☆みきんこ☆ プロフィール

  • 身長: 154.0
  • ダイエット開始時体重: 47.0 kg
  • 最終目標体重: 42.0 kg
  • 生年月日: 1985年05月02日
  • アクセスカウンター: 3043
  • 自己紹介
    彼氏にフラれた時(5/29)の体重は53キロありました(笑)去年の春〜夏は43キロをキープしていたのに・・(;O;)
    diet経験暦は長く最初は小6(笑)拒食一歩手前(??)までいき30キロになったことも(T_T)
    中学は運動部に所属してた+リバウンドで45〜50キロ。高校はさらに太ってピークは58キロ(-_-;)高2から落ち着いて46〜50キロぐらいだったけど受験で激太り!!受験後には55キロ↓↓
    『こんなんじゃ女子大生になれん!!』と一大発起して入学までの1ヶ月半で12キロ減(*_*)
    その体重を9月までキープしたのに冬でリバウンド(笑)別れてから2ヶ月弱で少しずつですが痩せてきました☆
    42キロが自分の中で最低ラインだと思っているのでそれに向けてガンバリマス(^^♪