ここへの書き込みはログインが必要です
nene☆   9/18 12:34

おはよう♪
ダイエットやめることを考えて少しずつ多めに食事を・・・と考えますよw私もw
目標体重達成後食べることより運動かんがえなきゃいけないのにね!www

確かに公開日記だから緊張感ありますw
昨日ママ友達にあったけど相変わらずほっそー!!
痩せたとはいえ・・・まだまだ落としたりないところがあることに気づきました;;
目標体重変えようかな・・・。

クランブル   9/17 23:48

こんにちわ。運動始めたんですね〜。やっぱり運動すると違ってきますよね。お腹も減るけど(笑)私も半身浴早く再開しなくちゃ!

nene☆   9/17 03:09

んんん?しぶしぶさんいないの???;;
黒字になってる・・・。

nene☆   9/17 03:08

うう;;
停滞期ですね。
長い停滞期があって短い痩せ期があるのが普通のダイエットのパターンなんだと最近気づきました。
っていうより、私ダイエット意識が遠のいてますw
運動しないし、食べたいものを食べたいときに食べている。。。
(/ー\*) イヤン♪

おから・・・また寒天のときみたいに売切れているのかな?

クランブル   9/15 19:08

こんにちわ。おかげさまで娘もすっかり元気になり、また魔の2歳児発揮です。
本当、子供が出来てから映画も外食も遠のいてしまって(涙)切ないですね〜。里帰りした時は出来るだけ預けて自分の時間を作る予定を一人勝手に決めてます(笑)
さて、ダイエットは1キロ減で落ち着いてますね。じわじわ下がるんでしょうかね?下がるといいね!

  9/15 15:13

こんにちは。今日はフィットネスお休みした上、(友人とデパ地下のおいしいお弁当とケーキを買ってうちで食べた)ので、いつもよりもたくさん歩いたということです。
歩くコースはいつも一緒(6年間一緒)です。川沿いをずーーっと歩きます。カルガモさんや時には翡翠(カワセミ)まで見ることができて、飽きません。
アユモエママさん、塩辛食べれるんだー。私は未だに食べたことがありません。(実家で作ってるのに・・)。

  9/14 11:59

こんにちは。たまたま昨日は主人も私も疲れ切っていて、子供の就寝と同時間に寝ただけです・・・・。ただ、基本的にうちは全員寝るのがわりと早いかも。10時半過ぎには真っ暗です。(で、夜中に、こそっと、、冷蔵庫の明かりだけがついている場合が多々ある・・)

  9/13 10:00

おはようございます!運動頑張ってますね!私も子供がまだ未就園のときは、主人が居る時しか運動ができませんでした。アユモエママさん、お子さんが園に入られると、パラダイスですよ!それまで、頑張ろうね!
(自分の書き込みには恐ろしくて書けなかったのですが・・私またまた夜、甘いもの食べてしまったのよ・・)

nene☆   9/12 22:41

↓クランブルさんのレシピ見てよだれ(゜-、゜)ジュル

簡単そうだけど・・・うちにはオーブンがないのでよだれを飲んで我慢w

私も以前は寝ぼけながら冷蔵庫をあさることがありました。
今はそんなこと全然ないです。
直った理由は『冷蔵庫の中に調理しないで食べられるものがはいってない』から。

これまたヒモジイ・・・

クランブル   9/12 20:47

ブログね。それはいいアイディアだ!うちの親はネットも使うし。しかし・・・メカに弱い私、写真とか付けられない可能性「大」。実家では娘の成長を見たいばかりにビデオやデジカメをプレゼントしてくれたはいいけど、ビデオで撮った映像をどう送信できるのかわからない(涙)というわけでいつも写真で我慢してもらってるというわけです(汗)
そういえば、以前クランブルのレシピ頼まれてまだお知らせしてませんでしたね。とっても簡単です!ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、なんでもOKです。それを耐熱皿の上に敷きます。小麦粉:バター:砂糖を2:1:1の割合で用意する。小麦粉とバターをボウルに入れ、手でポロポロにし、砂糖を混ぜる。それを果物の上に敷き(果物がすっぱい場合は果物にさとうをまぶしてから)180度のオーブンで30〜40分焼く。これでおいしいデザートの出来上がりです。ただ・・・ダイエット向きではないのです(涙)レシピ、遅くなってごめんなさい。

  9/12 12:34

おはようございます。夜中にこそっと起きて、冷蔵庫の中を覗く・・・そして、むしゃむしゃ食べるのは私も常習犯です!!9月になって気をつけてはいますが。(それでも深夜の同僚の訪問に負けてパクパク食べたから、一緒か!)
私もこのクセがいつ復活するか、、、分からんです。 でもこうやって自分の行為を正直に書き込む場所があるだけでも心の平安に?つながるような気がして・・・。

nene☆   9/12 11:05

私の身長は156ですよ〜^^
半分寝ぼけるなら・・・漬物じゃなくお菓子を食べたい今日この頃のneneですwww

nene☆   9/12 09:42

( ̄ェ ̄;) エッ?
モナカのチョコアイスってカロリーたかいんだ???
モナカなんてあまり味しないし(?)低いと思い込んでました。

私は乳脂肪分たーっぷりのソフトクリームが大好きです。
濃ければ濃いほどイイ!!!
横でダンナがソフトクリームを食べているときにカチワリを食べる私。。。
むなしすぎるぅぅ;;

  9/11 14:33

こんにちは。そうなんですよねー、おみやげは低カロリーのものにして!って気持ちよく分かる。 うちの主人のバカ同僚は、昨日は、ロールケーキやシュークリーム、果てはえびせんまで持って来てくれたぞ。まだ実は冷蔵庫に何個か残ってる。
もう来ないでくれ!なーーんて言えないしね。私も意志が弱いから、がっつり食べちゃったし・・。アユモエママさん今日はお互い頑張ろうね。

nene☆   9/11 13:36

こんにちは!
妊娠線うきまくりの足で(もう妊娠線ではない???)ミニスカートははけないっす;;
高かったスーツはとっておいてよかったぁ;;(着る機会ないけど・・・)
新たなる問題は、出産後に買った洋服をどうすんだ・・・とw
特に子供の行事用スーツは最悪。
去年の卒業式+入学式かったのにぃぃ;;
今困ってるのがブラのアンダーが合わなくて上にずれてくることです