(/ー\*) イヤン♪私はみごとに垂れました!(爆)
今せっせと胸板鍛えてます。
寒天は便通にいいんですけど、もう本当に見たくない位あきました。1日で1.5kgって本当に効果絶大ですよ〜★
ダイエットクッキーってよくみる豆乳クッキーですか?

yu-   8/11 18:52

私のは3缶+1缶サービスで11,000円でした。食事の準備をしながら飲んでいるので食事の頃には満腹状態(^^)vまだはじめたばかりで効果は???ですが。

yu-   8/11 13:34

アメリカ製ので、チョコ味ですよ〜。
価格も日本製と比べると半分以下かなぁ

nene☆   8/11 11:54

うわ〜★やりたくなってきたーMD!!
1.5kgダウンおめでとう^^すごーい!!
停滞期にはマイクロがいいのかな(ドキドキ)
1ヶ月に3キロ以上自力で落とすと胸が垂れると聞いたのでMDならダイジョウブかなと思ってるとこなんですけど、どうでしょうか?

yu-   8/11 10:20

マイクロ、私も子供にせがまれる毎日。マイクロの缶を抱えて「チョコちょうだい」って。確かにチョコだけど(^^ゞ