kirakiragold への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぽこ ang6zSgCk971Y   10/02 10:53

いろいろ
ありがとうございます。
ダイエットウェーブCP3000は、気になっていました!
使用している人の話が聞けて嬉しいです。
教えていただき参考にしたいと思います。
やはり大きさと音は気になっていました。
メッセージ書こうかな?
と思いながら初めてだったので関心しながら
毎日ひそかに、読ませていただき、マシ−ンが欲しくなりました。
これからも、応援していますので頑張ってください。
楽しみに読ませていただきます。

kirakiragold   10/02 01:33

はじめまして!
日記を読んでくれて
ありがとうございます。
ぶるぶるも運動と一緒なのか、のんびりでも続けることに意味があるんでしょうね。

私が使っているマシンは、『ダイエットウェーブCP3000』というものです。楽天でダイエットウェーブと入れて、価格が低い順から検索すると、出てきますよ。私は実際、ワンコインの業務用を試乗してみて、このマシンを置いているミスターマックスで試乗し、先に買った友人の効果を聞いて決めました。

他にも、もっと安いクレフィットとかゆさぶ〜るとかあるようですが、組み立てが大変なのと、やはり場所をとるのが嫌で、何より、メーカー保証が3ヶ月など短いんですよね。クレフィットは効くみたいですが、運が悪ければ、すぐに壊れたり、お店の評判が悪かったり・・・楽天等のレビューを見るのも情報のひとつです。

ダイエットウェーブは組み立て簡単でコンパクトな上、メーカー保証が1年ついているので、このマシンにしました。他のマシン、大きくて、組み立てがかなり大変らしいです。

そして部屋の隅に置いて,壁を見つめながらぶるぶるしてます(笑)
このマシン、下に専用カーペットがついていて、音もウェーンとはいいますが、TVより静かで、下への振動も気にならないです。

レベルが10までしかないのですが、業務用レベルなら6くらいの設定で大差ないのではと思います。私は体調によって、レベル5〜6で調整しています。今、色々な大型電気店でぶるぶるマシンが試乗できるので、お時間がある時に、何店舗か試乗に行かれてはどうでうしょか。
実際業務用を乗られたことがあるのなら、これなら業務用に近い、とか、これくらいなら家庭用として、大きさ・値段など妥協できるなと、判断できるかと思います。そして良い!と思ったマシンをネットで最安値で購入・・・が一番オススメです。ネットで買うときは必ずレビューを確認してくださいね。店自体の対応が悪いなど、評判が悪いところもありますので。

分からないことがあったら、どんどん効いてください♪ぶるぶる仲間が増えると私も励みになります(*^_^*)

ぽこ anBsfGvm6XMyw   10/01 16:42

はじめまして。
この日記を読んで。
ワンコインでぶるぶるしていましたが、夏休みに入りやめたらお腹がまたポッコリ出てきて購入したいなと思っています。家が狭いので選ぶのに、何かアドバイスがあれば、教えてください。音も気になります...

ななほ   9/30 21:41

こんばんは。
全身筋肉痛とは、頑張りましたね。
筋肉刺激したいところに力こめて、がコツでしょうか。
弱めな三半規管と相談しながら頑張ってみまーす。
お互い頑張りましょ〜!

kirakiragold   9/29 11:38

追加で・・・
手や腕をついてのぶるぶる(背中の三角部分のぶるぶるも)は三半規管が弱い人は気分が悪くなるようなので、様子見ながらやってみてくださいね。

kirakiragold   9/29 11:23

はじめまして!
家にぶるぶるあるのに、乗らないなんてもったいない!!
試しに、ダメもとで数ヶ月気楽に乗ってみてはどうでしょう?
背中の三角部分の筋肉痛・・・結構辛いですよ(笑)
私にはぶるぶるがとても合ってるみたいです。でも、同じ機種を買って、なかなか体重が減らない友達も乗り続けてたら、サイズダウン&2ヶ月で2キロ減って言ってました。
まあ、私みたいに太ってない人なんですけどね。
気楽に乗ってたら、いつのまにか効果出るみたいです♪

ななほ   9/28 14:24

はじめまして
ブルブルで減っていますね。
我が家に夫が購入したブルブルあるのですが乗っていないんです。
もったいないですよね。
私も背中の三角部分の筋肉痛目指して乗ってみます!