ここへの書き込みはログインが必要です
まゆぞう   7/30 02:35

カキコありがとう♪(#^ー°)v生理になったのね〜、体調どうですか?生理が終われば痩せ期だ!!今はのんびり過ごそう!!
私は毎日水を2リットル飲むようにしてるよ。お通じにもいいみたい^^でも今日はまだ出てないので腸もみしてから寝ます。 (つ∀-)オヤスミー

まゆぞう   7/29 02:39

はじめまして!適当にみんなの日記見ていてたどり着きました!
私は先日まで下剤乱用してたけど今は飲んでません。とりあえず水分ちゃんととってお腹のマッサージ!(腸もみがいいよ)食べ物はプルーン、豆乳とかがいいかも!私の日記にもお通じのこと書いてあるので暇なときに読んでみてくださいw

ゅきちょ   7/21 13:49

薬を使わない便秘改善情報教えてください