ここへの書き込みはログインが必要です
ルリコ   8/23 23:19

こんばんゎ〜
マリナさんお帰りなさぁい!! 夏休み楽しかったみたいですね♪
しかも1�以内の増量
で済んで良かったですね(≧▽≦) 私も今のところ順調に減ってます!が、いつ停滞するかビクビクです・・・。
私も生理後にガツンと落としたいっ!! 
頑張りましょーね★

ルリコ   8/09 22:43

こんばんゎ〜
うん、確かに50�はスゴイと思うんだけど、
標準体重くらいからモデル体重くらいになった方が変化が大きい気がしまっす。
まずはマリナさんくらいを目指して頑張りますよ〜!!

今日の体重、まさに
キター━━(゚∀゚)━━!!
って感じですね★ミ

ルリコ   8/02 16:26

こんちわぁーっす。
マリナさん停滞期かぁ、私もそろそろくるはず・・・
だから毎日は体重測定しない事にしましたぁ。日記始める前はそーだったんです。
耳ツボ効果有りですね〜半月で4�ってスゴイですょ! 帰省する前にもー少し落ちてくれるといーですね★ミ では今月も頑張りましょー。

コウジ   7/30 14:03

書き込みありがとうございます。耳つぼ効いてますね〜。でも、食事が大変そうで心配です。体調だけには気をつけて下さい。

ルリコ   7/27 00:40

はじめまして、書き込みありがとっ★
マリナさんも既に17�も落としたんですね!
すごいっ(◎_◎)
お互い頑張ってなりたい自分になりましょうね! 良かったらまた覗きに来て下さいね〜

マリナ   7/25 01:54

そうなんです。
なんか、これってかなりリバウンドが心配なんですけど・・・って感じですよね?
でも、今のところお通じもあるしお肌の調子も良いのでヨシとしています。
がんばりましょうね。

動物占ひつじ   7/24 23:23

こんばんは。
日記見させて頂いてびっくり!
昼食しか普通の(?)食事取られてないんですね。
耳つぼの先生の違いなのかな?
かなり体重も落ちてますね〜〜 体調崩されませぬように。お互い頑張りましょう〜〜(^o^)丿