ここへの書き込みはログインが必要です
凛々   8/20 16:06

ピコピコさん。
こんにちわ。そして、ただいまです。
長い旅に出ておりましたが・・・
こんなにリバウンドしてしまいました。。
ピコピコさんはちゃーんと続いていて凄いですねー。
まぢでリスペクトです。。

ピコピコ   8/20 15:05

こんにちは♪
凛々さん、お帰りなさいですo(^-^)o
って・・・忘れられてるかな〜(^_^;)
でもでも、また一緒にがんばりましょうね
p ( ^ ∇ ^ )q

  4/01 10:18

ただいまぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
お久しぶりです、温海です。
4月になりダイエット再開です!
また一緒に頑張らせてくださいね。

さとろっぱ   11/21 10:36

いや〜・こんにちは。
未だサボってるけど、日記見に来たよ〜♪
何だか、凛々ちゃんが戻ってきたと同時にサボってる気もするタイミングの悪さよ。。。オゥ!
凛々ちゃんは、3月の・・・があるから励みがあるもんね。
ダイエット以外の忙しい予定にメゲないって、凄いよ〜〜。
編み物〜〜。素敵素敵♪
私も、やりたいけど、学生の頃・・・何度かチャレンジしてマフラーすら完成しなかった飽きっぽ過ぎる私××
最近のマフラー見てると「編めそう(簡単そう)・・・」と思ってしまう時あるわ。作り上げた事無いくせにね〜〜。
今の私の気分をを色で表すと、最初が黄色(チョットクリームがかった薄めの色)で次がオレンジなんだけど、何かありますでしょうか??凛々姉さん!!(あれ・2色だったっけ??)。

pinky   11/20 11:19

凛々さん、お久しぶりです〜(>_<)
1ヶ月ばかし、ダイエットから遠ざかっておりました。。。実習があまりにも忙しくて、ダイエットどころじゃなかったです(-_-;)
ちょっと実習も楽になってきたので、またダイエットを本格的に始めようと思ってます^^また、仲良くしてくださいね〜☆

きぃ♪   11/18 19:58

こんばんは♪
私は今日有給で会社を休みました〜☆でも会社がないとついつい食べ過ぎてしまって・・・その分消費しなくちゃと思ってジムで頑張って有酸素運動してきたけどこんな位で消費でいたのだろうか(汗)
私も目標まであと少しが落とせないでいます★

きぃ♪   11/17 17:11

はじめまして。私も友達に激太りして驚かれてます(汗)半年ちょっとで25キロも太れば驚かれて当然なんですけど・・・(笑)

  11/15 16:10

オカエリです☆ここの日記で色んな人と話してるとダイエットもやる気UPするよね♪逆に更新がなくなっちゃうと切ない(TДT)凛々さんが戻って来てくれて本当嬉しいよぉ〜♪これからも一緒に頑張って行きましょうね☆まずは増加分を減らさなきゃだけど(笑)

  11/15 12:34

▼o・_・o▼コンニチワン♪
お帰りなさい☆お久し振りです♪♪あと試験ご苦労様でしたヽ(´エ`)ノ私相変わらず80台から抜け出せずに居ます^^;しかも増加中〜(TДT)頑張らなきゃ。
これからまた宜しくです☆

あぁちゃん   11/15 10:31

きゃ〜♪
おひさしぶりです!!
お元気そうでなによりです。
最近は食欲がメキメキ沸いてきて、減るペースが滞っています。

試験ご苦労様でした。ホント良い結果が出ますように★

たっちょん   11/14 22:00

おかえり〜〜★
待ってたよ
ヽ(=´▽`=)ノ
うふふ。一緒に頑張ろうね!
私もがんばるからね〜

  11/14 19:45

おかえりなさ〜い!!
凛々さんが帰ってくるの待ってたよ〜。とりあえずお勉強に試験、ご苦労様でした。良い結果だと良いですね♪
ず〜っと停滞していた体重ですが、先日ようやっと90切りました!凛々さんが帰ってくる前に90切りたかったからホントうれしい!!
これからも刺激し合い励まし合って一緒に頑張っていこうね。よろしくデス〜(*^▽^*)

  11/06 00:06

こんばんわ☆
セラピーのほうは充実してますか?きっと毎日忙しく過ごしてるんだろうな。
今月こそ90切ってやろうと奮闘中…のハズが、今日は母の誕生日で食べ過ぎてしまいました。こんなんじゃ90切れないよぅ…。
いつも前向きで素敵な凛々サンに負けないように、温海も頑張りますね (*^▽^*)
今月もヨロシクです♪

  11/03 01:24

お久し振りです♪
お忙しいそうですね。前向きな凛々さん、見習って今月も頑張ります!私も変わりたい!!またお暇な時にでも遊びに来て下さいね(●^o^●)

さとろっぱ   11/01 13:59

こんにちは〜。
忙しそうだね〜〜。
又、復活したら話しようね〜♪
今月も宜しくです!!