ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっきー♪   8/04 10:31

みきんこさん!お元気ですか〜?!あれ以来ダイエット頑張って、今着々と体重減ってきてます(o^∀^)みきんこさんのおかげです★たまにのぞきに来てくださいね♪

ぁん   7/30 03:51

身長が一緒なので日記を拝見させてもらっちゃいました☆私も49�の時彼氏に振られてしまいショックで何も食べれず一気に5�減って44�に・・・(^^;)その後徐々にリバウンドしてしまい気づいたら51�になってしまい、ダイエット開始しました☆笑☆一緒に頑張りましょう♪

ゆっきー♪   7/28 21:49

こんばんわ!忙しい中メールの返事ありがとう O(≧▽≦)O 参考にまたダイエット頑張ります!わたしも最近みきんこさんと一緒で超忙しいです(@_@ではまたね☆

コロスヶ   7/26 00:13

こんばんわ☆
週末は色々大変だったんですね!地震はコワイっスね…。でも、みきんこさんはご無事だったようでなによりです!!
みきんこさんはお料理上手なんですねー!!6品とかすごすぎます♪( >U<)o"私の料理は実験なので(笑)台所は実験室です…そして私は研究者兼被験者状態です^^;みきんこさんみたいにおいしい料理作れるように頑張ります☆ローカロリーでおいしい物って最高ですよねぇぇ。。修行しなきゃ〜。

ゆっきー♪   7/25 23:02

こんばんわ(・∀・)
試験勉強に疲れてどうも日記ばかりいじってしまう今日このごろ…(笑)またまたメール送っちゃったので、お暇な時にでも読んで下さい☆★

ゆかこちゃん   7/25 12:38

ォ'`ョゥヾ(゚∀゚◎)
���代まであとチョットなんだケドねェェ(* ´・з・)σ 頑張って乗り越えよぅ・+*。(*´∀`)b。*+・ 
地震ダイジョブだった???Σ(o゚∀゚ノ)ノ千葉トカ大変だったみたぃだしねェ(A´Д`;) 
アタシも��時間テレビ見ようと思ったケド、結局すぐ寝ちゃった!!!笑

ゆっきー♪   7/25 01:30

今日は忙しかったみたいですね☆
私も去年の夏、水着着るためにダイエットしたんだけど、2週間で5�くらい減って、急激だったから胸は落ちずにお腹だけぺたんこになって、みんなに「めっちゃスタイルいいやんー!」て褒められたよ♪(確か45�でした)太もも・おしりは太かったけど、逆にウエストが締まってるように見えたみたい(・∀・)ちょっと食べたらお腹出るから、水着着てる間はかき氷しか食べなかった(笑)
あと6日なら大丈夫だよ!ガンバっ(≧▽≦)

由愛   7/25 01:13

こんばんわ☆
専門は課題が大量…!でもテスト少ないんで♪その点大学はテストが大変そう(≧Д≦;)私の学校も結構ゆるゆるですよ(笑
スープカレーおいしいですよね!サラっと食べれて大好きですvvそうですよね…
ダイエット中はあんまり食べない方がよさそうですもんね。そんな本格的なカレーにも挑戦してみたいですね!
とか言いつつも、ついついレトルトに手が…!(笑

YOU   7/24 09:33

はじめまして^^*
同い年で日記の内容がかわいらしいなぁと思って書き込みしました♪
ダイエットめちゃまちゃがんばってますねえ^^ プロフィールの1ヶ月半でマイナス12
キロにびっくり(☆_☆)
頑張りやさんですね♪
私もずっとここでダイエットしてて最近またはじめたんでよろしくおねがいします♪
内面外面みがきたいね♪

ゆっきー♪   7/23 17:00

メール送りましたよ〜♪また長文になっちゃいました(・∀・)
ダイエット2日目、ちょっと固形物が食べたくなってきたかな…実家に住んでるので、夜は晩ご飯の良いにおいがしてくるんです〜昨日はカレーだったし(*_*)
でも今鏡見たら久しぶりにお腹がぺたんこに(;O;)♪(脂肪でプヨプヨしてるけど)頑張って辛い3日目までのりきるぞー!!
骨盤矯正って結構安いんですね☆45�になったら自分へのご褒美に私もいこー♪♪

ゆかこちゃん   7/22 22:44

こんばんわッ♪♪アタシも今日暑くてすっごぃ早く起きちゃった��しかも寝るの遅かったカラ寝不足だぁょ(ノ△・。)ゥゥ
バイト頑張った(○ゝω・)b⌒☆NE!! エライ�♪♪
アタシゎ今年ゎ水着ムリかもなぁ(。´>д<`。)
来年に向けてガンバロ☆☆

ゆっきー♪   7/22 22:05

骨盤矯正、私もすごく行ってみたいと思ってたの〜☆ゆがみが原因で変なところに肉ついたりするしね!脚まっすぐになりたいヨ☆
ゲルマはマジお勧めだよ!20分で1500円で安いしね♪1週間に1回は行きたいな☆何か良い効果出たら報告するね♪
プチ断食の本、早速明日本屋さんにいって立ち読みしよ〜っ!教えてくれてありがとう(^^)/2とかさらに気になる◎◎
水着私も着たいなぁ☆夏終わるまでに…(笑)

ゆっきー♪   7/22 17:41

みきんこさん☆私は大阪生まれの大阪育ちです!明石に住んでたんだ〜☆
来週、就職先が関東なので日帰りで品川までいきま〜す♪(就職決まったんですよー☆来年から東京に住みます!ドキドキ)埼玉はもっと向こうだね!
話変わって卵かけごはんおいしいよね〜…我慢我慢(^^;)

コロスヶ   7/22 11:53

こんにちは☆
前、みきんこサンが46�は厚い壁…って言ってたけど、順調に痩せていってていいカンジですね(>▽<)Vv私は全然体重減らないです…トホホ。
卵かけごはんおいしいですよねー♪炊きたてのご飯だと特に…!
昨日から夕ご飯を軽めにしてるんですけど、そうするとホントに朝目が覚めますね!ビックリ☆いいこと教えてもらいました。ありがとうっ^^♪

ゆっきー♪   7/22 07:16

おはよう!!いつでもメール送ってくださぁい(^^)/不規則な生活だから、すぐに見て返事とはいかないけど、メールくれたらすごいうれしいな♪私もまた送るかも★
ではでは今から学校いってきまーす(^^;)