心も体も健康美人になるぞ(*^_^*)☆

日付
724 ()
o(TヘT)o
46.0kg

     ☆今日の食事☆

【B】一食置き換えドリンク
【L】ゼリー マックのガーデンサラダ
【D】BLDYにてシーフードサラダ

【S】午後ティのレモン





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
723 ()
(*・ε・*) ぶー
46.0kg

     ☆今日の食事☆

【B】豆腐そうめん 納豆 卵
【L】タピオカミルクティー
【D】春雨ヌードル 野菜ジュース

【S】なし!!



やっぱり46㌔の壁は厚いなぁー(-_-;)
今日の朝はいつもの納豆がけ豆腐そうめんに卵も落としてみました♪♪
全部相性がよくて、しかも納豆ご飯食べてるみたいな味がシタ・・・(笑 ←味覚変?!
今日はバイトのあとに髪がのびてきたカラ今もってるヨカちょい太めのコテを買いにドンキに行ってきまーす(^^♪
まだまだ欲しいモノいっぱいある、、、、
バイト頑張るゾー!!!!


バイト終わったー(*_*)
ってか今日地震すごかった!!!!あんなに大きいのは初めてだったょ!!!!
みきんこ、震源地付近にいたから余裕で震度5弱をくらいました(泣
しかもなんか携帯なか②つながらないし㊦㊦
電車止まって帰れないし㊦㊦(3時間待ちぼうけ・泣)

昨日全然寝れなかったカラ早く帰りたかったのにー。。。。
あーまぢ地震って恐いね(@_@。

バイト先の休憩室にとてつもない量の菓子パンとおにぎりがおいてありました(-_-;)
12時と18時にまかない(?)でるんだって(笑
今まで休憩とったことなかったカラ知らなかったんだケド・・・・
地震で帰れなくなって休憩室にずっといたから誘惑に耐えるのめっちゃ大変だったょー!!!!
「みきんこ食べないの???お腹空いたでしょ???」←先輩の甘い誘惑(笑
「あー。。。今ダイエット中なんですょー(T_T)」
「まぢで???私もなんだー!!!」
と、いいつつ細い先輩は菓子パン1個とおにぎり2個とプリンを平らげていきました・・・・(-_-;)
お願いだから、うちの目の前で食べないでくれっ!!!(泣

明日はカラオケに今度こそ行って来る♪♪
今度はドタるなよー!!!

25時間テレビすんごい見たいケド。。。
明日も早いので今日は風呂入って寝まーす☆☆






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
722 ()
(「-з-)~З
45.8kg

     ☆今日の食事☆

【B】中華春雨サラダ 野菜ジュース
【L】カフェ・オレ
【D】わかめ入りこんにゃく麺 納豆

【S】さくらんぼ



今日は目覚ましなる前の6時半に起きてしまった・・・(*_*)
あんま寝れてない㊦㊦
ますます不健康だぁー(;O;)

今日の朝ご飯はコレにプラスいつもの豆腐そうめんの納豆がけの予定だったんだけど・・・・
野菜ジュースを飲んだ時点でお腹がふくらんで春雨サラダを食べたらすっかり満腹になっちゃった(-_-;)
どーしたんだろ?!すっかり食欲がナイ。。。。
っていうか自分の日記見返してたら、全然白いご飯を食べてないよー(ToT)
ご飯料理で食べたいもの!!!!
オムライス、ドライカレー、牛丼(汁だく!!・笑)、海鮮丼、ドリア、寿司、、、、、、
あ、あと地味に卵がけご飯☆(笑
想像してたら、お腹すいてきたー(>_<)(ハヤ!!


今日は友達とカラオケ♪♪
の、ハズだったのにキャンセルはいりましたー㊦㊦

んで、暇すぎてやることないカラ週払いのお給料を取りに(*_*)
そしたら、、、
あ!みきんこー♪ちょうどよかった!!バイトしてかない???
って言われて(-_-;)
家にいても動かないだろうし、金貯まるしいいかぁー
って、今日もバイトしてきましたょ、ハイ㊦
ってか、明日も入ってるカラ明日で何連勤ダョ!!!
まぁー美容にお金かけるゾ!!って決めたからイイんだけどさー。。。
キレイになるにはそれなりにお金も必要ダヨネ(T_T)
んで、バイト先に山形出身の人がいてさくらんぼもらったー(*^_^*)
超ウマイね、さくらんぼ♪♪

帰りに水着買うために、まず自分の正確な今のカップ数知りたくて
とりあえず、よく行く下着屋サンに行ったの。。。
前から、もしや?!
って思ってたんだけど、みきんこカップ上がってたのー!!!(笑
受験後の55㌔の時よかおっきくなってた・・・(-_-;)
ナゼ????
背もついでに伸びてくれないかなー(笑
んで気分よくなって買う予定なかったブラと下着まで購入・・・
お給料よ、さようなら。。。。。(泣

その後本屋寄って色んな雑誌立ち読みしまくってたんだけど、、、
やっぱモデルの子ってカワイイナーって思ったょ㊦㊦
あそこまで細くなれるのは生まれもっての骨格も関係してるょ(T_T)
って批判してみたり(笑
でも、あそこまで細いのはちょっとヤダけどスタイルよくなりたいナァー
まぁ、どうせ童顔だからいいんだけどさっ(泣

今日はテレビ観たら部屋の片付けしよーっと☆☆
テスト期間中で荒れたからなぁ・・・(ーー;)
でも、昨日も同じコト考えてたナァー(笑
ま、いっかー♪(オイッ










ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
721 ()
(・∀・)ィィ!
45.5kg

     ☆今日の食事☆

【B】なし
【L】シーザーサラダ カレーの肉・人参(笑
【D】一食置き換えドリンク

【S】アイス・カフェラテ



起きたら昼の1時だったーー(;O;)!!!!
最近目覚ましかけなくてもちゃんと起きれたのに㊦
んで起きて今大好き五つ子見てるんだけど、、、
なんだかみんな高校生になってるーー(笑
拓哉は医者を目指す優等生?慎吾と美穂はいまどきな感じで、剛は野球少年で、紀香と普通(笑 な感じ(・o・)
なんだかあんなちっちゃかったのにみんな成長してるょ~~(-_-;)
思春期まっしぐら!!!!みたいな感じだょ~。。。。
イイなぁ☆☆


バイト終了ー!!!今日は早く終わった♪♪
4時間の予定だったのに、たったの2時間半☆
移動時間と等しいんですけど・・・ナニカ??(笑
今黄金伝説で南海キャンディーズが全国の人気ケーキベスト100を食ってる・・・(*_*)
しかも1ホールだょ???!!!
最初はイイナァ~って思ってたけど。。。。
見てるうちに食欲が失せてきたょ㊦㊦
ありがとう!(? 南海キャンディーズょ!(笑

今日帰りに本屋でJ・bis立ち読みしてたんだけど、、、
みんなすっごいカワイイなぁーって思った。
うちの大学でそんな派手めの人あんまいないカラ(;O;)
結構うもれてきたけどさぁー
あたしも今年の夏はいっぱい自分磨いて読者モデルさんみたいに、かわいくてオシャレになりたい!!ておもったョ・・・(@_@。
そのついでに、、
骨盤矯正とエステ(お試しのヤツをあちこちでやる。高いカラ・笑)に絶対行くって決めたょー!!!
でもとりあえず、金貯めにゃ(泣 そして痩せにゃ(号泣

今日寝坊して、朝ごはんナシの上に昼はもテキトー、夜は南海キャンディーズのおかげで一食置き換えドリンクのみ(T_T)

なんか、すっかり不健康だなー。。。
高校生までは夏バテとかいうヤツは全く来ないヒトだったのに
大学に入ってカラ突然きたょー(;O;)
もう年なんですかねー(泣
去年の夏はアイスばっかり食べてたなぁ。。。。
今年は我慢、我慢(ーー;)

ネットで見つけた一食置き換えドリンクに今日は氷を入れて飲んでみた☆☆
量が多くなって見えるし、氷が邪魔して一気に飲めないし、さっぱりしてるー!!!
7食分もうすぐ終わっちゃうから、また注文しよー☆☆(7食入りで初回は1000円だったょ♪♪)

明日は大学の友達とカラオケだぁーー(>_<)!!!
歌いまくってカロリー消費するゾ♪






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
720 ()
(o^∀^)尸~
46.0kg

     ☆今日の食事☆

【B】冷やし月見おろしそば 野菜ジュース
【L】なし
【D】シーザーサラダ

【S】ぶどうゼリー・スイカ・パイナップル



おはようございます(*_*)
昨日全然食べてなかったため昨日4時に寝たのに8時半に起床・・・
不健康だなー㊦㊦
でも、いっつも
朝食べすぎ⇒寝ちゃう⇒起きたら昼(泣
って生活か、、、
前の晩食べすぎ⇒昼過ぎに起きる⇒学校遅刻(泣
っていうパターン多かったカラ早起きできるようになっただけヨシとしよう♪♪

46㌔って数字みきんこにとってあっつーーぃ壁なんだよね(;O;)
中学の時も高校の時もこれ以上なかなか痩せることはなかったなぁー。。。
超えたダイエットは2回㊦㊦
しかも過激、異常なダイエットでした(T_T)
あーお腹すいた。
朝ごはん食べるゾー㊤㊤


今日は久々にそば食べました(^o^)丿
幸せ~☆☆
うどんより、冷やし中華より絶対②そば!!!!
10時頃朝ご飯食べたためお昼はナシ。。。
っつうか食う暇なかった㊦㊦

今日はテレオペの研修2日目でした(*_*)
今日は怒られるゎ、失敗するゎ、、、
接客しかしたことないから難しいょー
臨機応変が問われます(ーー;)
んで、バイト先の人におやつもらった~☆☆
やっぱ夏はスイカだよね♪

明日は研修3日目(*_*)
明日で終わる、明日でやっと終わる。。。(泣

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
719 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
46.2kg

     ☆今日の食事☆

【B】豆腐そうめん 納豆 野菜ジュース
【L】なし
【D】カフェ・オレ

【S】カフェ・オレ




また朝豆腐そうめん食べちゃった(笑
本当は春雨スープにしようかと思ったんだけど・・・暑くて食べる気にならず(*_*)㊦
インターネットで成分調べたら炭水化物少なかったから、O型のうちにはちょうどよぃ?!
今日からテレオペのバイト(^^♪ちょっくら行って来まーす☆☆


ってちょっと~(T_T)
研修7時間は長すぎでしょ・・・
途中休憩ナイし(-_-;)
しかも、超疲れたょ㊦㊦
シフトは自由らしいから相当暇があって時間があるときにはいろー
お腹すいたー・・・
でも一口食べたら止まんないの分かってるから今日は我慢(*_*)
だって友達にプール行こうって誘われたんだもん
しかもみんな細いしなぁ㊦㊦
しかも7月中だし(ーー;)

この日記をつけ始める前、体重を手帳に書いてたんだけど・・・
9日は48㌔だったー
ってことは10日で1.8キロペース????
30日にサークルで海行くから1.8㌔痩せたら・・・
44.4㌔??!!(不吉な数字㊦~㊦笑)
んー5月29日に決心した時は43㌔になってたはずなのになぁ(;O;)

いかんいかん(T_T)/~~~
最近あんまり体重、体重って気にしすぎ!!
こういう傾向良くないのわかってるんだから気をつけなきゃ!!!

サークルのシーズン始まるまでに43㌔に戻すのでイイヤ☆
なぜかって・・・超嫌いな先輩に、
「みきんこケツでかくなったなぁー。安産型だな!」
って元彼4月頃言われたらしぃから(泣

みてろょー(T_T)(笑





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
718 ()
(´▽`) ホッ
46.5kg

     ☆今日の食事☆

【B】豆腐そうめん 納豆 カフェ・オレ
【L】なし
【D】一食置き換えドリンク

【S】カフェ・オレ




元彼からパソにメールがきてた(>_<)㊤㊤
携帯を落としただけらしぃ(笑

よかったー!!

っていかんいかん(*_*)
今年の夏は元彼をひきずって落ち込んでばかりいないで
納得いくまで自分磨くって決めたんだもん(T_T)/~~~
今日はレポート仕上げるぞー!!


って結局テレビみたりしてダラダラしちゃった。。。(現在p.m.4時・笑)
最近あんまお腹空かないナァー。。。
もっと健康的にダイエットしたいのに(ーー;)
あきらかに野菜不足+運動不足+大豆系とりすぎ(笑

ネットで見たんだけど・・・血液型がO型の人は炭水化物を抜くと痩せるって書いてあったけどホントカナァ(@_@)

あと、いまさら寒天ダイエットに挑戦したい人なんだけど(笑
効果ってどんな感じなんだろ・・・???
便通が良くなるとか、脂肪分を吸収してくれるとか

便通は元々良いほうだし(笑 割と筋肉質の方みたいだから(^_^;)
(大学で去年測定したマッスルランキング女子の部第2位!!笑 あ、痩せてたからか・・・汗)
それに手を出したトコで逆に食べすぎちゃいそうダナァー(ToT)/

ってか豆腐そうめんに納豆かけて食べるのめちゃ腹持ち良い+おいしい+カロリー低い!!(豆腐そうめん90キロカロリー・納豆約100キロカロリー)んだけど・・・
そろ②いい加減飽きてきたよぉ~(+_+)㊦㊦

みきんこがたまに飲んでる一食置き換えドリンク
安いしおいしいし、これは夕飯とかに利用して続けて行こう!!
最初は『こんなんじゃ足りないし(*_*)』って思ってたけど・・・
15分我慢すれば空腹落ち着くのきづいた☆☆
前夜野菜ジュースだけってやつやってたことあるけどそれよか全然腹持ちがイィんだょ!!
何か特別な成分はいってるのカナァー???

っつうか、いい加減課題やんなきゃ(;O;)!!!!


って今19日のa.m.1:50(*_*)
課題2000字以上なんだけど今2000字は余裕で超えて残りは明日やろうカナ~ってかんじ☆☆
明日からバイトするぞー!!渋谷にてテレオペです(^^♪

今日は1時間半身浴できたしなんだか毎日やっと充実してきたな㊤㊤
別れたばっかりのときは元彼のことしか考えられなくて(笑
毎日ぼーっと携帯をみてるか、部屋に閉じこもって泣いてるか・・・

あーもっと魅力的な女になりたい(+o+)




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
717 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
47.0kg

     ☆今日の食事☆

【B】カフェ・オレ(市販)
【L】豆腐そうめん 納豆
【D】一食置き換えドリンク

【S】アイス スポーツドリンク500㍉㍑



今日は友達の草野球の応援に行きました☆
みきんこはサッカーとアメフトが好きでよく観にいくんだけど(アメフトはサークルのマネだから♪)野球はテレビでしか見たことなくて初めて間近で応援したょ(^^♪

友達いつもバカやってるのに真剣にやってってめちゃ②かっこよかった~(*^_^*)☆☆

昨日パソのウィルスと戦ってっていつの間にか朝の6時・・(笑
9時半に待ち合わせしてたからもう寝ないゾ!!って思ってたのに机の上で寝ちゃってって気付いたら9時(゜o゜)
急いで支度して間に合いました~(*_*;

帰ってきてお昼食べてソッコー寝ちゃっいました。。。

んで、起きたら4時頃元彼からメール来てて7時に返信したらサーバーから返ってきちゃって届かないの㊦㊦

電話したら『お客様の都合でおつなぎできません』って

どうしちゃったの?!

今日で元彼とのくされ縁暦1年だから心配でしょうがないヨォ・・・(@_@。㊦㊦家にいっちゃってもイイかな??明日あたり・・・

そんで食欲もなく夕飯はプチシェイクのみ(@_@。

あ~泣きそう。。。。





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
716 ()
(´・ω・`)ショボーン
46.5kg

     ☆今日の食事☆

【B】たけのこの煮物
【L】一食置き換えドリンク
【D】BBQ(肉・野菜・ウィンナー) 酒(笑)

【S】アイス メープル・ラテ



今日はサークルでBBQと花火してきました(^^♪
朝と昼は夜に備えて控えめにしたけど・・夜食べすぎちゃった㊦
でも楽しかったから全然後悔してないょ☆

去年の今日同じようにサークルでBBQして花火して元彼とバックレて(笑)
その後告られて付き合いました(/_;)
懐かしいなぁ~。。。7月16日・17日はみきんこにとって大事な日です。

今日は元彼はバイトで来なかったし(;O;)メールしても冷たいし・・酒飲んでも酔えないし。家帰って泣いたょ。本当だったら1年記念をしてるはずなのに(@_@。

7月17日に再告白しようって思ってたけど・・今は無理みたい。。
だったら何で完璧に切らないの?やることだけやってズルイょ㊦㊦

あ~パソ、ウィルスにかかって大学のメールサーバーにログインできないし。
なんかキーボードもいかれてるし。
大学のドメイン使った英文のウィルスはやってるラシイょ(T_T)気をつけて下さい~!



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
715 ()
(・∀・)ィィ!
46.0kg

     ☆今日の食事☆

【B】豆腐そうめん 納豆 野菜ジュース
【L】春雨ヌードル 野菜ジュース
【D】たけのこの煮物

【S】アイスカフェ・ティラミス(市販) 



今日でやっとテスト一段落♪昨日も徹夜だったので家に帰ってきてご飯!というよりも睡眠欲のがまさってあまり食べませんでした(;O;)なんか、この一週間本格的に食事を制限・・・というより忙しくて食べられなかった.. 
朝に食べる豆腐そうめんがめちゃ②おいしくてやめられません(・o・)しかも汁までのんで90キロカロリーとはありがたい!!納豆をかけて食べるのがmyブームです(^^♪
明日はサークルでBBQ&花火&飲みがある(^o^)丿明日はdietはお休みします(笑)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
714 ()
(・_・)
46.5kg

☆今日の食事日記☆

【B】豆腐そうめん 納豆 野菜ジュース
【D】冷しゃぶサラダ

【S】アイスカフェ・ティラミス(市販) 



今日は学校休み(>_<)butテスト勉強に没頭してたためあまりまともな食事がとれなかった・・(;O;)体重計アナログだから正確な体重が計れないよぅ~(ToT)/~~~生理完璧に終わったから痩せ時!ってことで明日からもがんばりま~す♪♪


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

20歳、女子大生のみきんこです
(>_<)☆
去年の夏は43キロだったのですが、この1年で10キロ近く増えてしまいました。。
大好きだった彼氏にも『お前は人に甘えすぎる』とフラれてしまっったので(;O;)このdietを機に内面も外見も磨いていきたいです!!
diet経験は多数あり☆一緒に頑張ってくれる人ドン②カキコお願いしま
~す(^o^)丿