ここへの書き込みはログインが必要です
ぁん   7/31 03:50

こんにちわ☆
はぢめまして(*^_^*)年齢も近くて身長も目標体重も似ていたので日記を見させてもらっちゃいました♪ゆかこちゃんサンを見習って私も頑張りたいと思います(^o^)♪
一緒に頑張ろぉぉ♪

  7/29 00:50

やほー(*'ω')ノ
痩せてさ、健康になるって最高じゃない?
お酢っていいの〜?
体柔らかくなるとかかな?

ゆかこちゃん   7/27 12:50

>ぐっちょんさん
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン!!!
探してみて♪♪
最近ゎお酢トカ試しまくってカナリ健康オタクになってきてるよ(●'艸')ププッ  

ゆかこちゃん   7/27 12:49

>ぶりサン
最近ちょっと体重の減りが悪ぃんだよ↓↓
停滞期かなぁ???今ゎ我慢だねッ!!!!
アタシも太ってカラしばらくは暗くなっちゃって家カラ出るのも嫌だったケド今はけっこぅ前向きになってきたかなぁ(人´ω`*)ぶりサンも今はツライかもしれないケド、お互ぃ励ましあって頑張ろう(○ゝω・)b⌒☆NE!!

  7/26 11:14

カロリー0のサイダーってスプライトなのね(`ω´*)よし!探すかw
炭酸って下痢と胃が悪い時にはあまりよくないけど、便秘にいいから更にいいね〜d( ̄3 ̄)b

ぶり   7/25 16:02

カキコありがとう(*´ェ`*)ゆかこちゃんもめちゃ順調に体重減ってるやん☆
てか最近つらいこと重なりすぎ・・・バイトも友達関係ももうイヤーー!笑
なんか太ってから性格が暗くなっちゃったんだよなぁ・・・
とりあえず痩せて、前向きな性格に戻りたい(*´ェ`*)笑

ゆかこちゃん   7/25 12:34

>ぐっちょんサン
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚オハヨ〜♪。+゚*
最近チョット減りが悪ぃカラ落ち込み気味だケド、ぁんまり気にしなぃょぅに頑張るΣd(o゚c_,゚o)
安ぃジム見つかるとぃぃ(○ゝω・)b⌒☆NE!!一緒にジム仲間なれるとぃぃなぁ���
スプライトのカロリー0のヤツは、運動後にどぅしてもサイダー飲みたぃ時にぃぃょォォヽ(*・∀・)ノ゛

ゆかこちゃん   7/25 12:31

>ぶりサン
豆乳とコーヒーってマヂ美味しそぅ(人´ω`*)
コーヒー牛乳みたぃな感ヂになるの???
アタシ牛乳トカ豆乳だけだと苦手ナンだけど、コーヒー牛乳ゎス━(●´з`●)━キ☆

ゆかこちゃん   7/25 12:30

>みきんこチャン
(´∀`σ)σ オハY◎!!!
寒天ゼリーゎすっごぃ簡単だカラすうぐ作れるょ♪♪
寒天買ったら箱に書ぃてぁると思う・+*。(*´∀`)b。*+・ 
ぁと、エステはぃろんなコースがぁって、アタシゎ�◎�痩せプランに入ってるんだケド、他にも部分痩せコースもあって、アタシゎ足痩せコースにも入ってるょ(* ´∀`*)ノ

  7/24 09:48

おはよ〜!
いい感じにどんどん減ってるねv
私も負けないように頑張らんとヽ(`д´)ノ
8月から夏休みだから今からジム探して来ようかな〜('ω'*)
カロリー0のジュースってあるんだぁ・・・寒天いいねσ>д<)σ

ぶり   7/23 21:26

寒天おいしいし良いよね(*´ェ`*)
うちは豆乳とコーヒーで作ってるよ☆
豆乳は肌にカナーリいいよ(*´ェ`*)

☆みきんこ☆   7/23 08:16

おはよー!!!ゆかこchan(^^♪
寒天ゼリー自分で作ってるんだ��みきんこも作ってみたいー(>_<)
作り方ってネットとかから参考にしたの???
みきんこも今度エステに挑戦しようかと思うんだけど・・・・
足が細くなりたくてさぁー(T_T)
足痩せ効果ってエステで期待できる??!!

ゆかこちゃん   7/22 22:40

>ぶりサン
カキコワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
寒天仲間だ☆☆
�月に向けて頑張ろう!!!

ゆかこちゃん   7/22 22:39

>ぐっちょんさん
夏休み�にジム行って、体改造計画しちゃぇ♪ジムとか運動で痩せるとスッゴイ変化ぁるから嬉しぃッ(人´ω`*)

ゆかこちゃん   7/22 22:36

>みきんこチャン
いつも来てくれてぁりがと(○ゝω・)b⌒☆NE!!
アタシ太ってカラ、外にもあんまり出なくなって落ち込んでたカラ、親もたぶん心配だったのカモ(●´∀`;)a
寒天ゼリー自分で作ってるょッ♪♪
カロリー0のジュースでΣd(o゚c_,゚o)
カロリーなぃし、甘ぃ物食べたくなった時すっごぃ助かる(人´ω`*)