michiru00 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/27 14:28

michiruさん、こんにちは!!今日でダイエット開始5日目ですね。生理だとだるいかな。私はまだ今月生理こないなぁ。生理周期が長いのよ・・・。40日〜2ヶ月の間に来れば「順調」としています。3ヶ月来なかったら、一度婦人科にかかったほうがいいと聞きますが、今のところ大丈夫!!私はここのところ体重右上がりだから、ちょっと落ち込んでいるのよぉ。。。でも、リバウンドだけはしたくないからあんまり気にしないっ!!!最近、母の一言で1年で60kgになれればいいかぁ・・・なんて思っています。3年かかって12kg減目標!!・・・ってなんか、ちょっと物足りないよね。

michiru00   10/26 11:22

「リセットダイエット」や「和田式」よりも緩いので、10日ならオグラ式は大丈夫です!と言っておきます。って昨日気持ち悪くなって寝ましたが、今朝は体調もいいし。

  10/25 12:27

まずは10日ね!!Fight!!michiruさんなら出来る☆そう信じて頑張ってね。私もね、この前体のサイズ測ってみたんだぁ。ほとんどmichiruさんと一緒!!というかヒップ以外は私のほうが太いくらいだよ。いつもw73のパンツをはいてるけど測ると怖いくらいあるよね(>_<) 年内に69cmのパンツはけるかなぁ。そのために「お腹を引き締めるエクササイズ」頑張ってるんだけどね。(海老名美どりの本を見てやっています。かなーり古い本デス。でも、なかなかのお気に入り♪)

michiru00   10/24 20:28

ありがとうございます、あこしゅけさん!
あこしゅけさんの日記には本当に感謝です!
まずは10日やってみます。

  10/24 15:35

書き込みありがとうございます(*^-^*) すごく、嬉しかったです。私の日記を見てくださって、そしてダイエットの再開を決意されたと!!私もどなたかのお役に立ってるんですね(テレるなぁ)。私も最高多重は68kg以上ありました。「70kgになっちゃう〜!!まずい〜!!」とかなり焦りました。さすがに親も心配になる体形でした。でも、今結構前向きに頑張っている自分が居て、自分で自分のことを褒めたくなります。それに、綺麗になれるんだ!!って1年後の自分を妄想(じゃないよ、想像だよ)するだけでワクワクするのです。今62.9kgになった未来の自分にご褒美をあげようと、『ご褒美貯金』を始めました。ダイソーの缶詰貯金箱なのですが、なかなかの大きさで1年分は余裕でありそうです(笑)michiru00さんも無理せず、楽しくダイエットしましょ♪ネ。また、どうぞ遊びにきてください。

ホーリー   8/04 12:42

はじめまして。1日に1.4kgってすごいですね〜!脂肪燃焼スープとはどのようなものなのですか?もし、よろしければ教えてください〜。

michiru00   7/24 11:57

脂肪燃焼スープ効きますね。
驚きました。これなら出来そう。
グローバルのスリムトップスよりも更に安いし!
腸も快調だし