キープ

日付
1226 ()
86.8kg

☆ 朝食べたもの ☆
 
☆ 昼食べたもの ☆

☆ 夜食べたもの ☆

★ 運動 ★
 
♪ 日記 ♫
夜、生理始まったかも。
風邪で食欲落ちて何とか体重キープ。


日付
1210 ()

☆ 朝食べたもの ☆
 
☆ 昼食べたもの ☆

☆ 夜食べたもの ☆

★ 運動 ★
 
♪ 日記 ♫
動物園の年間パスポート2回目利用。鶏インフルエンザの影響かすいてたので門近くで路駐できた。すっごい楽!
子ども達の言葉がここ数カ月の言葉が著しい!2語文3語文がスラスラでてきて、歌のレパートリーもすごく増えた。弟なんて今日の子ども動物園でみたヤギのうんちのことやうさぎのこと興奮して文章でお話ししてくれた。(ほとんど宇宙語だけどところどころの単語で理解できる)

もうここんとこ2カ月くらい、ダイエットと低炭水化物無視な食生活してる・・毎日ポッキーやらぽてちやら・・痩せなくていい、今月初めの86キロを何とかし守しなくては!