ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   5/07 00:07

(ΦωΦ)どもどもっ!体重落ちていけば、体脂肪はある程度自然に落ちていくさー。
先日ハンズでステッパー見てドキドキしたよぉ〜☆マッサージ、私はベビーオイルとか、安い乳液とかでやってる。足もつるつる一石二鳥〜☆マッサージ専門とかのだと高いんだもん(笑)

しましま★   4/22 09:37

わたしダメな日々で増量してます。
けっけさんはどうですかいな?

しましま★   4/11 00:53

美容院いきたーい。お金なーい。・゚・(ノД`)・゚・

しましま★   4/05 17:12

(*´∀`*)お帰り〜!!買い物はいいですよねえw私も大好き!りんメル買ったんだ!私も1つ買いましたw落ちないねアレ!でも、私は人より赤く色が出るので、モデル使用色だと派手だった(笑)次はベージュにしますわ。モデル使用色は友達にあげちゃった。
けっけさんも発色良すぎるって事は、やっぱ派手に出るやつなのかなあ。

しましま★   1/29 21:59

(*´▽`*)70kg台前半に入りましたねえ!いいぞー!

  1/25 08:49

いぃ調子で体重落ちてるね♪私も頑張らないと…!!

しましま★   1/24 04:18

やったじゃん☆着れなかった服が入るとホント嬉しいよね★入るといいね!

  1/22 17:38

E.C.D.T.のPVはメンバーちらっとダケ顔見えるょ♪それと、去年のロッキンジャパン5月号だったかな??お面の目の隙間からダカさんの目が見えてるみたいょ!!友達が言ってました!!

しましま★   1/21 19:13

冷やすなよー。あっためなさいー!(俺はオカンか)

しましま★   1/18 19:43

テスト☆ガンバ!私も来月は学校でいろいろあるので、今から泣きそうだー。

納豆売り切れみたいねえ〜。スーパーいくつかめぐったら特設コーナーがあったもん(笑)
お父さん内臓脂肪LVピンチですな!がんばれ父さん!!
私も去年6月には内臓脂肪LV14だった……今は8まできたよ!やっぱ食生活の見直しかなー。お父さんには健康でいてほしいもんね;;

  1/18 16:48

私も納豆好きだから月曜日朝一で納豆買いに行ったょ!!夕方にはもぅ納豆なかったらしい…。

私もぅ忘れちゃってるょ((爆 お面の方が強いからそっちしか浮ばないw ダカさんのラジオでも声聞いて「あーあんな顔だった」とか雑誌とかでも「あんな風にきっと笑ってる」って考えてるょ♪アルバムと一緒に出たDVDも買って見てますょ!あれ、かなり顔出ててなんとかダカさんの顔だけは脳裏に焼き付けてますょ!!

  1/16 15:42

生salyu可愛かった!!
ツアーチケ奇跡的に取れたので楽しみます!!
2年経ってたらお面の下の顔忘れちゃってるのでゎww??

しましま★   1/14 16:52

ネイルは、ラメとかクリアタイプなら、不器用でもうまく見えるよ〜私もガイドテープとか、シールとかお助けグッズを使いまくりですw

私も口の中に何か入れたい病だよー。シラタキとモヤシを炒めて、ちまちま食べてみたりしてる。

しましま★   1/14 06:20

外食して増えてないなんてエライっすよ!
増量してないだけでも十分です☆野菜いいですねえ^^豆乳鍋はやったことないけど、美味しそう☆

しましま★   1/07 17:58

70キロ台定着ですな☆
女を磨く、いいですねえ〜美人さんになってくださいな^^