michiru00 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
michiru00   11/18 21:10

あのメガネはひどかったですよね!メガネくらい選ばせてあげて!と思いました。
白いドレスでも太って見えず二の腕もぽちゃでない紀宮さま…尊敬しました。
愛知の結婚式についても有難うございました。なるほど、最近は変わってきてるんですねー。

  11/18 04:27

おはようございます。
私も、紀宮さま、生まれて初めて「美しい」と思ったんですよ〜。スゴク失礼ですが・・・。一時、メガネが全然似合ってなくて可愛くない頃ありましたよね。歳を重ねるごとに美しくなってゆく女性は、私のお手本です。
愛知の結婚式は派手!!と言われているけど(笑)。私の友人のはそんなでもないですよ〜。レストランパティーするコもいるし、他の県と変わらないように思います。

michiru00   11/17 22:54

紀宮さま、初めて綺麗だなあとおもえました。黒田氏のことお好きなんだなあ…。好悪関係ないのかなと思ってたので、本当に良かったです。
私は式の希望って全然ないんです。相手のしたいように位ですが、愛知の結婚は豪勢なんですよね?

今回の人もですが…淋しいだけで結婚したい男性って(苦笑)

  11/16 08:46

結婚焦ってる人と結婚してもなぁ・・・という気がしてしまいます。なんで、そんなに結婚したいんでしょうね。一度離婚もしてるのに???
私は、紀宮さまみたいにゆっくりでもいいから、ささやかな結婚式で皆に祝ってもらって(お色直しは要らない派デス。)、堅実な家庭を作りたいです。
でも、出会いはホント大切ですよね。慎重になりすぎるといいコトも逃がしてしまうかもしれない。。。兼ね合いが難しいところですね。

michiru00   11/14 23:36

見合い…写真とぜんっぜん違いましたので…。落差が…。
向こうはぽっちゃり好きみたいで初対面で求婚されました(生まれて初めて)。34歳バツ1の人でした。とても焦ってるみたいでした。
結婚は誰も急かさないのですが、私が子供は生みたいんで、出会いは大切にしてます。
恋心を痩せる原動力にしたいんですけどねー。

  11/14 16:01

ミチルさん、名古屋に遊びに来てたんですねー♪私は名古屋在住ですが、まだイタリア村には行ったことないの。一度行ってみたいんだよなー。ホントにイタリアに行った気分で思いっきりショッピングを楽しみたい!!(そんなお金はナイけど・・・)
あと、お見合い??!ミチルさん、おいくつだっけ??えーっと32歳かぁ(確認しました(笑))。ミチルさんとこは親が「早く結婚しろ」とか言ってくる?!うちはなーんにも言わないの。たまに冗談ぽく言うことはあるけど、「今の時代、結婚だけが幸せじゃないよ」って、特に母が言います。事実私の友人の中にはもう離婚しているコもいます。大事なことだから慎重にならねばネ。でも、相手の方、いいヒトだったのかしら??

michiru00   11/06 03:58

あこしゅけさんの日記がきっかけで、ダイエット再開し、なんとか結果も出たので…あこしゅけさん有難うございます!嬉しいです。
これからもあこしゅけさんを見習って頑張ります…私はちょっとでも動くように(笑)。

  11/05 15:44

こんにちは!!目標の10日間達成ですね!!おっめでとぉ(^O^)/
しかも1.2kg減ですかぁ!!!嬉しいですねぇ。今月もゆっくり右下がりのグラフで希望が持てますね☆無理なさらずに、たまには自己流のダイエットも取り入れて頑張ってください。

michiru00   11/01 20:22

11月ですね!あこしゅけさんならダンベル続けられますよ!!私もあこしゅけさんのように右下がりグラフ目指して頑張ります!
オグラ式は食事制限ない方ですが、炭水化物は控えめに!というとこが…。夜に爆食したくなります。朝昼は思わないんですけど、不思議。

  11/01 09:35

ミチルさん、おはようございま〜す!!今日から11月ですね。なんだか、新学期を向かえたコみたく、身が引き締まる思いです。
今月も【ダンベル】だけはなにがあろうとがんばりますぞーー!!オグラ式ダイエットというのはよく耳にするけど辛いものですか??

michiru00   10/29 19:45

笑って頂けて嬉しいです♪

『恋は痩せたもの勝ち』良いですよね!自分と同じ体重辺りなんでとてもリアルです。
また、自分は尻デカなので笠原さんの悩みがこれまたヒットして、共感してます。恋の話はなかったですね…ハハ。

  10/28 21:01

とても楽しい日記で笑わせていただきました(^O^) 私も『恋は痩せたもの勝ち』読みましたよぉ!!それを買おうと思って本屋に行ったわけじゃないのですが、ふと目に止まって!!全然恋の話は出てこなかった記憶が残っているんですけど、どうだったでしょうか??かなり、頑張って自己流ダイエットされてましたよね、笠原さん!!私もホント自己流。そうしないと続かない気がしてね。

michiru00   10/28 19:33

あこしゅけさん、ご心配おかけしました。もう快調です!
私なんか今日450gハンバーグですよ!あはは。
生理中だから痩せないからとか自分に言い訳しちゃいましたが、来月初め終わった時点で2〜3キロ落とせるようにステッパー等で筋力をなるべくつけとくよう…動いときます。
あこしゅけさんは身体動かしてますよね〜!凄いです!

  10/28 07:46

生理中大変そうですね。私は生理痛も軽いほうで楽しています。私は始めて1ヶ月なのに、もう停滞期?!いや、ただの食べすぎでしょう・・・??と思うのですが。だって、どう見てもダイエット中の食事量とは思えませぬ。でも、ちゃんと食べないと、ひもじい思いするのはイヤなんです。贅沢なワタクシ!!「おいしいものを食べてダイエット♪」理想ですなぁ・・・。でも、確かにエクササイズのおかげか体は締まってきましたよ!!

michiru00   10/27 22:14

あこしゅけさん、いつも有難うございます!
ダイエットは23日はオグラ式をやってないので、カウントせず今日で4日と…いえ早く終わらせたいんですが(笑)。
私は生理は28日以内に巡ってくるのですが、だるいっつーか、ベッドの上に居ることしか出来ないくらいです。会社にはイブ飲まないと行けなかったです。

あこしゅけさんは停滞期に入ってて、体重は変わらなくてもサイズが変わったりしてるんじゃないでしょうか?それを抜けたらまた体重も落ちますよ!
私はステッパーやっても体重変わりませんでしたが、脚の付け根の肉が落ちました。

体重だけなら炭水化物抜くとあっさり落ちますが、続けていくなら「少なめ」にして夜、炭水化物抜きにする方がいいかも。
生理後は体温高いのでその時が炭水化物抜きが成功しやすいというのは分かるんですが…。このタイミングを活かすかどうかは10日やって考えます(笑)
ですが!わっちは体脂肪がなー!!でも夜測ると5%位低いんですよ(笑)