ここへの書き込みはログインが必要です
りらっくま   8/20 10:12

はじめまして★
掲示板から飛んできました。
さらさらスープで私もガンバります!
一緒にがんばっていきましょうね〜★

月夜子   8/11 01:28

はじめまして。
書き込みアリガトウございました。
私も事務職です。
なかなか痩せないですよね。
何が一番良かったですか?
でも、かなり体重を減らせたんですね。
尊敬します。

  8/10 15:43

はじめまして亜希子さん。書き込みありがとう〜。最近すっかりダイエットモードじゃないので恥ずかしい限りです。昨日たまたま本屋にいったらゆほびかが売ってて、毒だしジュースがのってたので、またきちんと飲んでみようと思ってます♪(ちなみに今までもゆほびかの方法だったんだけど、入れ方がちょっと濃すぎたかも)毎日どれくらい飲んでますか〜?私はもともと便秘じゃないから効果が薄いのかな・・。今日から8時以降食べないようにして早く60�切りたいと思います。頑張ろうね!あ、ラテラルもやってる!私も持ってますよ。でもキーキーうるさくって!

河童   8/10 09:25

初めまして!書き込みありがとうございました☆
確かに体重って10の位が変わる時ってもの凄い停滞しますよね。停滞期と分かっているけど焦る焦る(>_<)
亜希子さんとはMAX体重も身長も年もほぼ同じなので、本当に励みになります。頑張りましょうね!(*^o^*)/

なおべ   8/09 22:37

間食はやっちゃいますね〜。私は特に朝ごはんを食べなくて出勤したら10時頃ハラヘリますので食べちゃいます。
仕事が一段落すると同僚のお土産に目が行っちゃうんですよね〜。私も1つだけと決めて食べてます。

なおべ   8/07 14:22

はじめまして!カキコありがとうございます。
同級生ですね!
仲間(ライバル)がいないとこんなの続かないから、たまに覗きに来ますね。
亜希子さんもまた来てね。

くうちん   8/06 05:59

早速、お邪魔させて頂きました♪すごい!すでに2kgも減ってるんですね!私もがんばろ〜っと(^^)/

ダイエッターあいこ   8/05 14:30

こんにちは、順調みたいですね☆
さらさらスープダイエットってどんなのですか?ちょっと興味あったりします。
私はシェイクばかりのご飯でかなりまいってきました…。明日の昼ごはんはちゃんと食べれるからうれしいです。今日は体重減少は期待できないけど、明日からまたがんばります!!

ダイエッターあいこ   8/02 23:04

はじめまして☆
書き込みうれしかったですっ!ありがとうございます。生理終わって1�減なんてうらやましい限りです…
私はかなりムリしてやせようとしてるんで、あんまり良くないと自分でも分かってる感じにダイエット中です。
一緒に目標達成がんばりましょう!!
そしてカラーでかわいいですね♪