ここへの書き込みはログインが必要です
らんニャン★   7/03 07:11

さくらこみちさん、初めまして♪ビールは今の時期が美味しいのに止めてるなんてすごいっ(^0_0^)私も減らしてはいるんですが・・。お互い頑張りましょう♪

さくらこみち   7/01 12:09

はじめまして。
私もお酒大好きで、2Lとか呑んじゃうノンベエです。。汗
ともかく今はビールは止めています。この時期ビールを止めるのはとても苦しいサクラです。ヨロシクおねがいします☆

らんニャン★   6/30 09:28

Keiさん、初めまして♪アルコール摂取時にお笑い番組・・魅力的ですね〜wうん、アタシも頑張ります!

kёi   6/29 20:30

はじめまして^^
家飲みは最高ですよねwビールを飲みながらお笑い番組を見て爆笑してるひと時がとても好きだ♪グローバル・・・ここのところサボっております。。私も頑張ります!

らんニャン★   6/16 11:09

旅人06さん、初めまして カキコありがとうございます♪お酒を断つのはなかなか難しいですよね・・。でもお互い頑張っていきましょー!!

旅人06   6/15 22:43

初めまして。私もなんとか一人家酒を止めたい一人です。。よくいいますよね,のんべぇは酒を止めれば痩せるって。。私は殆ど甘いものを欲さないので(勧められれば食べますが),ホント,酒が難点です。。っが,今日限りで一人酒はやめるのを決意しました。なんとか今月中には目標体重達成といきたいです。らんニャンさんも頑張りましょう!