1ヶ月でどこまでやせるか?イイ女プロジェクト♪

日付
1130 ()
(・∀・)ィィ!



diary






food







sports





etc.



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
114 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
63.6kg



diary

昨日の名残でしょうか。
とてつもなくやばい数値を記録しました。
ということで、今日はしっかり動いて働きました。
運動もきちんとさんでした。
なんとか痩せねば!



food

 水 寒天入り麦茶 卯の花クッキー1枚(19kcal)気になる野菜(パインキャロット)

 プロテイン 牛乳 卯の花クッキー9枚(19kcal×9枚)花パン(50kcal?)

 パインジュース180kcal



sports
朝のストレッチ 10分
ウォーキング




etc.
あさっては森と木のまつり。
楽しいぞー!準備も楽しいぞー!!って頑張りました。
確かに楽しかった(フフフ)
本当にあさってが楽しみ♪



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
113 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん



diary

祝日です。母とフリーマーケットに行きました。
1年に2度のイベント『糸屋通りいらっしゃい』(楽しみ♪)
にも行きました。
イベントということで、食いました。
最悪です。



food

トースト8枚切り1枚 コロッケ1個

カレーパン クリームパン ポテトのミルフィーユ1かけら ガーリックチャーハン

 カレーチャーハン スコーン チョコパイ



sports
朝のエクササイズ 15分
骨盤回し 100回




etc.

確かに腹にキターってのがわかる。
今日はラテラテも調子が悪くて(金属音が鳴る)出来なかったし
ダンベル体操の本が見つからず…早く見つけなくちゃ!




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
112 ()
(`・ω・´)シャキーン
61.8kg 32.0%



diary

今日は仕事で一日バタバタしてました。
6日にある森と木のまつりの準備です。
明日が休みのため、限られた時間はわずか。1分でも無駄に出来ないくらい忙しく、あわただしく、大変でした。
でも、楽しい仕事なので、全然苦にならず。
まるで文化祭準備♪
学生時代は学園祭が一番大好きな行事でした。
学生時代勉強よりも力を入れていました。
だから、こんな社会人になってもまだ文化祭のようなことが出来るなんて幸せです。
出来ることなら残業もしたかった程。
アルバイトという身分は悲しい。




food

 ご飯 鮭ふりかけ ハンバーグ1/2 卵焼き ポテトのソテー10g 

 野菜サラダ パン2個(バター) ツナと水菜とシメジの和風スパゲティ
        アメリカンコーヒー(ミルク少々)
パーフェクトプラス 225kcal
 プロテイン 牛乳



sports

ラテラルサイトレーナー 60分
ダンベル体操 15分
エクササイズ 15分
仕事でかなり頑張って動いた



etc.

お昼は森と木のまつりの準備をしていた
補佐と係長に誘われての外食です。
(ゴチになりました。ありがとうございました。)
和風だし野菜は食べたし、バランスはいいし…と思っても、
量がダイエッターの食事ではないですね。
だからこそ、午後は意識して動こうと思い、
出来るだけ運動量を増やすため、
階段は走りながら昇り降りしました。
多分明日は体重増加の予感がするので、
出来るだけ動いてカロリー消費をしようと思います。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
111 ()
( ̄_ ̄)
62.6kg 32.0%



diary

今日からスタート!
今年中にイイ女になるために頑張ります!



food

 ベーコンとポテトのパスタ 630kcal

 プロテイン&牛乳 菓子パン1個 360kcal 

 プロテイン ゆでたまご1個


コーヒー(ミルク入り)3杯 花パン1個



sports

ラテラルサイトレーナー 60分
ダンベル運動 15分
エクササイズ 15分



etc.

先日は職場の健康診断でした。
先月は59kg台であったのに、健康診断時には62kgになっていました。
10月は確かに不規則な生活のうえ、食べまくっていました。
この生活を反省し、特に今月は運動でやせたいと思っています。
“TVチャンピォン"の“痩せさせ王決定戦”に感動しました。
ので、私も頑張ればうまくいくと信じています!
これから1ヶ月頑張って生きたいと思います。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

ども、久しぶりの投稿です。
夏以来この日記をつけずに油断し
ていたら、案の定太ってしまいま
した。
そこで、また頑張ってみようと思
います。12月には年末イベント
(クリスマスや忘年会など)が多
いので、そのときにいい女になり
ます!
そのために、今から頑張ります!