シャム猫 プロフィール

  • 身長: 165.0
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 5025
  • 自己紹介
    3年前の体重(60キロ)に戻りたい
    本音を言えば58キロくらいが最終目標です
    とりあえず3カ月は急落ちダイエット↓
    2月中・・91キロ
    3月中・・85キロ
    4月中・・80キロ
    こんな調子でウェイトダウンできたら理想。
    後は、10月位(未定)のイベントに備えて60キロ台を目標に少しずつ落としたい
    ↑新婚時代
    ~~~~~~~~~~~~~~~
    ↓現在(2012年9月)
     
    リバウンドの定義として「減量後2年以内の体重の再増加が3kg以内に収まるものを減量成功とみなす」
    というわけで、第一目標65キロ(ぽっちゃり位)に到達したらとりあえず維持につとめる。(最終目標の体重より、65キロの方が維持しやすいと思うし、とりあえず妊娠しやすい体重に到達したということで65キロが目安)
    目標減量を達成した後、どのように通常の生活に戻していくかが肝心!
    過去三度経験した大幅リバウンドを教訓にしてぜったいリバウンドしない!
    普通体型以下の人は、食べ過ぎた後は控える等して体重をコントロールしている。それは当たり前でほとんどの人は誰でもやってること。
    デブは痩せても一生カロリーを意識してかないとすぐリバウンドするからって考えると、お先真っ暗でしんどいけど、普通の人が当たり前にやってることをやるだけだと考えるようにしよう。自分。