ここへの書き込みはログインが必要です
  11/06 23:24

書き込み見ました。はじめまして、ヤンヒーってききましたか?今買おうか迷っていて…。飲んでいた頃のこと詳しくおしえてください

ゆっこまま   11/01 20:06

こんばんは。お久しぶりです。逃亡してましたが、やっと復活しました。今月こそは頑張ります。まゆぞうさんを目指して・・・今月もよろしくお願いします。

みけんのしわ   10/16 10:43

こんにちわ。
わたしも最近さぼりぎみで、一気に体重がふえちゃったわ。
やっぱりちゃんと日記つけてないとね、、たくさんたべちゃいます。
またお互いのんびりいきましょう!

ゆっこまま   9/30 11:38

お久しぶりです。いろいろ忙しいようですが、体調は大丈夫ですか?無理をなさいませんように。落ちつたらまた日記に遊びに来てくださいね。

みけんのしわ   9/23 12:28

おひさしぶり!
安定期のようですねー。まゆぞうさんのここ数ヶ月のがんばりはほんとみならいたいっすねー。
いまは自分をいたわる時期なのかもね!
平和島ってたしか競艇もあるんですよね。
うーんギャンブラーのパラダイス。
私は出張でたまにそのとなりのとなりの大森に行って駅前で飲み歩いてます(笑)。

ともぽ   9/23 04:34

久しぶりっす!(^o^)/

身体大丈夫ぅ?(>_<)
でも、体調�になてきたみたいで良かったよ♪(*^^*)
スロ・・なかなか思うように勝てません(T_T)連荘しないんだよね(/_=)私は財布の具合が超最悪っす・・。

まゆぞう   9/23 02:03

ナゾナゾ様
カキコありがとう。はじめまして!!下剤は正直マジで良くないです。最後には自力でお通じ出せなくなってしまうようです。私もなかなか下剤乱用が治らなくて困ってましたが、ふとしたことで辞められました。でもお通じでないのよね。とりあえず水分とったり腹部マッサージをしたり腸揉みしたり便秘に効く民間療法を試してました。そしたら数年ぶりに自然にしっかり出たんです!!すごく感動でした。それに下剤乱用が止まると空腹感がこないから過食もなくなりました。おかげで6月から過食・嘔吐・下剤乱用とまってます!!ナゾナゾさんもきっと下剤卒業できるはず!!もしかしたら参考になる意見も言えるかもしれないので、またカキコしてくださいね^^

ナゾナゾ   9/12 23:43

過食下剤乱用で検索していたらまゆぞうさんに・・・
教えてください!!
下剤毎日飲んでも最近は出ない・・・だからたくさん飲んで。
このサイトで下剤はダメって聞いたから飲まないで過ごしてみました。けど結果過食はするのに出ないから2日間で3�アップして正直へこんでます。
これでいいのでしょうか?飲まないでがんばるべきですか?

みけんのしわ   9/10 11:52

お疲れさん。
マージャンデビューおめでとー(笑)
みけんもかつては雀師でしたが、弱くって。。
会社の連中とよく雀荘いってたけどさ、ほとんど接待麻雀状態。
でもおもしろいっすよー。あの日記を読んでひさびさうってみたくなりました。
 

ゆっこまま   9/07 14:53

夜勤明けお疲れ様。お互い昨夜は働いていたのね。忙しかった?こっちは、まあまあってとこでした。

ゆっこまま   9/04 20:36

麻雀かあ。いいなあ。私もむかーし本物したことあるけど、やっぱ、徹マンでした。やめられない、止まらないですもんね。時間もあっという間に過ぎるし・・・でも、頭の体操にはもってこいだと思います。今はやる相手がいないので、携帯のゲームで一人遊んでます。暇な当直のときは時間つぶしにはもってこいです。近くなら仲間にいれてもらうのになあ。

みけんのしわ   9/03 11:22

こんにちわ。
ちょっと最近お疲れ気味??
だいたいやせるペースが定着してきたら、またもとの生活にもどるはずですよ。
気長にやりましょ〜。
#と、、いいつつも今日は私は体重を計る勇気がナイ( ̄_ ̄|||)
目方増えてるのみたらショックで1日ブルーだし。いかんいかん、、

ゆっこまま   9/02 20:27

ゆっくりできましたか?疲れがたまってたんだね。明日はお仕事?まだまだ暑いからばてないようにがんばってね。

ともぽ   9/02 08:18

おはよー(^^)/
今日はお休みだね♪ゆっくり休んで(スロして)くださいな☆

彼氏・・ただ今「放牧中」です。ほっときます@怪しい行動するだけで、意外に「悪さ」はしないんだよね。自分にすごい自信あるみたいなんだけど、相手にされず、「未遂」で終わるの(笑)

ゆっこまま   9/01 20:10

お疲れ様。摂食障害卒業おめでとう。二ヶ月続いたんだもん。大丈夫!この調子でがんばろう。私も今月は気合入ってます。がんばる!!