ここへの書き込みはログインが必要です
  8/24 22:17

おひさで〜す。(^。^)ノ カキコありがとう♪ 引き締まっている感覚があるなんて、素晴らしいでないっすか〜〜〜っ! 脂肪より筋肉の方が重いというし、、、着実にサイズダウン出来ているのなら、今の調子で頑張っていけばOKなのでは〜?(*^^*) 私も、りえっくまさんに追いつけるよう気合入れま〜す。
私の方は、実家から先週家に帰って来て、毎日だらだらしています。体重も体脂肪も順調に増えているよ〜。(泣) 早く【5】同盟に戻れるように頑張ります。(-_-;

  8/18 21:00

こんばんは。
豆乳はですね色んな味が出ているので飲みやすいです!!
コーヒー味や紅茶味がオススメです☆
慣れてきたらプレーンなのにも挑戦するといいかもです!!

ピラテスの方がダイエット向きなんだね^^
確かに筋トレって感じがする!!
で、りえくっまさんの愛用の本って何ですか?本屋さんで色々ピラ本チェックしてるんですがなかなか気に入るのが見つからなくて…参考にさせてくださいm(__)m

みんちゃん   8/15 13:08

こんにちは〜!
順調に減っているご様子!羨ましいです。
自然で健康的な減り方じゃないんでしょうか〜。私も停滞期とかもばんばんくるし・・一緒にこれからもがんばりましょ☆

私といえば、ちょっと土日の不摂生でキャーという状態です(^^;)
が、がんばります!

カラフル   8/14 14:47

こんにちわ〜。

段々減ってますね!!57キロ台目前じゃないですか!この調子で頑張って下さい☆

いわれてみれば、和食ですね。あんまり肉は食べないようにしてるかもです。

スリムダイエットとか、効果はどうですか?私は置き換え食とか、ダイエットのために特別なことをしてないのですが、アミノ酸飲んだ方が効率よく痩せられるかなとか、ちょっと悩み中。。

ではでは、お互いとりあえず57キロ台目指して頑張りましょう♪

みんちゃん   8/12 15:09

はじめまして、みんと申します☆

身長、体重、目標体重がかなり近いので、ご一緒に頑張れたらと思います☆

私もこのごろヨガをやってます。
スポクラとDVDとで〜。
なんかすごくキクってかんじがしますね〜♪

  8/05 01:19

こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうです♪
身長・体重ほぼ同じですねぇ(^^)
親近感★
えっと、ヨガですが本やDVDを観つつやってます。今わき腹が気になっているので脇のお肉を取るヨガをしてます!普段使わない部位を伸ばすことができるヨガは気持ちいいですね♪
実はピラテスかなり興味深々なのですよ!!
ピラテスどうですか?呼吸法とか難しくないですか?

  8/04 07:23

りえっくまさん、はじめまして♪ 書き込み、ありがとうございます。おお、57キロ台突入なんですね。おめでとうございます♪(^。^) 私も後を追うことが出来るよう、頑張りますっ。又、遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします♪

カラフル   8/03 20:32

こんばんわ!!
書き込みありがとうございました☆

今生理前で暴食がちで、体重落ちてないですが(><)、毎日ストレッチ、腹筋、インナーマッスルを意識した体操みたいなものをしています。あと、腹筋を意識して歩いたり、姿勢よくしたり、電車では座らなかったり、普段できることを心がけてます!

そのおかげかは分かりませんが、体は締まってきた気がします。

生理終わったら、私も57キロ台目指して頑張ります!!

またのぞきにきますね〜。

りえっくま   8/03 13:52

お気軽にかいてくださいね(*'-'*)