まゆきち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひなっち anMH7BazR/xM2   8/27 22:22

よう!久しぶりの日記
だす。ジムは相変わら
ず再開しないです。だ
から、私も中断中で
す。なんて、ジムのせ
いにしちゃってるけ
ど。久々に体重計のっ
てみたら体重かわって
なかった。ほなけん、
とりあえず料理をあっ
さり系にしてとにかく
体動かすように心がけ
るようにしてみる。簡
単なことからしないと
やっぱり続かん。今や
もうすでにダイエット
前の生活に戻ってしま
ってるもん。というわ
けで、痩せたい気持ち
は忘れないでいようと
思う。

gem   7/07 11:06

冷蔵庫、高いよね
〜。。まぁ旅行は目標
に達したときのお楽し
みにとっておくとか
ね。

gem   6/29 09:54

おはよう〜。旅行はと
てもいいリフレッシュ
になったよ。まゆきち
さんもいい旅行ができ
るといいね!

gem   6/21 02:20

私はお菓子の誘惑に負
けてばかりです。でも
来週旅行して友達に会
うからちょっとがんば
るかなぁ〜。

gem   6/18 12:37

ダイエットは体重の減
りがないと楽しくない
よねぇ。でも身体が痩
せる準備をしている期
間だと考えて楽しみに
待ってるといいらしい
よ。もちろんごはん控
えめでね。

ひなっち   6/17 23:51

今日もジム行って来た
よぉ〜。でも、スポー
ツ後ってめちゃんこお
腹空くからもりもり食
べてしまう。気をつけ
なくちゃだわ!間食は
せんように心がけてま
す。でも、体重は変わ
らねぇ〜。

ひなっち   6/13 02:11

今朝の新聞見た?せっ
かくジム通いはじめた
ばかりなのに大きく新
聞に載っちゃって。い
つも通り使用できるっ
て話だけど心配っす!
体脂肪が減ってきたよ
〜ん。

gem   6/11 22:32

失業中はだらけるから
なんとか自分にムチ打
たないとだめだね〜。
でも今日スーツ着たら
ピチピチで恥ずかしか
った。また新たな目標
ができたよ、ユルユル
で履くぞ〜。

ひなっち anMH7BazR/xM2   6/10 23:48

やっほ〜!頑張ってる
ね。私も今日からジム
に通いだしたよ。今回
は、ダイエットの決意
が強いよ。教えてくれ
ているインストラクタ
ーの兄ちゃんが太いか
らちょっと心配。教え
る前にまずは自分がダ
イエットしてくれ〜っ
て感じです。

gem   6/10 20:43

私は今無職なので食事
も運動も自由にできる
ので、今痩せないと!
って感じだよ。でも早
く仕事見つけたい
わ。。

gem   6/07 12:05

私の実家の福岡もロー
ソンとファミマばっか
りだったな〜。ローソ
ンは品揃え悪いですか
ぁ。じゃあ麦飯おにぎ
りだけ握って持ってい
って、おかずだけ買う
ってのはどうでしょ
う?

gem   6/06 08:10

食事に気をつけるのが
一番だよね。激しい運
動は一生続けられるわ
けではないし。私は低
インシュリンダイエッ
トしてないけど、ampm
のお弁当はカロリー表
示されてるし、たしか
麦とろご飯とかあった
と思うよ。近くにあっ
たら探してみてね。

gem   6/05 11:43

おお!右下がりのグラ
フは気持ちいいね。私
は頭でっかちで理論ば
っか知ってるだけなの
です。早く実践しない
とね〜。

gem   6/04 17:19

初めましてこんにち
は!まゆきちさんは今
月何キロにしたいです
か?最終目標値でなく
て今月の目標値を設定
すると、目盛りが大き
くなり増減が見やすく
なっていいですよ。一
緒にがんばろうね〜。