ここへの書き込みはログインが必要です
Riё   6/28 06:39

おはよ♪
お久しぶり!! 増えてるね・・・。けど体脂肪減ってるじゃん!
けどキレイなグラフだよぉ〜!!
絶対越されちゃうわん!!
志織さんに負けないように私もがんばろっと!!

Riё   6/21 20:04

きゃぁ〜ッ!!減ってる〜><
置いていかないで〜><

志織☆   6/18 01:28

初めまして!同じ名前ですね☆私も今日からダイエットはじめました!頑張りましょうね!

Riё   6/05 10:28

こんにちわ!!
がんばってますね〜♪恋しちゃったんですか?(*´ェ`*)ポッ
うまくいってるのかな?!(*ノノ)キャ
色々大変だけど頑張れー!!
追伸:私もマンナンヒカリ食べてますよ^^
おいしいよね^^

  6/05 08:59

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
開始からすでに-2.6キロですか☆すごい!!
これから、一緒にがんばりましょうね☆
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

  5/31 23:26

書き込みありがとうございました(^^)♪
ちゃっかりお邪魔してみました☆
15日も続いててすごいですね!!そんな志織さんなら、きっと勉強も恋も両立できますよ(>U<*)!!私も志織さんを見習って頑張りますね(・∇・*)☆